ミユの私的日記
04年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/01/01
 今日はお正月だと言うのに、実家にも帰らず彼氏宅にいました。

 二人でお雑煮の材料を買いに行って、彼氏宅に帰ると早速作ってあげました。桜のふがすっごくカワイクて!!お雑煮に浮かべるとやっとお正月気分。。
 彼氏はおもちを8個も食べました〜〜〜☆彡
(喉につまらないか、すごく不安)

 その後・・・・・・エッチしちゃった(^^♪
(何故新年初めてエッチすることを、「ひめはじめ」っていうの?? 誰か知ってたら教えてね)
 今日はすごい強引。
 服の上から胸をもんできて、乳首をコリコリって。
 私はあんまり乗り気じゃなかったのに、次第に声が自然と出てきて!

 彼氏の手はパンツの中に入って、くりちゃんを攻め始めて。
 もう、私は濡れ濡れで「はやく欲しい! 欲しいよ〜〜!」
 気が付いたら、彼氏に必死で入れてってお願いしてた。

 彼氏は私を焦らして喜んでるみたいだったけど、我慢出来なくなったらしく、「ミユ、入れるよ。足広げてごらん。」って。
 私我慢出来なくて足広げて、入れてってお願いしちゃた♪
 んで、大きい彼氏のがミユの中に・・・・

 すごい今日は興奮しちゃって二人でいっちゃっいました。
 その後は二人で、仲良く寝ました〜〜(-_-)zzz

 今年も二人で仲良くエッチしてたいです(*^。^*)


2004/01/03
 今日は、朝から大急ぎで起きて彼氏と映画を見に行ったよ。
 でも、朝早いのにもかかわらず映画館は人で一杯でした★
 今日は学生1000円の日で、しかも土曜日で休みだから仕方ないんだけどね・・・・

 何がそんなに見たいのかというと、「ラストサムライ」が観たかったの!!
 みんなが「絶対に良い! 泣ける!」って絶賛してたから、観に行って見たかったのだ!!

 席指定で画面から遠いのが不満だったけど、映画の内容はすごく良かったよ!
 何より外国の人たちが日本文化を良く理解してるところにも驚きました。
 もう、絶対お薦め!!!
 是非観に行ってみて!!
 ちょっと日本人であることが誇らしく思えました。後、トムハンクス美形すぎっ(^.^)/~~~


2004/01/08
 今日は大学の授業開始の日。
 久しぶりに友達がみんなそろうので、朝からルンルン気分で通学♪
 授業に行くと、案の定誰もおらず急いでみんなを携帯で起こしました。。。

 中には今日から授業って知らない子もいて・・・・・(ーー;)
 友達全員そろったのは、結局昼過ぎでした。。。まったくもうっ!”!(@_@;)

 しかし!! 実はミユは冬休みの宿題が終わって無いのです!!
 なので、友達のことは責めれません〜〜〜(笑)
 まぁ、「類は友を呼ぶ」のは本当なんだなと思いながら、冬休みは終わったのでした。。。

 今日は徹夜でレポート仕上げる覚悟です!! トホホ〜〜〜〜〜〜\(-o-)/


2004/01/09
 はぁっ(~_~;)
 新年早々、パソコンが壊れてしまった・・・・。。。(私が壊したともいう・・・)

 ほんと〜〜〜についてないよ〜〜〜!!!
 レポートを書いてたら、いきなりローマ字入力からひらがな入力に字が変換してしまったの☆彡
 それから、何してもひらがな入力のまんま!!!
 どうしよう。。。パソコンが無いと、本当に不便・・・。。。

 なんか調べようって思っても、字が打てなかったら検索が出来ない!!!
 今まで当たり前に使ってたけど、実はすごく便利なものなんだな〜〜〜って思いました。。。
 やっぱ、パソコンについてもっと勉強しなきゃね☆ミ

 今は仕方無く、彼氏のパソコン使ってます。。。
 でもなんか打ちにくくってパソコン打つのが、さらに遅いのです。。。
 私のレポートは終わるのか、とても不安です(;_;)/~~~
 休みなのに、ひたすらパソコンに向かっているミユでした。。。

 明日は良いことありますように・・


2004/01/11
 今日は、何故(?_?)だか元彼と会う約束してしまった日・・・・
 私が高3〜大学1年の時付き合ってたんだけど、遠距離になって別れたの。。。
 メールしてたら懐かしくなってしまい、気づいたら会う約束していました(@^^)/~~~

 いつも二人でよく行ってたファミレスで待ち合わせ☆彡
 私の方が待ち合わせの時間より早く来てしまって、本読んでたら・・・・「久しぶり!!」って元彼がやって来た。。。
 二人で、色々他愛ない話してたんだけどついついついついついつい・・・・・・・

 ラブホ行っちゃった〜〜〜〜!!!

 いや、酔ってたから(&成り行きっていうのも有)。。。ということにしておこう!!!

 なにより、最近彼氏がバイトばっかりでまともにエッチシテナカッタのもある!!!
 ミユはかな〜〜り性欲あるので、一週間エッチ無しの生活が耐えれなかったの(@_@。
 ちょっと罪悪感あったけど、元彼とのエッチは超気持ちよかった(#^.^#)
 久しぶりにいっぱいっちゃった♪

 やっぱ、元彼はミユがどこ感じるか分かってるし、扱いがうまい☆彡
 久しぶりにエッチで疲れて眠りました(-_-)zzz
 朝起きて、もう一回しちゃった!!!

 もしかしたら、また会っちゃうカモです。。。


2004/01/17
 や〜〜〜っとパソコンが直りました!!
 もう超嬉しいで〜〜〜す(^O^)/
 彼氏に隠れてコソコソ日記打つの疲れちゃったもん(笑)
 これからは、晴れて日記を書けると思うと嬉しい!!(⇒エッチの森さん褒めてっ)

 早速長いことメールしてなかったメル友達にメール打って、満足満足(#^.^#)
 んで、しばらくぼ〜〜〜〜っと色々なサイト見てました。。。

 パソコンが打ちたいが為に、チャットしたりして!!
 初めてツーショットチャットをしたんだけど、意外にこれが面白かった♪
 なんか、私が始めてチャットした相手は、SMマニアで今悶えながらパソコンを打ってるらしい(笑)

 笑っちゃあいけないのかもだけど、ちょっと笑ってしまった§^。^§
 ツーショットチャット、また参加してみたいで〜〜〜す!!
 ちょっとハマりそう(^^)/~~~

 でも、もう少ししたら後期試験なので勉強しなきゃいけないよ〜〜〜(ToT)/~~~
 今回の試験は、私の卒業がかかってるので大変です!!
 早速ノート集めですっ☆彡
 はぁっ(ーー;)


プロフィール

名前:ミユ
プロフィール:大学3年生。21歳。もう少ししたら就職活動始まります〜〜(ToT)/~~~
趣味は読書と歌を歌うこと。後、育成ゲーム!最近犬をゲームの中で飼うことにはまってます。
私の特徴は胸が大きいこと(!)なんとIカップです!
(それゆえに色々良いことも悪いことも経験してきたかな?!)
彼氏とはもう二年付き合ってます。最近マンネリ気味・・・・。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>