こまめの私的日記
04年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/01/01
★おめでとうございます★
 初めて除夜の鐘をついて感動ものでした。一緒に行った、こま父も大はしゃぎ。もちろん、こまもです。
 おせち料理も食べましたよーん、こまも少しお手伝いしたんですよ。

 おせちが美味しかったので、一人暮らしの彼の家に届けてあげることに。いつも家まで送ってもらってるしね、どうせ何も用意してないだろうし。パックに詰めて、なんだか通い妻みたい。
 母お手製のお雑煮も一緒に。とても感動してもらえました。こまの株も上がったみたい、しめしめ(笑)

 ヒメ始めも今日でした。年度末のデートでお預けだったので、すごく燃えちゃって・・。私からいっぱい攻めちゃって、なんか征服欲あったね!!
 最初は私が上になって69、彼に一回イッてもらいました。何回見ても、イク瞬間のおちんちんてカワイイ。既に大きいのに、さらにチョット大きくなる時にグッときちゃいます。

 こまの体には3つボタンがあるそうです。まず、乳首ひとつ。二つめはもう片方の乳首。三つめはクリトリス。
 今日は3つめのボタン攻撃で激しく感じちゃった。

「こまの3つめのボタンどこかなー。」彼はよくそう言ってこまのアソコを舐めたり、いじるんです。わざと見つからない振りしていっぱい舐めてくれる。
「見つけた。」
 それからクリを触ったり・・でも、私クリいっぱい触られるのダメ。直接すぎて、エッチが初心者だからなのかな?

 その後は彼が上になって69。舐めっこしようっておねだりしちゃいました。一生懸命舐めたけど、指を入れられて動かされたら、それだけでイッちゃった・・。
 こまは覚えてないんだけど、そうとう興奮してたみたい。
「中が熱い〜!!!」って叫んでたそうです、きやー。
 その後は最近ブームのぷよぷよ。こま撃沈でした、悔しいー。


2004/01/03
★昨年ウラ話★
 実は年末頃、欲求不満でした。
 年末最後のデート、彼の家でテレビを見ていたら彼が後ろから抱き付いてきたんです。
 お尻に固いモノが当たって、思わずこまもエッチな気分に少しなって・・。
 押し倒されてキスいっぱいして、彼の手がこまのアソコをクニクニ触って。
「いっぱいさわってあげるね。」って言った彼は手をパンティの中へ。

 なのに、なのに、そのまま止められちゃった。
 今年最後のデートなのにエッチばっかダメだって、またお預けー(泣)
 襲ってきといてそりゃないですよね! ちきしょうめ。
 そんな事もありました。


2004/01/17
★お久しぶりです★
 ご無沙汰してます、こま帰ってきましたー。
 卒論の中間発表の準備もままならず、ここ一週間は地獄でした。頭がプシューって沸騰しそうになるんですよ、すっごくあったかくなる。

 ドラゴンボールZの魔人ブーを想像してください(あ、分かるかなあコレ・・・)
 こまの容量以上に脳を使ってるんかな。あまりに煮詰まると叫びます(笑)
「もうヤダー!!」
 それでスッキリして、また振り出しにるという繰り返しの日々です。

 忙しいせいか、性欲のリズムも変な感じ。彼と二人きりの時も、夜一人でいる時も、どっちもすごーくしたくなっちゃうの。
 なので、この頃はひとりエッチする回数が多めです。
 指でくにくにってね、でも一人でしてると途中でいつも寝ちゃいます。
 エッチと睡眠の関係、興味深いですね!おそらく無関係ですが。

 今週中に発表が終わるので、それまでさようなら(^−^)/


プロフィール

名前 こまめ
年齢 21歳(大学4年生)
彼氏 同い年の彼がいます
男性経験 今の彼氏だけで〜す。
趣味 海や川が大好き


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>