かりんの私的日記
04年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/06/22
 本当に最近ご無沙汰な日記。
 実は仕事以外にバイト始めちゃったりして(汗)。
 だけどそのバイトはけっこう男の人と知り合えるバイトなんですよね♪
 あえて、なんのバイトかは言いませんが話聞いていくうちにわかるかもっ!?

 さてさて、かりんの今年の目標といいますか、かりん今年で二十歳になるんですね。厳密には来年なんですが、早生まれで。
 でもその二十歳になる前に”イけるエッチ”をしたいなぁーって思ってるんですよね。
 自分で言うのもなんですが、けっこう感じやすいタイプだし濡れやすい。だけどイけない…。

 たぶん今までエッチした人が上手じゃなかったのもあるんだと思いますけど。
 で、そのバイトも利用しつつ、エッチうまそうな人をセレクトしようかなと思ってます!
 でもだからと言って、自慢げに過去のエッチ経験を話すようなやつもいやだしなぁ〜、なんて考えたり。

 今、一人結婚してるんだけど、妻だけのエッチだけじゃ物足りないっ! って人とメールしたりしてます。
 住んでるところが多少遠いんで、今すぐ会えるわけじゃないんですが7月にまた出張でこっち来るそうです。
 会ってどうなるかはわかりませんが、とりあえず会う予定。
 最近、エッチとは全くご無沙汰なので多少は楽しみでもあります☆

 最近、元彼にもあってないんでずっとエッチしてないんで身体が寂しがってます。でも一人でエッチしたこともないかりん…。
 誰かにギューってしてほしいなぁ。


2004/06/25
 待ちに待った給料日♪
 買い物大好きなかりんにとってはこの日のために毎日せっせと汗水流して働いてるようなもんです(笑)。

 バイトの話なんですが、最近かりんの新しい性癖(?)を発見しました。かりんどうやらMっ子らしいです。
 このバイト始めて一ヶ月以上経ったのですが、一応Sの人ともMの人ともお話したんですよ。
 で、思ったのが「かりんは絶対どっちでもない!」
 ところが!最近Sの人とお話してると、どうやらかりんにはMっ気があるらしい・・・。

 目隠しされたり、縄で縛られて乳首を細い糸で縛られ引っ張られたり(あくまで話の中だけですよ。実践はまだないです)されるのを想像してもさして嫌ではない。それどころか「気持ちいいかも!?」と思っちゃうかりんはやっぱりMですよね?
 そう考えれば結構出てくる出てくる。

 元彼とのエッチの時も最初のキスは絶対顔を背けるんです。で、元彼がかりんにキスをしようと強引になる。そういうのが好きだったり。
 心の中ではいつも「強引にしてくれないとエッチしてあげないよ」って思ってましたもん。

 本当はそのMの蕾を膨らましてくれた本人に会って、完全にMの花開かせてみたいのですが、相手の歳もけっこう上だしなんせ遠い!
 あっちは九州の方なんです。
 でも話だけじゃつまらないですね。かりんのMがどれほどか、最近すっごく気になるんですよ。

 新しい男の人とメール始めたんです。
 また奥さんいるんですけど、セフレを探してたらしくて。
 今年は病気をうつされない程度に色んなエッチも体験してみたいし。
 でもやっぱり「ゴム使用の人のみ」っていう条件のんでくれますかね?
 まだそんな具体的な話まではしてないんですけど。

 かりんラブホもそんな経験ないし。いつも元彼のエッチはかりん家で、ラブホは一度きり。
 でもラブホのお風呂でかいし、設備いいし、最近雑誌にも普通に取り上げられてるラブホ巡りとかしてみたいんです。
 今度思い切ってそういう相手探してみようかな?


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>