架琳の私的日記
03年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/10/21
 初めまして☆とりあえず自己紹介です・・・。
 私は架琳っていいます。日記とか書くの初めてなの、ちょっと緊張します。。。
 前から公開とかしたいなぁって思ってたんだけど、自分でHP作る力量は架琳にはありませんのでこちらでお世話になる事になりました☆ 実は立候補しちゃったのね・・・。
 これからよろしくお願いします!!

 実は架琳には彼氏が2人いるの。
 1人はまっくんっていって8歳も年上の26歳なの。まだ付き合って1週間・・・って感じ。
 初々しいでしょ??
 きっと今が1番いい時期なんだよね☆これからどうなるか架琳もすごく楽しみ!
 付き合うきっかけってどうなんだろう・・・自然に付き合う事になりましたって感じ。ずっと2人で遊んでたし、Hな話とかもしてたしね。でもまだHはしてないの・・・らしい事はしたんだけど。

 まっくんと会う時はまっくんの車の中(すごく大きくていい車なの!!)の後ろの席で抱き合ったりふざけたりしてたんだけど、その日はね結構いい感じに盛り上がってきちゃってまっくんが体さわってきてね、触り方すごく上手なの☆すごく気持ちよかったよぅ・・・。
 どんどん体さわりまくってきてね。
 とうとう胸揉み始められてそれも上手だったよ☆
 そんでね服の中手入れてきてブラはずされてね・・・
 ちょくで触られたの・・・。たぶん私乳首たってたと思う(テレ)。

 キスされて首にもキスしてきてほんとそれだけで気持ちよかったんだけど☆やっぱ年上の人は上手だね!!
 でもそれ以上はしてこなかったなぁ。
 これって大事にされてるってことだよね??
 もしかして遊びなのかな・・・ってまだ不安はいっぱいだけど。
 恋には不安はつきものでしょ?
 また今度遊ぶからこの時は楽しみ☆だって架琳H大好きなんだもん。

 でもまっくんには激しい子ってことはばれないように徐々に素出していくつもり。
 いきなりだったらびっくりするかなぁって心配だからね。
 本当は架琳かなり激しいHな子なんだよ☆自分で言うなって感じだよね・・・。
 ちょっとずつ報告していくから期待しててね!
 もう1人の彼氏の話はまたのお楽しみで☆


2003/10/22
 今ね架琳自動車学校に通ってるのね。それも今日で終わりなの・・・卒業検定に合格しました☆
 よかったでしょ?? すごくうれしいの♪

 合格して2人の彼氏に報告して、両親に報告して、友達に報告していっぱい電話しまくってた。
 携帯代やばいことになりそう・・・心配だぁ↓
 合格したからもう大嫌いは車校にもいかないでいいし、あとは免許センターにいって学科試験受けるだけ☆
 学科は結構得意なのよね! 運転するほうがヘタッピです・・・恥

 今日はすんごい多忙な日だったよ。
 車校行ってからバイトいってからまっくんとデートだもん。すごく忙しいです・・・。
 でもまっくんに会えるって思ったらバイトも気合いはいりまくりです☆
 架琳ドラックストアーでレジの仕事してるの。けっこうきついんだよ↓
 やっと慣れてきたって感じかな??
 もっとおしゃれなバイトしたいんだけど、まだまだそういうお仕事には恵まれていませんのよね。なんかいい仕事と出会いたいわぁ。


2003/10/23
 昨日まっくんにドタキャンされた・・・。最低↓すごく悲しくて1人で泣いてました・・・。
 だからその腹いせにもう1人の彼氏と会いました☆
 彼氏は1つ上の19歳で私が前にしてたバイト先が一緒で付き合う事になった人です。名前はかずっていうの☆

 でも、この彼氏とは微妙なのです・・・。
 付き合って2年半なのね。だからお互いに好きっていう感情はないと思う。なんていったらいいんだろ・・・、よく言えば夫婦のようか家族のような感情かな?
 悪く言ったらなにもかも知り尽くしてるから一緒にいるのが楽でだらだらとここまできましたって感じ。でも今はまっくんっていうすごく好きな人が出来たから、別れようと思ってます。

 だけどね・・・そう簡単に見切りつけれないの↓

 かず(彼氏の名前ね☆)は1人じゃ何も出来ないし、いつも私に頼ってくるし、甘えん坊だしきっと別れたら壊れてしまうと思うの。
 今まで付き合っててかずの壊れやすい性格よく知ってるからすごく心配で見捨てれない。
 だけど、今まっくんっていう大好きな彼氏が出来てしまったから別れなきゃ・・・って思うんだけど。
 二股はまっくんにすごく悪いからね。。。
 でも、寂しかったからかずに会おうってメールしたら即大丈夫!!って返事きちゃって。
 はぁ〜↓

 やっぱかずといる時は楽だわ。楽すぎて服とかお化粧まったく気にしてなくって。
 これじゃあ、女も廃っちゃう↓
 でも、男と女って不思議だよね・・・。
 好きっていう気持ちなくてもHはちゃっかりしちゃうんだから。

 かずはね私とが初体験だから、Hは全部私は手取り足取り教え込んだの☆
 だから私が気持ちいいこといっぱいしてくれるの。
 でも、なんかかずとのHはここで書きたくないな・・・。
 すごくマンネリで刺激的じゃないから↓

 まっくんとHしたらいっぱいいっぱい書いちゃうけどね☆
 明日はまっくんとデートです!!!
 昨日会えなかったぶん思いっきり甘えてそれとなく誘ってやるぞ☆★☆


2003/10/24
 今日はまっくんとデートしてきました☆
 もう、架琳完全にまっくんにぞっこんなんだなぁって再確認。まっくんのこと大好きで大好きでたまりません。

 今まっくん風邪でひどいのに今日は無理して会いに来てくれてすごくうれしかったよぅ。
 私たちのデートはいっつもまっくんの好きな海に行くの。架琳の住んでるところは日本海があってね。
 もう冬の海って感じでとても外には出れなかったけど、まっくんの車の中でずっとおしゃべりしてました☆

 そしたら地元の中学生が集団でゴミ拾いしててなんかかなりおもしろくって観察してたのね。
 架琳も3年前はあんなんだったんだよって言ったら、とても信じられないって言われてちょっとショック↓
 でも架琳そういうこと言われるの慣れてるんだ〜。

 架琳は本当に18歳です。今年の7月に18歳になったばかりのほやほや18歳なんだよ。
 だけどね、とても18歳には見えないらしい・・・。
 よく初対面の人に何歳に見えるか聞いたら、23歳とか言われるから↓
 私良く言えば大人っぽいらしい。悪く言ったら老けてるってことでしょ??
 これ以上老けないように努力しなくてわ・・・。

 それでね、海にいるのに飽きちゃったから、とりあえず飲み物を買いに行こうってことになってぶらぶら探してたら、架琳がバイトしてるドラックストアーのチェーン店があったからこの店に入ってお買い物☆
 まっくんこういう系の店好きみたいであっちこっち店の中物色してたよ! おもしろかったぁ☆
 お菓子とか必要ないだろって感じのもの買い込んで、またぶらぶらドライブ。
 そしたら、なんかわかんないけど気が付いたらラブホの駐車場に車入ってるの・・・。
 でも、普通におしゃべりしててでも、なんでこんな場所に止まってるのか気になって聞いてみたらね。入ろうかなって思ってねって!!

 びっくりしたよ。いきなりラブホかいって。
 まあ架琳にその気はばんばんあったんで、おとなしくついて行っちゃいました。
 良い子は真似しちゃだめよ!!

 架琳ラブホ大好きなの☆
 だけど、まっくんにはラブホなんて初めてだっていい子ぶっちゃた。
 だから緊張してるふり・・・。そしたらまっくんやさしいのね☆

 最初は椅子に座って話とかしてただけなんだけど、やっぱりベットに寝転がりたいじゃない?
 なんか眠くなってきちゃった・・・ってお芝居。これって誘ってるよね??
 そしたら、ベットいこうか?ってまっくんが言ってきてね、お姫様抱っこで連れてってもらったの☆
 軽々持ち上げられてちょっとびっくりした↓お姫様抱っこ私生まれて初めてしてもらったの!!
 これはマジね☆★☆

 それでベットの中で腕枕してもらいながらおもいっきり甘えちゃいました!!
 ぎゅって抱きついたり、自分からキスしたり・・・架琳ってキス魔なの☆キスするの大好き☆★☆
 まっくんの口から丁寧にいっぱいキスしていって首とか耳とかちゅっちゅっていっぱいね。
 そしたらね・・・まっくんのがたってるの(笑)
 こりゃあ作戦成功?? もうこれからはまっくんにお任せです☆

 まっくんが首にキスしてきてね、もうそれだけですごく気持ちいいよぅ・・・。
 胸とか腕とかとにかく体中を丁寧に丁寧触ってきて、ほんと上手です。かずとは大違い。
 それでブラはずされて直接もまれたの・・・。気持ちよかったぁ☆
 私の乳首立ちまくりって感じ!

 もう恥ずかしくなってきちゃってまっくんの事ちゃんとみれないよぅ。
 優しく優しく舐めてくれてね、恥ずかしかったけど嬉しかったよ。
 でぇ、どんどん体の下のほうに手がいってね・・・大事なところ触ってきたの。架琳ね、すごいグチャグチャになってて恥ずかしいって思えば思うほど濡れてきちゃった☆
 まっくん上手だからすごく気持ちいいの。

 すごい気持ちよくって今まで我慢してた声とうとうでちゃったの(恥
 でもまっくんは無反応・・・どう思ったんだろう? ちょっと心配・・・。
 ずっとクリちゃん触られてね、グチャグチャなの。なんかクリちゃんだけどいきそうになってた↓
 なんで今日はこんなに感度がいいの? 架琳そんな興奮してるのかな??

 いつのまにかいっぱい声出してて・・・指入れられた時まっくんにしがみついちゃった。もっともっとして欲しいよぅ・・・って心の中で思ってるんだけど恥ずかしくって言い出せなくってずっとまっくんにしがみついたままだったの。
 これがいけなかったのかな・・・まっくん私が嫌がってるって思ったみたいで途中でやめちゃったの↓
 違うよまっくん!! 気持ちいいの!! もっとして欲しいのに・・・でも言えなくって。

 今日はここまででした・・・。中途半端でこめんなさいですぅ。
 でも焦らないでおこうって思ってます。ちょっとずつ距離縮めて早く最後までHしたいよぅ。
 かずとじゃなくて、まっくんとHしたいの。
 架琳かなりまっくんにはまってるよね。まっくん大好き☆★☆


2003/10/27
 免許取れました!! 今日免許センターに試験受けに行ってきてみごと合格☆
 いっぱつで合格できたからほんとうれしくって、これでりっぱな身分証ができたぁ♪
 もう架琳車は買ってあったら家帰ってすぐにマイカーに初乗りしました!!
 すごい緊張したよ・・・。なんかね車校の車に慣れてて感覚がまったくわかんなくて、さっそく事故りそうになってしまいました・・・。ごめんなさい↓
 これから安全運転でがんばりたいと思います☆

 でもね・・・今日まっくんと会う約束してたのに、まっくんの仕事が終わらなくってまただめになってしまいました。
 ショックだったよ・・・車に初めて乗せる人はまっくんがいいなぁって思ってたのに↓
 1番最初にまっくんにおめでとうって言ってもらいたかったのに↓
 ほんと悲しかったよ。

 メールで今日無理っぽいってきた時寂しいよ・・・っておくちゃったんだけどこれっていいのかな?? 男の人って寂しいとか会いたいとかいわれるのウザイとか思ったりするのかな?
 送った後からメールが返事こなくなっちゃって不安です。
 今週は架琳もバイトいっぱい入ってるからたぶんもう今週は会えないのね・・・。すごく寂しくって悲しくって不安です。

 ちょっとでもいいから会いたいって思うのにまっくんは仕事だからって自分に言い聞かせて我慢するんだけどやっぱり辛いよ。
 こういうときカズの事を考えちゃうの。かずはいっぱい会ってくれたなって・・・。
 これって私はまだカズの事も好きって事なのかな??
 まっくんのことは大好きよ、自覚できてる。でも、かずの事もまだ好きなのかな・・・。
 かずとは別れなくちゃって思ってるのになんでこんなこと考えちゃうんだろ。
 自分の気持ちがわからなくなりそうな今日の架琳でした・・・。


2003/10/28
 はぁ〜バイト疲れたぁ↓
 今日は人数が少なくってねいっぱい仕事あったよ・・・。
 架琳って変なところまじめだから仕事ってなると一生懸命やっちゃうの↓
 みんなは適当にやってるのに。

 でも、なんか適当に仕事するっていうのが許せなくってお金もらってるんだから責任あるでしょ?
 みんなもちゃんとしてほしいって思うんだけど・・・そんなこと言えないしさぁ。
 いうの嫌だから自分で全部しちゃうのね。だからいっつもくたくたになっちゃうの。
 でも誰にも認めてもらえなくって・・・誰か架琳を認めてくれる人いないかな・・・。

 明日ね! まっくんと会える事になりました☆ドタキャンがない限りはデートできる☆
 ボーリングにでも連れて行ってもらうつもり♪
 明日何着ていこうかなぁって1人ファッションショー開いてたよ☆
 本当にとってもとっても楽しみです!!
 なんかいい報告が出来ればいいだけどねぇ〜♪
 でも期待しないでね・・・まっくん私の事あんま相手にしてないって感じだから。


2003/10/29
 今日はまっくんと会えました☆2時間だけだったけど・・・。
 本当はまっくんのお仕事お休みのはずだったのに、急に仕事が入っちゃったみたいでお昼過ぎからしか会えませんでした↓

 だって架琳のバイトが4時からで、会えたのは2時くらいだったんだもん・・・。だけどね、会えただけで嬉しいよ☆すごく幸せ〜♪

 まっくんと一緒にいると時間たつの早くってあっという間だったけど、ドライブにしました☆
 残念ながらドライブしかしてないよ・・・。チュウもしなかったけど、手はつなぎました☆
 それだけですごく満足だよ。本当はHもしたいけど、時間ないからしょうがないよね↓
 はやくまっくんとHしたいよぅ...。この不安な気持ちもHしたらちょっとはなくなると思うのね!!

 もっと不安は大きくなるかもしれないけど、でもしない事には2人の道ははじまらないでしょ??
 しないで後悔するより、して後悔したほうがいいんじゃないかって今は思ってます。
 今度はいつ会えるんだろうね...最近まっくん仕事忙しいらしくって大変ぽいの↓
 まっくんの体が心配だよぅ↓今日も最近疲れがたまってるっていってたからなお更。
 私がまっくんを癒してあげたいなぁ。目指せ癒し系☆★☆

 それで、まっくんとバイバイしてから急いでバイト行きました!!
 今日はなんと...棚卸しなのです↓
 本当仕事は最低でした。すごく疲れて早く帰りたかったよぅ。
 でもがんばらねば・・・って気合いでがんばりました☆
 明日もバイトだよぅ。あんまり行きたくないけどがんばりたいと思います☆


2003/10/30
 今日もバイトいってきました☆
 疲れました・・・↓
 はぁ〜、もっといいバイト探す事にしました...。
 ここら辺で見切りをつけたほうがいいってやっと決心ついたよ☆
 明日から職探しの旅を始めたいと思います♪
 いいところ見つけてやるぞ!!


2003/10/31
 今日はハロウィーンだね☆
 架琳はクリスチャンじゃないからなじみがないけど楽しそう♪
 かぼちゃとかめちゃくちゃ可愛いくってほしいなぁって思ってます。

 架琳ね・・・実は妊娠した事があるの。産みたかったけど流産してだめだったんだ...。
 それで最近その後遺症???っていうのかな、生理痛がひどいの。今日も耐えられなくって病院行ってきたの。点滴したらよくなって入院はしなくてよかったんだけど、すごくブルーになりなした↓

 今でも赤ちゃんのことよく思い出すよ。
 架琳ねもしかしたらもう赤ちゃんが出来ない体になったかもしれないの...。
 すごく悲しい。架琳は子どもが大好きだから絶対に産みたい。でももう無理かもしれない...。

 カズとの間の赤ちゃんなんだけどね。妊娠がわかった時カズ壊れちゃっておろせって言って切れて、ショックな事いっぱい言われて、カズが許せなかった。
 そのことがあるからカズとは別れたいって思うようになったのかもしれない。

 でもね、まっくんには怖くていえないの。病院に通ってる事は知ってるんだけど本当のことは言えなよ。怖いもん。嫌われちゃうよ、きっと。
 隠し事があるって言うのがすごく嫌なの。架琳の全部を知って欲しい。でもその事だけは言えないよ。
 これってすごく寂しい事だよね...。


プロフィール

名前:架琳
年齢:18歳 一応高校生です。
男性経験:6人
彼氏:2人います
メールアドレス:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>