かりんの私的日記
04年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/07/03
 早いもので、もう7月。今年も半年ないんですよね…。

 さて、相変わらずバイトと仕事の二重生活を続けています。
 最近気づいたんですがバイトのお客さん方は

1、必ず自分のモノは”大きい・長い”と断言する。自慢する。
2、イかせられない女はいない、と豪語する

ことが判明。

 でもどんなにイけるエッチをしたとしても、終った後即寝されたり、服着られたりしたら台無しですけどね。
 とりあえずかりんは雰囲気も非常に大事にしたいタイプ!!
「イきたい」と言ってるけども、やれれば何でもっていうわけじゃない。
 その境目はあいまいなんですけどね…。

 そういえば、最近元彼からメールきてたけど忙しくて返してなかったけ…。今、仕事をやめて新しいのを探してるんだけど中々ないらしくて。気晴らしにあってあげてもいいんだけど、今かりんの部屋がすごいことに(汗)。
 とても他の人など家にあげれません。
 思い切ってホテルとかでもいいけど、あっち仕事やめたしお金ないだろうな、って思うとそれも悪いし。
 ってかりんがエッチする気満々じゃん。

 たぶん、会ったら結局そういう風になると思うけど。元彼は7ヶ月続いただけあって、お互いのことわかっててかりんは別に元彼といてもそんなに苦じゃないかな?
 別にぐっすり寝れるし…。
 エッチはうまくないけど、かりんの好きなチューもギュッもしてくれるし。

 結局まだエッチできてないかりん。
 でも今は生理中だしね。
 最近の生理はもう子宮をわしづかみにされたような痛さ!
 薬飲まないと仕事も寝るのもできないし。
「おなか痛いよう」なんてわめきながら仕事してたし。
 もう痛みの峠は越したらしく、今日は全然大丈夫だったな。


2004/07/13
 今日はお仕事お休み。
 12日の仕事終わって、元彼に迎えに来てもらったりして。かりんの家に来るのも久しぶりって感じで。
 話も早々にベットでイチャイチャタイム。

 元彼の仕事の話とか、かりんのバイトの話もしちゃって(汗)。
「何それ? やばくない!?」ってすごい連発されて…。
 思ってるほどやばくないのに(笑)。
 そんなやばいバイトならかりん手出してないってば。

 そんな話してたら、ひいちゃったらしく全く手ぇ出してこなくて。
 いつも何だかんだでオッパイ触ってきたり、手ぇ握ってきたのに何もしてこない!
 もうすっごく寂しくなって「ギュってしてよう…」って言っちゃった。
「今日のかりん変だね」とか言いながら、してくれました。

 その後も全然だったので、かりんが元彼の指かじったり、胸に飛び込んだり…。いつも受け身なかりんがここまでやってんだぞ!って感じ(笑)。
 その後はエッチしてくれたけど…。
 そこまでダメだったかよ、ってちょっとショックでした(泣)。

 でも後からはノってきたのか「フェラしてぇ〜」ってすっごいフェラおねだり!
 フェラあんまり得意じゃないけど、頑張ってみました!
 なんかオッパイもず〜っと舐められて。弱いの知ってるからすっごい責めてくるの(汗)。
 もう乳首口で引っ張られたら声漏れちゃうよ…。

 バイトですが、基本的に相手とデートまではしません(笑)。
 だけど、かりんはそこからつまみ食いしてます(笑)。
 何人か2人きりで会ったけど、エッチまでには…。
 やっぱりかりんがガード固いのか!?

 でも気持ちいいエッチしちゃったら元彼じゃもっと足らなくなっちゃうんだろうなぁ…。


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>