架琳の私的日記
03年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/11/01
 今日はバイトもお休み☆ってことで前のバイトで仲がよかった人と遊びに行ってきました!!
 ご飯食べてからカラオケにいってきましたよぅ。
 架琳ねタトゥーが大好きなの☆その人もタトゥー大好きだから歌いまくったよ☆
 すごく楽しかったぁ。

 その人っていうのが、もちろん女の人だよ。28歳なの!! 私18歳でしょ?? これって友情っていえると思う??
 その人に対等な関係で仲良く付き合っていきたいから敬語とか止めようってなっちゃって・・・。
 私年上の人と仲良くするの大好きだからすごく嬉しかったんだけど、ちょっと不安です。10歳も上の人と友達になれるのかな・・・。私は仲良くしていきたいんだけど。今度まっくんにでも相談してみるかぁ。

 架琳もしかしたら念願の服のショップの販売員になれるかもしれないの!!
 これってすごくない?? 架琳の夢だったからすごくうれしい☆
 まだ本当に出来るかはわからないんだけど、もし出来る事になったらすごく嬉しいです♪
 その時はもちろんまっさきに報告させていただきます!!
 


2003/11/02
 地元の高専の文化祭に行ってきました☆
 すっごくおもしろかったよ☆でもかなり疲れた・・・↓架琳って体力ないからね。

 その文化祭から帰ってきてからすぐに1番仲のいい友達のお家にお泊り♪
 女の子だからね!!れいこちゃんっていうの☆
 一晩中語り明かしたよ。

 もうこんな事まで話しちゃっていいのって事まで話したよ・・・。
 それでいろいろ話してたんだけど、れいこちゃんに架琳って計算高いって言われちゃったよぅ。よく考えたらそうかもしれないね。かわいらしく尚且つ男が興奮するHとかいろいろ架琳の知識を・・・。
 架琳ねほんとHの研究するの大好きなの☆

 れいこちゃんはまだあまり経験がなくってちょっとびっくりしてたけど、勉強になりましたって☆
 架琳とれいこちゃんはちょっとやばい事とか平気ではなせちゃう仲だからほんと盛り上がったよ!!
 でもれいとちゃん就職で4月には大阪に行っちゃうの。すごく寂しくなっちゃう↓
 まっくんに慰めてもらおうっと☆


2003/11/03
 昨日寝てないからバイトきつかったぁ↓
 やばいくらい眠くってほんと死ぬかと思ったよ...。でもなんとか持ちこたえて帰ってきました。

 明日ね、かずと会うの・・・。とうとう明日別れようって言おうと思ってます。緊張...。かずが壊れませんように。
 祈っててください。私も出来る限り刺激しないように話すつもりだよ。
 本当に緊張してます。緊張って言うよりも怖いって気持ちのほうが大きいかもしれない。


2003/11/04
 かずに別れようっていえなかったよぅ。どうしよ...。早く言わなくちゃって思うんだけどどういったらいいのかわからない。今本当にカズが怖いです。
 何しでかすかわからなくって、もし何かしたりしたらどうしようってすごく不安なの。
 本当に怖いよ。

 でもね、明日まっくんと会う予定なの。ドタキャンだったらだめだけどね...。
 こんな気持ちのままで会ってもいいのかな??
 まっくんのこと心から大好きよ。

 もっともっと仲良くなりたい、もっともっとまっくんのこと知りたい。だけど、架琳のこの状態がまっくんにばれたら確実に嫌われちゃうでしょ??
 別れようっていわれるでしょ?
 そんなの嫌だよぅ・・・。明日会わないほうがいいのかな?
 でもすごく会いたいよ...。おもいっきりまっくんに甘えて癒されたい。

 だけど、会っちゃいけない気がするの。こんなに中途半端な状態だから...。本当にもっと早くに会っちゃいけないって気づくべきだったんだよね。
 架琳って本当にだめだよ。
 どうしたらいいんだろ...。自業自得だよね。


2003/11/05
 結局まっくんと会いました。会っちゃだめって思ったんだけど、どうしても我慢できなかったの。架琳まっくんの事大好きだから...。

 それで期待してたHなんだけど、またまたおあずけでしたぁ↓
 まぁ、架琳はまだかずと別れきれてないから、本当にまっくんのものだけになってから、Hしたいって気持ちが出てきちゃったから、Hしなくてよかったって思ったんだけどね。
 それと時間が無かったていうのもあるけど。なんかね中途半端だったのよぅ...。

 昼過ぎから会ったんだけど、架琳のバイトの面接が4時から入っちゃって途中で1時間くらいまっくんと離れてたの。時間が無いでしょ?Hしてたらやばいってって感じだよね。
 そのバイトっていうのはですね...服屋さんです☆
 架琳がすごく好きなお店なの。いっつもそこで服買っててそこ以外の服は買わないわって感じだった。
 ちょっとひょんな事から面接してもらえる事になりました☆

 そして今日面接してきました!! 見事採用される事になりました☆★☆
 やったぁ〜♪
 すごく幸せでしたぁ☆

 これから念願のショップ店員だよ!! おしゃれとか大変だと思うけどがんばります☆
 実はまっくんもショップの店員なの!!なんか同じ職種につけて嬉しいです♪

 それでその面接終わってからまっくんともう1回会って、それから7時半くらいまで一緒にいました☆
 まっくんと架琳の家って車で1時間くらいかかっちゃうのね。
 結構遠いでしょ...。でもまっくんの家架琳が通ってる高校の近くなんだよ☆
 まっくんの家に行った事は無いけど、近いってことわかってるだけで嬉しいです♪
 それでまっくん9時くらいから用事があって7時半で帰っちゃたの↓
 寂しかったよ...。
 でも楽しかったらすごくよかったぁ。

 架琳のバイト採用されたの1番最初にまっくんに報告できたしおめでとうって言ってくれたし。まっくん本当に優しいね☆
 架琳まっくんのこと本当に大好きになっちゃってるみたいだから。

 車にテレビついてて野球見てたの!!
 架琳もまっくんも野球が大好きなの☆ 架琳ねこう見えても中学時代はソフトボールしてたんだよ♪
 よく信じられないって言われるけど...。かなり痩せたからかな??
 架琳ねすごくキスが大好きだからいっぱいキスのおねだりしちゃったのぅ。
 いっぱいいっぱいキスしたよ☆
 キスだけだけど、幸せだよ。架琳こんな気持ちになったのは初めてかもしれない...。
 生まれて初めて純粋に人を好きになってるかもしれない。


2003/11/06
 昨日夜4時くらいまでまっくんとメールしてたから起きたの2時くらい...。やばいよ、寝坊したぁ。4時からバイトなのに...。
 急いで用意してバイトに行きましたぁ。
 でも、このバイト先とも今月いっぱいでおさらばだから気分をいいよぅ。

 気合い入れてバイトしてきました。架琳ね低血圧なの↓
 今日は商品の補充ばっかしてたから立ったり座ったりもうふらふらだったんだけど。
 辛かったけど、レジでずっとその場に立ちっぱなしよりは楽な気がしたからばんばりました☆
 疲れたぁ。本当に疲れたぁ。
 でも、今の仕事よりもショップの仕事の方がもっと大変だよね↓
 ちょっと不安になってきたけど夢だったからやる事はやりたいと思います!!


2003/11/07
 とうとう言っちゃいました...。
 かずに別れようって言ったよ。
 言い出すまですごく時間かかっちゃってかなり緊張してました。今日は一応架琳がこれからお世話になるショップまで一緒にいってお買い物して...。

 買い物なんだけどすごく可愛いコートがあったの!!
 赤色でちょっとだけレトロな感じがあって、スカートとかに合わせたい感じです☆★☆
 架琳最近スカート派になりつつあるの...。
 前まではジーパンとかその他色々パンツ派だったんだけど、スカートに目覚めちゃったみたいです♪

 でもあんまりもってなくってスカートいっぱい買わないと↓
 お金ないです...。でも、がんばってオシャレにならなくっちゃっね☆

 それで話し戻ってかずとの話し合い?? なんだけど、意外とあっさりいきました。っていうか、かずは気づいてたみたいです。
 架琳もね気づいてるかもしれないなって思ってたんだけど、確信は無かったの。
 やっぱり2年半も一緒にいるとわかるんだね...。

 こんなお互いになんでも知りつくしてる仲なのに、別れるなんて架琳も思わなかったよ。でも、気づいてるならなんで聞いてくれなかったんだろうね。なんかちょっと切なくなっちゃったかも...。
 っていうより、泣いちゃいました。

 かずとはいろいろあったし、嫌な事もいっぱいあったけど、楽しい事もいっぱいあったから別れても仲良くしてたいの。
 これったすごく欲張りだよね。
 でももう連絡とらないとかは絶対に嫌だったから素直に仲良くしたいって言いました。
 そしたらかずもこれからも連絡とかとってたまには会ったりしていけばいいんじゃないって言ってくれたの。すごく嬉しかった。素直に言って良かったって思いました。

 これからは仲のいい友達として連絡取り合っていく事になりました。お互いの夢も応援し合っていい関係を続けていきたいです。
 セフレには絶対にならないでおこうねってなったからもうかずとHすることは無いだろうね...。まぁ、まっくんとのHはいっぱい報告したいから安心してね☆
 ってことで、これからはまっくんと仲良く付き合って行きたいと思います♪


プロフィール

名前:架琳
年齢:18歳 一応高校生です。
男性経験:6人
彼氏:2人います
メールアドレス:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>