かりんの私的日記
04年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/03/06
 今日は久しぶりに元彼からメール。
「一緒にご飯食べに行かない?」だって。
 元彼とは12月に別れてから一時期は全くメールも電話もしなかったのに、いつからかまたちょくちょくメールしたり会ったりするようになったり…。
 とりあえず一人暮らしで旅行も近いし食費が浮くとなれば行かないわけないじゃない(笑)。

 てなわけで、おいしいと評判の某寿司屋さんに行ってきました。でもかりんは箸の使い方がとても苦手。話そっちのけでネタだけに醤油をつけて、ご飯がポロっといかないように食べるのに必至だったな…。

 んで、家まで送ってもらったんだけどそこで引き下がる元彼ではない(笑)。
「すぐ帰るからさぁ……」とお得意の言い訳で。

 かりん自身もいつものことなので、結局2人でかりんの家へ。
 んで、テレビとかだらだら見てたけどかりんが「眠くなったから横になるわぁ」って感じで横になってウトウトするの。
 元彼はテレビジョンとか見てくつろいでるけど結局は元彼もベットに。
 それで腕枕とかしてもらって最初はイチャイチャするのね。

 かりんはエッチよりもイチャイチャしてるときのほうがすっごくすっごく幸せを感じちゃうの。
 だから口癖のように「ギュッてしてぇ」ってねだっちゃう。
 したら元彼もギュっとしてくれます。

 でもねぇ…。
 元彼はかりんの4つ上なんだけど付き合った人数がかりん入れて2人で、やった数も3人くらい。
 よってエッチはうまくない(汗)。
 エッチしてもすぐいっちゃうし、元彼のテクも全くと言っていいほど気持ちよくないしうまくない。
 で・も!
 安心できるんだよねぇ。

 イチャイチャしてると安らぐって感じなの。それが不思議。


2004/03/17
 14日から16日まで女友達と旅行へ行ってきたんだ。毎日の色んな嫌なことを忘れられて本当によかった!
 でも早速元彼からメール。
「ご飯食べにいかない?」
 何か最近誘われるときっていっつもこんな感じ。
 もしくは「仕事今終ったから泊めてくんない?」のどちらか。

 元彼の仕事場が元彼の家よりもかりんのほうがずっと近くでなんだかホテルがわりになってるような…。
 まっ。それでもご飯など食べに行けばあっちもちだしちょんちょんかなぁ、なんてセコイこと考えてみたり(笑)。

 とりあえず会ってお土産渡して色々旅行話を聞かせたりして。
 この日もお寿司を食べに行った後かりんの家へ。
 でもこの日は夜から仕事の先輩の送別会があるので、送ってもらおうというかりんの魂胆が見え見え。
 元彼はとっても朝早い仕事なのに「別にいいよ」ってわりかしあっさり。
 まあ結局かりん家に来ちゃったらやっちゃったんだけど。

 でもいつもはお互い普段すっごく目が悪いので、コンタクトを使用してるんだけど、泊まって寝るからいつもは取るのね。
 でもこの日は夜から出かけるからってコンタクトしぱなし。化粧もそのまんま。
 でも今更見えるって恥ずかしい!

 豆電でも恥ずかしくて「真っ暗にしてよう」って言ったけどフルシカトされました。
 今回はゴムがあって、エッチしたんだけどはじめてあんなにまじまじと精子を見たかも。
 普段は目が悪すぎて周りの景色も常にボヤボヤなんだよねぇ。

 あと元彼ってエッチ初心者なのでエッチした後に拭いてくれないんです!
 でもかりん自分から「拭いてよ?」なんて言えないし…。
 どうすればいいもんか(悩)。

 あと体位もバックはしたことがないの。
 これはかりんが何となく嫌で…。

 フェラも苦手さん。
 確かにちょっとはイクって感覚がどうなの、とか色々考えちゃったりもするけど現実は無理そう。
 バックとかも元彼とかはせがむけど、かりんが「いやいや」の一点張り。
 フェラも同じく…。
 これが最近のかりんの悩みどころの一つって感じかな。


プロフィール

名前:かりん
プロフィール:19歳になったばっかり(早生まれ)の社会人。いっつも仕事仕事に追われてます…。
彼氏:いません。今は彼氏よりも友達とたくさん遊びたいって感じかな。
経験数:2人。かりんもめっちゃH初心者なの。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>