かりんの私的日記
05年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2005/08/17
 お久しぶりです!!
 去年まで日記を細々と書いてたかりんです。引越ししたりしてネットから一時期離れてました。仕事もやめて、元彼と連絡も取らなくなりました。
 新しい彼氏もできました(≧∇≦)

 でも、同じく恋人未満友達以上な関係の人が二人ほど…。
 誰かに聞いてほしいなぁっていう感じで日記また書こうと思いました(^−^;)

 今日実は彼氏と別れ話をしました。付き合って4ヶ月なのですが、この彼氏も元彼同様メールとかがマメじゃない(>_<)
 しかも仕事もすっごい忙しいらしく会う約束してもドタキャンとかあって…。
 今は3ヶ月くらいの出張で、お盆休みでこっち戻ってきてるんですがこっちでも仕事があるらしく…。
 とうとうブチギレて今日別れをきりだしました。

 でも”俺はすっごいかりんが大切だ!!"みたいなことを言われて、今回はとりあえず保留??みたいな。
 どうやらかりんは押しが弱いらしい(笑)。

 恋人未満友達以上な関係の人とはまぁうまくいってるかなぁみたいな。
 自分でもダメだなぁとは思ってるんだけど、彼氏がかまってくれない分こっちで発散してる感じ(汗)。


2005/08/26
 すごい好きだった男友達と、普通にメッセしたときのこと。
 何だか下ネタ系な話になって「でも結局かりんはエッチよりもぎゅうとかチューとかが好きだなぁ」みたいなことを送ったら「じゃ俺がぎゅってしてやろうか?」だって!!
 あんた、かりんのことふったくせにぃ!! とか思いながら、冗談だってわかってても思わず「きゃー!!」なんて叫んじゃった自分って何なんだろうって思うし…。

 実はこの人はネットで知り合った人なんだよね。
 確かに会ったこともないし、同じ日本といえどけっこう遠いところにいるし、ネットからの出会いって聞くとひく人いるかもしれないけどさ。すごい優しくて、惚れてしまって、自分の気持ちに整理つけるために告ったけど、当然のごとくふられて。
 いつもならそこで関係終わりになるんだけど、かりんが「友達としていてほしい!!」って要望したから、今でも友達関係は続いてるんだ。

 最初は、やっぱり気持ちの整理とかつけるの大変だったけど、今は本当にいいお友達って感じで。
 かりんが彼氏できたことも何だか言いづらくてずっと隠してたんだけど、最近言ってみたのね。
 まぁ別に特に変わったコメントも出てこなかったけど、最近「会ってみたい」って言われて…。

 お互い住んでる地域が結構離れてるし、あっちがどれくらい本気とかもわからないけど、自分が惚れた相手がどんな人かって言うのは確かに気になる。
 写メは見たことあるけど、やっぱり会って喋らないとわからないことってあるよね!?

 地元に帰ったときにナンパしてきた男が家に遊びに来ました。
 あっちはもしかしたらやる気満々だったかもしれないけど、かりんは別に興味なくて結局さっさと帰ってもらいました(笑)。
 その男には付き合った人数もエッチした人数も3人ってことにして「彼氏以外の人とするとかマヂわかんない〜」とか言ったらすごすごと帰っていきましたよ(笑)。

 かりんの今のとこのエッチした人数は5人かぁ。
 上に書いたとおり本当にネット友と会うことになったら、経験人数増えそうな気がしないでもないけど…。
 その前に会うかはわからないけどね!!

 何だか彼氏のことがおざなりになってるなぁ(汗)。
 彼氏のこと嫌いじゃないけど、出張中だし、中々かまってくれないし、かりんはあっちへふらふらこっちへふらふらしちゃってます…。


プロフィール

名前:かりん
年齢:20歳
仕事:仕事をやめて、フリーター生活に転身
彼氏:一応います。でもその他にも気になる人いたり…。
経験数:5人。雰囲気に流されるタイプかも


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>