こまめの私的日記
03年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/12/01
★幸せお風呂タイム★
 最近のマイブーム、のんびりお風呂につかること。はっ、この「つかる」の意味わかりますか?湯船に「入る」ことです。
 最初に足裏マッサージ。こまは冷え性ですから、良く効くんですよ〜。それからお尻マッサージ、脇の下とか、ひざ裏とか、くぼみを中心にマッサージ。

 最後は胸マッサージ、旅行帰ってから毎日やってます!
 モミモミ。
 うーん、まだ効果はありません。
 やっぱり男性にしてもらった方がいいのかな。昼間に揉んでもらったけど、その時のほうが女性ホルモンもよく働く気がするもん。乳首もちょっといじめられるから、下の方もムズムズして気持ちいいしね。

 一番効果的なのはエッチというけど本当かなー。
 週末から研究室の仲間と合宿なので夜はずっとお泊りです。いっぱいしてもらおうっと。なんだか最近すごくエッチしたい気分・・。


2003/12/03
★秋の味覚、牡蠣大好き★
 カキ鍋をしましたー。どて鍋に挑戦!
 と言ってもこまの仕事は鍋の周りに味噌ぬるだけなんですけどね。あ、カキも洗いました。
 めっちゃ美味しかったです。カキからジュワ〜って染み出る磯の香りが好き。カキ好きで良かったってしみじみ思っちゃいます。あー、美味しい☆
 あっ、でもテレビや雑誌にのってるようなどて鍋を目指す皆さん注意ですよー。最初に味噌ぬりすぎると湯でとけてなくなります(笑)修正大変だったー。

 これから彼が東京に2日間行ってしまうので、今回は二人きりでカキ鍋をしました。私は友達も誘うつもりだったんですけどね。でも、後でいっぱい甘えれたから二人で良かったな。
 今日はエッチの時みたいな激しいベロチューをされて、思わずエッチな気持ちになりました。しかも急激に。でも今日も我慢我慢・・・。彼も我慢してるんでしょうね。

 そう思うと、どうして私こんなに我慢してるんだ? かえって美容に悪そうで。そんな素朴な疑問、私もよく分かりません。ただ、なんとなく。そんな時もあるのです。
 アソコを服の上から擦られて、またしても濡れてました。だってキモチイイんだもん。

 明日は5時起きで野外調査です。冬の海は相当寒いです、まだ12月は暖かい方なんだけどね。そしてその後からは合宿生活、がんばるぞ!


2003/12/07
★合宿が終わって★
 合宿終わって、こまもさすがに疲れました、ペタリ。朝から晩までしんどかったです。
 合宿と言っても大学の部屋は寝るには寒いので、こまは彼の家で寝てました。夜中の2時に帰って、次の日の8時集合を考えると眠くて眠くてエッチのひとつもできませんでした。さらに、お腹の調子も多少悪かったのです・・・。
 いつものこまなら、ちくしょーエッチしたいよーって拗ねるんだけど、なんだかこの週末は疲れててそんな気分にはなれませんでした。

 でもね、でも一度だけ手でアソコをいじられたんです。
 だけど指入れられたまま意識を飛ばしてしまったんです! 眠くて!!
 実は以前にも途中で寝てしまったことあるんです(反省)そのまま寝言も言いました(反省!!)

 ひゃ〜、ごめんなさい、本当にごめんなさい・・。
 そのまま泊めてもらったし、これはカウントゼロ。寝る前に彼のをお口でハムハムしてから寝ました。
 もうダメダメです、私。疲れたまましても、あんまり良い事ないです。というか、ここ最近は素敵なエッチをしていない気がします。こんなイマイチな2日間も珍しいです。

 そんなわけで、今日の日記は少し落ち込んだ文章です。読んでくれた方、一緒に暗い気持ちになったらごめんなさい。明日からは元気な子になるから、そしたらまたお付き合いくださいな。


2003/12/12
★エヘン虫★
 お腹は調子良くなったんだけど、次は喉が痛いー。これは風邪の初期症状!!

 実はこま、見た目は色白で弱そうに見えるんだけど、ここ数年は熱出して寝込んだことがないんです。エッヘン、プチ自慢。
 年に数回は鼻水出たりするけどね、すぐ治るの。

 喉痛いから、無口ちゃんです。そう、まるで貝のように。
 普段しゃべってばかりなので、黙ってると機嫌悪いのかと思われるみたい。いちいち言い訳が面倒くさくなってきました。あー、プラカード欲しい。
“怒ってるわけじゃないよ”ってね(笑)

 この調子だと、友人の出産祝いの買い物と、久々のラブホデートも延期です。いい子にしてるから、早く治りますように。


2003/12/18
★元気になりました★
 約2週間、風邪を引いていました。毎日、寝て起きてテレビ見て寝る。そんな生活の中、友達の励ましメールに勇気をもらってばかりでした。
 風邪の時ね、そんなに熱は出なかったから、いろんな事いっぱい考えたんです。将来の事や就職の事、彼の事。
 今日は久しぶりにエッチをしてドキドキでした。

 緊張しているせいか最初は濡れなくて、今日はできないかもーって思ってたんだけど。
 こまの弱い部分を知られてるみたいで、すぐ準備オッケーになりました。
「こまのココいじるとどんどん溢れてくるんだよ・・ほら。」
 そんな感じでよく実況中継されるんだけど(笑)ちょっと興奮しちゃうよね。ハズかしいけど、それでもっと濡れるんだと思う。こま、もうとても嬉しかったので。

「ずっと会いたかった、触ってほしかった。」今日は言葉でいっぱい伝えました。
 今日はこまからはほとんど攻めさせてもらえなくて、ずっといじられてた。こまは彼のを舐めるのは大好きなのに、お預けでした、クスン。

 あんまり声は出ない日だったけど、クンニされながら乳首をいじられた時は思わずアンッ・・!って叫んじゃった。ハズかしー***
 ちょっとだけの約束だったのにアソコに舌がグニグニ入ったり音立てられたり、クリちゃんをキュッて吸われたり・・。もうイキそうなのにイケない、すごくもどかしかった。
 おまけに下からグッとお尻を持ち上げる感じで、この体勢はお尻の穴が見えちゃうからすごく恥ずかしいんです。でも感じてる自分がいるのも本当です。
 アソコをじっと見たまま指入れられて、なんか恥ずかしかった。

「どうしてほしいの?」そう言って彼は自分のものをちらつかせるんです。
 男の人って言わせるの好きなのかなー、こまも嫌いじゃないけど。
「・・・・・。」
 でも言うのは恥ずかしいんです。慣れない・・。
「分かんないよ、こま。」
「・・イレテほしい(小声)」
「よくできました。」

 それから、なんだかいつも以上に強くて長いこと挿入してた気がする。なんかいつもより圧迫感があって、きっとこまも強く締めてたと思う。
 足をグット上に持ち上げられて、深く挿入されて、なんだかこの瞬間、すごくすごくとろけそうになるんです。こまはまだ経験が少ないのか、挿入でイったのは一回だけだけど、いつもとても気持ちよくはなるの。
 久しぶりの、とても素敵なエッチだったのです。


2003/12/21
★旅行★
 いきなりですが鹿児島へ旅行してきました。植物園で満開の花を見たり、武家屋敷の管理人のおばあちゃんに文旦を貰ったりと味わい深い旅行でした。途中で友達と彼へのおみやげを忘れずに。
 次のデートはクリスマスイブ! 特別な事は何もしませんけどね。
 昼間にラブホデートして夜は二人でご飯を作るつもりです。
 今年の一番の楽しみな日なので今から心躍ってるんですよ。


2003/12/24
★イブイブ★  こまにとっては幸せな日になりました。
 昼間はラブホに行ったんですけど・・やっぱり混んでる(泣)
 狙ってた露天風呂付きのお部屋には入れませんでした。でも初めて入るホテルだったので色んな所が新鮮!!
 とても綺麗で値段も安くて(笑)←こまには重要なコトなんです!!
 しばらくリピートしちゃいそうです、かなりお気にの場所になりました。

 お風呂の後でベッドに入って、少しおしゃべり。その間もずっと彼の手はこまの胸をいじってるんです。すごーくキモチイイ、お風呂の後っていつもそう。
 そのままタオルを脱がされて彼は体を起こしてじっとこまの体を見つめてるの。久しぶりに「綺麗な体だね。」って褒められて、すっごく嬉しかった。

 会えた事がめっちゃ嬉しくて、こま今日もすごーく濡れてたから、早く触って欲しくてしょうがなかった。でも、言うのはやっぱり少し恥ずかしい。体を触られてるだけですごく感じちゃって、大変でした。
 もう既にフラフラ状態だったけど、彼のアソコがあまりにも大きくなってて苦しそうに見えたのでお口でまず一回。

 それから四つんばいにされて、後ろからペロペロ。最初は手をベッドに付いてたんだけど、もう力が入らなくて・・。
「そんなにされたらいっちゃう(泣)」
 こまは半泣きでベッドに顔をつけて、でもお尻は気持ちいいから突き出すようにして。すごーく興奮しちゃった。

 それからあお向けにされて再び舐め舐め・・・。
 いつもチョットだけ舐めてあげるなんて彼は言うだけど、それは嘘なんです。めちゃくちゃ舐める!!
 しかもこまがイキそうになると焦らして、焦らして、すごくいじわる。
 でも今日は私が興奮してて彼にいじわるされる前にイッテしまいました。

 それからまた四つんばいにされて挿れられたり、片足あげてされたり。なんだか彼のおもちゃにされた感じだったけど、彼も喜んでくれてたから満足。
 終わった後はひたすら言葉攻めでした。「どうされるのが一番好き?」とか「いつもよりぐちょぐちょだった。」とか。あー、もうどうにでもしてくださいな。


2003/12/25
★お料理など★
 昨日の続き。ラブホの後はケーキ作りでした。ミルクレープ。
 彼が生地焼いて、こまはクリーム塗りとフルーツをのせてペタペタ。お菓子作りの好きな彼で良かった、二人で一緒にできるもん。
 夕御飯はビーフシチューとサーモンサラダ。こまはエッチで疲れきってたのがよく分かったらしく、ほとんど作ってもらっちゃった。なんかねー、いつも甘えちゃう。だめですね、いつまでもこのままじゃ。

 特別な事なんにも無かったけど、こまにとっては最高の2日間だったな。
 平凡な事を幸せと思えるのはこまの特権だと思いました。それ以上のぞんじゃいけない。


2003/12/28
★今年の感謝を込めて★  今年の日記はこれで最後になりそうです。彼とはちょこちょこ会ってるけどエッチはクリスマス以来してません。二人でお昼寝よくしてます(笑)こまね、すごくよく寝る子なんですよ(笑)
 特に彼といると安心してどこでも眠たくなっちゃう。
 彼の家に行くと必ず一時間はお昼寝です。くっついて寝るのは幸せー。

 昨日はバイトの忘年会で、みんなに散々言われました。お前は絶対幸せになれるから、それ以上の幸せを望んじゃだめだと。
 私の魅力は、どこにでもいそうなチョットかわいい田舎娘なトコロだそうです(笑)なんかムカー、嬉しいけどムカー!!
 でも人生の先輩方の言葉通り、今の幸せで満足しちゃってます。

 こまは29日だけ学校行って夜デートして、それから3日まではのんびりお休みします。お正月だし、家族とゆっくり。姉ちゃんと初売り行ったり。
 総括すると今年は勉強たくさんしてました。卒論楽しくて充実してました。5月に彼とやり直してからが特に充実してたと思います。この先ずっと一緒に居れる人を見つけちゃったのは私にとって素敵な事でした。
 良いお年を!!


プロフィール

名前 こまめ
年齢 21歳(大学4年生)
彼氏 同い年の彼がいます
男性経験 今の彼氏だけで〜す。
趣味 海や川が大好き


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>