こまめの私的日記
03年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/11/24
 ★こまめです、はじめまして★
 他の方の日記を読んで、皆さん素敵だなーって思い私も始めさせていただくことにしました。私の場合、めっちゃ平凡な人生ですけどね。ちょっと楽しかったり、エッチだったり、そんな毎日を書きたいなと思っています。

「こまめ」はHNだけど、こまめでも、こまでも、好きなように呼んでくださいねー。
 それでは、あまりマメじゃないけどこれからよろしくお願いしまーす!


2003/11/25
 ★ありゃりゃりゃの日★
 こまは普段は学生です。もう最終学年なので、授業もなく研究だけ。これが結構大変だけど楽しいのです。早い時は朝8時に学校行って色々やってるけど、今日は彼に会いたくて朝から彼の家へ突撃!

 案の定、彼は寝起きでした。一緒にゴロゴロして、キスしてると・・・ね、たくさん濡れてきちゃう。ちょっと顔見るだけだったのに、ね。
 こまの癖は濡れるともじもじするらしい(笑)この日も、後で聞いたらやっぱりもじもじ子ちゃんだったみたい。

「濡れちゃった・・・触って。」
 そうお願いして、触ってもらいました。
 いつもは胸から触られるけど、今日はまずパンティーを脱がされて、足をM字にされたの。
 ディープキスで私のアソコはもう濡れ濡れだったので、彼の指がスルスルッておもしろいくらい滑ってるのが分かる。
 彼の指が出入りするたびに、くちゅくちゅって音がする。

「今日はすごーく濡れてるよ、ぐちょぐちょ。」
 そんな風に言われるとまた濡れてきちゃう。もう指だけでイクーってなりそう・・。
 今度は彼は顔を私のアソコに埋めてペロペロ・・・。
「やっ、お風呂入ってないし、舐めちゃだめ・・・あぁん! んっ!」

 私はエッチの時すごくアンアン言う(笑)ので、今日もあえぎまくりです。
 そのままクンニでイッてしましました・・・気持ちよくて泣いちゃった。そういえば、みんなはイク時に涙でるのかな?

 その後は、私がフェラしてあげました。さっき泣かされた分、散々いじめてやりました、満足☆
 でも今日は私ばっかされてたから、もっと攻撃しなきゃ、と反省。日々勉強だねー。時間がなかったので挿入はおあずけ、クスン。

 そういえば、彼とはしばらくエッチしない約束だったのに?そのわけはまた別の日お話します。結局2週間くらいしか守ってないなー。


2003/11/28
 ★心はバカ〜ンス、うふふ★
 ここ数日、気分がとても良い。だって、もうすぐ温泉へ行くのです!
 海の近くにある旅館へ一泊。ネットと情報誌で、安くて料理が良さそうで貸切風呂アリをキーワードにがんばって探したもんねー。一万円を旅館の資金に、結果は大幅にお釣りが来ました!

 今回の目玉は、新しい下着ちゃん。彼を誘惑してメロメロにするために、普通の、めっちゃ普通の下着を購入(笑)
 ブラ紐がフリルなのがかわいいんですよ。色はピンク。あいたたた、普通すぎる・・・・。でもお気にです。

 元々、この下着を買ったのは彼が「エッチばっかしてちゃダメだ、しばらくエッチしない!!」(ショック・・)って宣言したからいつもと違う下着で迫ろうと思って購入したんだけど、迫る前にしちゃったから旅行で初お披露目となったわけで・・・。
 どうやらエッチしたいだけって思われたくなかったみたい。
 そんなこと思わないのにね、私に負けず劣らず、彼も純情な子のようです。
 それでは、行ってきます!


2003/11/29
★旅行一日目、いえぃ★  ただいま〜、帰りました!
 帰るなり爆睡、ぷしゅるるるる〜、ふぅ。エッチしすぎて寝てないわけではありません。夜遅くなる前に、いっぱいいっぱいしたからね。

 さて、彼との旅行のことを書きます。まず一日目。

 いちばーん楽しかったのは水族館!! 海洋学を専攻してるのもあって、こまは水族館が大好きなんです。イルカやトド、ゴマちゃん、たくさんの動物に触ることができました(満足!)
 水族館については楽しくてきりがないので、ここまでにしますね。

 さてさて旅館。初心者マークの彼には少々荷が重い山道を抜けて(笑)着きましたー!!
 おぉぉっ、民宿サイズなのに概観が超かわいくて女性受けしそう。
 部屋はね、8畳くらいの狭い部屋です。密着度アップでラッキーかと思いつつ、壁が薄いかも。ってことは、アンアン聞こえちゃうじゃないですか。
 でも、それも興奮していいかも☆
 水族館以外にもたくさん歩いて疲れたので、夕飯まで部屋でのんびりいちゃいちゃしてました。

 その後はお風呂タイム。彼がテレビで覚えた豊胸マッサージをずっとやってもらいました。彼の足の上に座って、同じ向きで座って後ろからモミモミ、ギュ〜、モミモミモミモミ・・。
 たまに乳首をいじめられて声出しちゃうけど、わざとコリコリされるんですよ。お尻には彼のが当たってるし、なんか、もうどうにでもしてくれ〜って気分、はぅ。
 これでサイズアップしたら報告しますね、がんばります! 違う、がんばらせます(笑)

 部屋に戻ると、エッチムード。お風呂で既に興奮しまくってた彼はこまが髪を乾かすそばから、胸をサワサワ、アソコにシュシュシュって手を当ててました。ちょっと邪魔だなーと思いつつ、まんざらでもありません。そりゃぁね☆

 今日は最初からガバッて上に乗られて、浴衣の前を開けて胸を揉まれました。おっ、激しいエッチになりそうな予感・・
 上に乗られるのはとても好き。こまはお風呂で散々いじめられて感じてたので、すぐに声を出しちゃった。もう濡れちゃってるよ〜。
「あーんっ・・・。」
 でも壁がやっぱり薄い、だって隣のテレビ聞こえるもん。さすがにやばい〜って思って、それからはずっと我慢。そんな私に興奮したのか、彼はめちゃくちゃ攻撃してくるの。こまも興奮してた。

 今度はこまが上になって、全身ペロペロ。今度は後ろ向きに座ってチュパッ。後ろ向きだと彼がアソコをいっぱいいじめてくれるから好きです。
 足の付け根をマッサージしながら、いっぱいサービスしました。そのまま69の体勢で、こまは彼の上でいっちゃいました。でも彼は今日は強くて、全然イク気配がないの(悔しい〜!!)

 その後は彼に挿入してもらって・・あん、気持ちいい・・・。声を我慢してる姿は我ながらセクシーだったと思います(笑)
 今日も彼にやられっぱなしで3回しておやすみです。2回目が一番気持ちよかったなー、なんて。


2003/11/30
★旅行2日目★  朝にちょっとびっくり。こまは朝早くに目が覚めちゃって、彼にすりすりしてたんです。そしたら、寝てる彼にチューされたり、アソコ触られたり・・。
 半分起きてんのかな? 覚えてないみたいです。たまーに、そんなことないですか?

 朝からお風呂入って、その後にまたエッチしちゃいました。
「こま、どうしてほしいの?」
「イレテ・・。」
「もう一回。」
「イレテ・・。」
「もう一回。」
「イレテ!!!」
 ふう、いれてもらうのにも一苦労だぜ。

 エッチもいっぱいしたけど他にいっぱい楽しい事があって、こまはそっちのが幸せでした。また水族館は近いうちに行こうと思ってます。
 ちなみに購入した下着は大活躍でしたよ。
 今年は暖冬だそうです、ちょっと嬉しい。皆さん、風邪には注意ですよー。


プロフィール

名前 こまめ
年齢 21歳(大学4年生)
彼氏 同い年の彼がいます
男性経験 今の彼氏だけで〜す。
趣味 海や川が大好き


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>