かりんの私的日記
04年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/09/24
 はい。待ちに待った給料日♪って感じ。
 最近バイトのほうはお休みって感じで仕事以外に収入がなくて…。
 実はバイトと仕事の両立で体壊しちゃって。
 過度のストレスや疲労だったらしく一週間くらいで治ったんだけど、それからはバイトのほうは敬遠気味で。
 でもまたちょくちょくやろうかなって考えてます。

最近、甘〜いエッチも全くなし。彼氏ももちろんなし(笑)。
 女として軽くすたれてます。
 でも元彼とはまだちゃんと連絡とってたり(笑)。

「会いたい」とは言われるんだけど、お互い時間が取れない。やっぱり仕事の時間帯が違ったり、休みが違うと会うの難しいのかな?
 あっちは新しい仕事始めたばっかりだし…。

 本当に今年の男運はとことんないのか、仲良くなった男の子もすごいしつこい人で(泣)。
 基本、あんまりしつこいのダメなのに。
 その人とはネットで知り合って、最初は好きな音楽の話ですごい盛り上がっちゃって「じゃメッセでも話そうか」って感じになって。

 それでメッセ始めた途端、豹変。
 もう音楽の話とか一切なしで、軽く彼氏気取りまでされちゃって…。携帯のアドとかも聞かれたけど、適当に流しちゃった。
 でも、前にできたセフレとは連絡いつの間にかとんなくなちゃったな…。やっぱり最後に残ったのは元彼しかいないようで。
 当分、元彼とこんな関係がしばらく続きそう。

 ここ一ヶ月くらいずっとエッチしてないから、甘い話は書けないけどまた何かあったら書きます。
 アッシー兼セフレも募集中なのでそれもいいのできたりしたら書こうかと思って(笑)。


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>