まなみの私的日記
03年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2003/11/22
 お久しぶりでごめんなさい。。
 今日、彼氏の家に遊びに行きました。そこに集まったのは4組のカップルで、なんとなく罰ゲーム付の野球拳しようってことになっちゃって、8人でやりました。私はジャンケンが弱いのか、女子最下位になって素っ裸になってしまいました。(男子での最下位も決めた)

 罰ゲームは何だろうと思っていると「おまえら2人、オナニーしろ!!」って言われてしまいました。
 しょうがなくやっているとだんだん自分でもその気になっちゃって、イっちゃいそうになった所で、「まなみは俺ら3人の相手、おまえ(男子最下位クン)はそっちの女子の相手をしろ!!」

 嫌だ!! って思ったけど、罰ゲームだから従うしかないので、やっちゃいました☆
 抵抗していたら手首を縛られて… でもオナニーしてたから自然におちんちんが入ってきて気持ちよかったぁ。なんか縛られるのもいいなぁって思っちゃいました。


2003/11/24
 今日、彼氏の家でAV見ました。それがまたSMのだったもんだから、彼氏が
 「やりたいな。」
 「えっ? 何を。」
 「まなを縛るの…」
 「…やってみる??」

 ってことで、ベットに手足をくくりつけて(もちろん股は広げてました)目隠しもされました…
 目隠しされててなんか変な気分でした。

 彼がAVでやってることをそのままやったのでAVの女の人と喘ぐタイミングがシンクロしちゃって余計に感じちゃいました…


2003/11/25
 今日私の寮の部屋で大変なことがおこっちゃいました。
 部屋に同級生の女の子が来て、普通に話していると「ねぇ、まなみ。おっぱい触らせてよぉ」
 そんなことは日常茶飯事なので、「うん。別にイイよ。」って言って上半身裸になったんです。
 でもその子の触るのが普通に触っているんじゃなくて、なんかえっちのときみたいに乳首をコリコリしてくるんです。

 あまりに気持ちいいもんだから、つい……
 「あぁ…んっ…」
 「どうしたの?? まなみ?」
 「だって、友華がそんなふうに…」
 「そんな風に??(乳首を舐めだす)」
 「そんなこと…はぁぁん…んふぅ」
 「気持ちイイでしょ。」
 「…うん」
   (友華の手がま〇こに伸びた)

 「嫌っ…そこは…ひゃぁん」
 「気持ちよくしてあげるから、まなみはおっぱいをコリコリしてなさい。」
 「気持ち…いい…けど…いやぁん!?」
 「まなみって舐められるの好きでしょう?」
 「えっ… す…すきだけど。」
 「(ぺろぺろ舐めだす。指も射れたりクリを虐める)クチュクチュ…」
 「あはぁぁ…ん…ふぇ…」
 「バイブ欲しい??」
 「射れて…ほ…しい…」
   (バイブ挿入!!友華はまた乳首をいじりだす)

 「あぁぁぁぁぁぁう…んぅぅぅ」
 ヴィィィィン…ヴィィィィン…
 「イク…イク…いっちゃうよぉぉぉ!!!」
 「いきたい時に、(カリッカリックチュクチュ)いけばいいのよ。」
 「ふぁぁぁぁぁぁふ…あぁぁぁぁぁん……んぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

     ………………。

 「気持ちよかった??」
    (コクン)
 思えば友華は計画的犯行者だったのかもしれない… バイブまで用意して。
 でも、友華相手に感じちゃう私も私だけど。

 今日は、「私って両方(男でも女でも)いけるんだなぁ。」って思っちゃった☆


プロフィール

名前:まなみ
年齢:14歳(中三デス)
男性経験:ふたり
性格:かなりエロです。友達もエロです。
彼氏:一応います。(彼も中三デス)
メールアドレス:こちら。応援や感想のメール待ってます。冷やかしや悪戯はしないでね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>