かりんの私的日記
04年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/04/04
 まさか自分の日記が載るなんて…。
 見て自分の表現の下手さに呆れるやら情けないやらでイッパイイッパイですが、これからも頑張って書いて行こうと思いますっ!!

 さてさて、今回は元彼にカッチーンときたことを書こうかと思ってます。
 なんだか愚痴日記になりそうですが気になさらずに^^

 えっとまず何で元彼と別れたかと言いますと”浮気”が一番の原因ですが、もう一つは普段のあまりの構わなさです。
 メールや電話も会いたい時だけに「今仕事中?」「暇ー?」って感じで1週間に1度程度。
 自分からメールや電話すればいーじゃん、って思われそうですが、かりん的にはやっぱり相手の方からメールとかして欲しいタイプ。

 そんなすれ違いなどもあって、かりんがぶちぎれて結局関係は終わりました…。
 ですがっ。結局今はセフレ(??)みたいな感じであったりしてるのですが、やっぱりその癖は治らない!!

 普段のときは全くメールしてきてこないで、会いたい時や泊まりたい時のみにメールしてくる…。
 1回言ってやったのに、全く懲りてないご様子です…。

 そしてもう1つの原因の”浮気”。
 何と元彼はメル友を作ってやがりました(怒)。

 何でそれを知ってるかというと、勝手に携帯を見たからですねぇ。女のメル友がいるのは知っていたのにずっと言えなかったんです。
 メールの内容が「会える?」だの最終的には「俺はエッチしたいよ」なんて送ってやがって、さすがにそれを見たときはどうにかしなくちゃと思ったんです。
 そんで友達とかに色々相談して「はっきりさせたほうがいい」ってことになって、話し合って別れたんです。

 でも実は…。かりんも浮気しちゃってたんです(>_<)
 これは元彼も知りません(笑)。
 この話は次のときに書きます。

 今回は一切エロ話なくてすいません(汗)。


2004/04/14
 さてさて、前に言っていたかりんの浮気話です。

 実はかりんもメル友してました(爆)。
 というか、かりんは基本的にすっごく寂しがり屋で友達ときゃっきゃっしてるのが好きなタイプなのです。
 でも、仕事の関係で実家から離れて一人暮らしになりました。

 喜んでたのもつかの間…。
「友達いなくっちゃ1人暮らしも楽しくないじゃん」というすっごい重要なところを気づいてしまって(笑)。
 地元までバスで1時間強くらいで帰れるのですが、毎日毎日仕事でなかなか帰れずじまいですっごく寂しかったんですね。
 そこでメル友作っちゃえと(笑)。

 それで某サイトで知り合った浩くんと会うことになったんです。
 浩くんは最初に写メをくれてたのですがイケメンくんで、これがあっちあからの「会いたい」という誘いに素直にのっかれる決め手になってのですが。
 待ち合わせ場所に現れた浩くんは写メで見たよりもかわいい感じでした。

 とりあえず浩くんの車に乗ってしばしドライブしながら、あらためて自分たちの自己紹介や身の回りの話などで盛り上がりました。
 初めて会ったのですが、何となくお互い気が合い、結局は浩くん家で飲んでお泊りする羽目に。
 この日もオッパイを揉まれたりはしたのですが、かりんが生理中だったためにやらずに終わりました。
 でも次の日、家まで送ってもらう最中に今度は次の日休みをってがっつし飲み明かす約束をして別れました。

 そして2回目に会った時はちゃんと次の日休みをもらいました。
 浩くんはこのすっごくわかりにくいかりんのアパートを一回で覚えてくれて、今度は家まで迎えに来てくれました。
 そして、スーパーに寄ってビール500ml6本パックと梅酒(←かりん用)、オレンジジュースなどを買い込みました。

 とりあえず家に着くと、お互いビールで乾杯。でもかりんはビールはあんまり好きじゃないので、ちびちび飲んでいると「あれ全然飲んでないんじゃないの?」と浩くんから厳しいつっこみが(汗)。
 それでも浩くんのペースにつられて、結局すぐにビールも梅酒も空いちゃいました。そしてさっきのオレンジジュースが登場!!
 何故か浩くん家には焼酎が置いてあって(浩くん曰く、前に来た友達が置いていったそう…)それをオレンジ割で飲みました。でも、今回はカラ酒で飲んじゃって…。

 気持ち悪くなってトイレで吐いちゃいました。
 そして一度吐くと連鎖的に気持ち悪さが押し寄せてきて、何度もトイレへ直行してしまいました(笑)。
「大丈夫? じゃあもう寝るか」
 そう言って布団をしいてくれて、2人でそこで寝ました。

 でも黙って寝かせてはくれず…。
「かりんのおっぱいってでかいよなー」とか言いながら、服の上からもみもみ。
 何だか吐いたせいで気力まったくの0で、抵抗しないのをいいことにだんだんとエスカレート。
「はい。万歳して」と言われ、あっという間に上の服を脱がされちゃいました。

 そしてめいっぱいお洒落して、スカートなんてはいてきちゃったもんだから、下もあっさり脱がされて、いつの間にか挿入(あまりの脱力感に記憶がない)。
 それでも途切れ途切れの記憶の中で”あっ。入れられてるー”ってけっこう冷静に思えてるかりんもどうかと思うけどねぇ(苦笑)。
 結局はあっちがイって終了。みたいな感じに…。

 かりんがあまりにも酔っ払ってるからか、あっちがいっちゃって満足したからかわからないけど、かりんの大好きなイチャイチャタイムもなしにあとは二人で朝まで爆睡しちゃいました(汗)。

 今でもごくたまーにメールはするけど、会うかどうかはわからないって感じかな。
 でも最近男の人の腕枕とかギューってされたりしてもらってないからなぁ…。
 と、少々欲求不満気味なかりんでした。


2004/04/18
 この日はかりんにとって悲しい1日でした。12年間実家で飼っていた犬が、お母さんたちが青森で花見旅行中で帰ってきた日に亡くなってたそうです。

 かりんは実家から離れて1人暮らしをしていて、もちろん最期を看取ることは出来ず、唯一バイトのため家に残っていた弟も気づかなかったそうです。
 前日に弟が散歩して餌をあげた時にはいたって普通だったそうですが…。

 悪性の腫瘍が出来たりしてて、一時期は本当に命の危険もあったりしたけど(手術して取り除いたし、何年か前の話)まだまだ元気でいてくれると思いきや…。
 何だか帰ってきても小屋から顔を出さず、お母さんが構いに行こうとしたら小屋の中で動かなくなっていた、とメールで報告がありました。
 命あるもの最期は必ずある、とわかっていてもやっぱり…。一人でメールを見ておもわず泣いてしまいました。

 今まで本当に色んな思い出をありがとう。ゆっくり寝てね。と、言ってあげたいです。
 でもあんまりウジウジしてたら成仏できないだろうし(笑)。
 天国で見守ってる犬のために今日も笑顔で仕事頑張らなくちゃ!!
 お姉ちゃんは一人でも何とか頑張ってるよ!! ってところを見せてあげたいです。
 何だか暗い内容ですいません(汗)。


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>