かりんの私的日記
04年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/10/05
 最近お仕事で嫌なことが立て続けにあって、ヘコみ気味…。
 でも独り暮らしで少ない貯金で生活していけるかと思うと、今のところ嫌でもまだ働いてなければいけないみたい。

 そしてもう一つのショックなこと。
 ちゃっかり元彼に新しい彼女できてたりして。

 一週間くらい前にかりんからメールした時に言い出して。
 かりん、その日はちょっと寂しくて会いたいな〜って気分だったのに。
「お仕事慣れた?」って具合に、関係ない話からメールして。そしたら「俺、彼女できたさ」って。でも「メールくらいならいい」って言い出して。

 かりん的に”彼女に悪いな”って思ってメールしなくなったら、次の日に「会える?」ってメール来るし。
 一体何考えてるの!? って思っちゃった。

 挙句の果てには「セフレみたいな関係じゃダメ?」とか言われる始末。でも考えてみたら、別れた後にも会ってエッチしちゃってたのってセフレだよな、とか思って。
 彼女さんには悪いけど…。

 だってかりん最近いいことないような気がするんだもん。
 今は生理中で無理だけど、終ったら会っちゃうかも。


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>