ミユの私的日記
04年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/02/09
 はぁっ(@_@。
 2月に入ってから試験ばかりのミユです・・・。。。

 もうず〜〜〜〜っと遊んでないっ!!
 家に帰っても、ひたすら(一応まじめに)勉強してレポート書いたりしてる毎日。。。
 今日は私の大学で研究している課題のテストだったので、気合入れて落とされないように頑張りました\(-o-)/
 なのに、こんな日に限ってエッチしようって彼氏がせまってくる(汗)
 私もエッチしたかったけど、そんな彼氏をはねのけて大学へ〜〜〜!!

・・・・・行ったのはいいけど、あんまりテストに集中出来ませんでした。。。
 私だってエッチしたかったよ〜〜〜\(◎o◎)/!
 もう欲求不満のかたまりですっ★★
 なので、テスト終わって帰ったら彼氏におねだりしてエッチしちゃいました(#^.^#)
 最近本当に欲求不満・・・。。。
 早くテスト終われ〜〜〜〜〜!!!!


2004/02/12
 今日はテスト最終日です(^o^)/
 朝からルンルンで大学へ〜〜〜〜♪
 でも、一番この日のテストが難関・・・。。。
 だっていかに上手にカンニング出来るかにテストの明暗がかかってるんだもん!!!

 なので、朝早起きして後ろのカンニングし易い席をなんとかゲットしました<(`^´)>
 本当に朝から疲れた・・・。。。
 しかも、なんとかカンニングでテストを終わらした後はソッコー企業説明会がっ!!!
 友達と彼氏と急いで高速で企業説明会会場へ〜〜〜☆彡

 ・・・・・着いたのはいいけど、あんまりのみんなのやる気のなさにビックリ(゜o゜)
 就職本に「説明会では、必ず手を挙げて質問すること」って書いてあったので、質問コーナに手を挙げると挙げたの私だけ・・・。。。
 しかも、「もっと質問しろ」みたいな感じで司会者の人が見てきて、私一人が質問してた・・・。。。
 もう本当に冷汗ものでした〜〜〜!!

 明日からも色々な企業に説明会に行くので、結構良い度胸試しになりました。。。
 でも、本当に緊張&恥ずかしかった〜〜〜〜(T_T)/~~~


2004/02/25
 この日も説明会・・・・・。。
 今日は、自動車関係の会社へ行って来ました(T_T)
(ここの人事部の人がかっこいいんだぁ〜〜。。)
 結構面白い人が多い会社で、上下関係もなさそうなので、ちょっと入りたいなぁと思いました★
(人事部の人がかっこいいから説明会聞きに来たのではないで〜〜〜す(笑))

 でも、給料安いからちょっと考えています(-_-;)うう〜〜〜ん・・・・・!!
 明日は東京で大企業の説明会なのですが、もう行くのが面倒なので行きません★
 ちょっとストレス解消の為に遊びま〜〜〜す\(^o^)/


2004/02/27
 今日は思い切って早起きしましたっ(*^_^*)
 だって、だってとうとう念願のうさぎを飼ってしまったんですっ★
 やった〜〜〜〜〜!!

 ミユが飼い始めたうさぎは、ロップイヤーという品種で、耳が垂れているうさぎちゃんです!!
 なんと血統書付き(笑)

 このウサギを飼うまで、私はこつこつバイトしてやっとお金を貯めたのデス★
 もう本当にぬいぐるみみたいで可愛いです。。。
 でも、かなりのお転婆さんなので将来がとても不安ですぞ!


プロフィール

名前:ミユ
プロフィール:大学3年生。21歳。もう少ししたら就職活動始まります〜〜(ToT)/~~~
趣味は読書と歌を歌うこと。後、育成ゲーム!最近犬をゲームの中で飼うことにはまってます。
私の特徴は胸が大きいこと(!)なんとIカップです!
(それゆえに色々良いことも悪いことも経験してきたかな?!)
彼氏とはもう二年付き合ってます。最近マンネリ気味・・・・。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>