まなみの私的日記
03年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2003/09/13
 私は寮生(一人一部屋)なんですけど、寮におねぇちゃんから封筒が届いていたんで、開けてみたら中にAVと手紙が入ってたんです。
 そして、よく見てみるとAVの写真に載ってるのはおねぇだったんです。
 しかもタイトルが爆乳Hカップメイドだったんです。もう、びっくりでした。。。

 一緒に入ってた手紙におねぇが
「本当に疲れたぁ。」
「スカウトされちゃった。」
「疲れたけど、気持ちよかったんだよ。」
「メイドさんの服は恥ずかしかったけど。」
「初SMは緊張したよぉ」
 なんてコメントも書いてあって…

 そのAVはもうすごかったです。おねぇがでていたこともあって…
 メイドの服はしゃがんだらお尻が見えて、ノーパンノ−ブラでした。
 お屋敷にお昼訪ねてきたお客さん4人を相手にしてました。
 一人はおねぇのま〇こ。
 二人目は右乳を舐めたり揉んだり(おねぇの右手は二人目のおちんちんに)。
 三人目は左乳を舐めたり揉んだり(同じく左手はおちんちんに)。
 最後の一人はおねぇの顔の上におちんちんをかぶせるような状態でおねぇはその人のおちんちんをしゃぶってました。

 それから、4人がローテーションをしてどんどんおねぇのま〇こに挿入してました。
 4人目ぐらいになるとおねぇは腰を自分で振ってピクピクしてました。
 夜になると、ご主人様に調教されてました。言葉で言い表せないほどすごかったです。鞭で叩かれたり縄で縛られたり… もうSMでしたね。

 私は、部屋でこのAVを見てたらなんだか脱ぎたくなって鍵をしめて裸になって自分の胸を揉んだり乳首をコリコリしたり、ま〇こがグチョグチョになっちゃうまでいじってしまいました。

 なんだかとっても感じちゃいました☆AV見ながらオナニーしてたら彼からメールがきて、「今何してる?」って聞かれたから「オナニーしてる。」って言ったの。
 そしたら、「やってる様子ムービーか写メで送って。」って言われたから、ムービーでま〇こをいじっている様子を送っちゃいました。とっても恥ずかしかったぁ。
 そしたら、彼がおちんちんの写メ送ってきてちょっと私は興奮しちゃってま〇こがもっとグチョグチョになってしまいました。

 また今度、彼の生おちんちんを見たいな。って思っちゃいました。


プロフィール

名前:まなみ
年齢:14歳(中三デス)
男性経験:ふたり
性格:かなりエロです。友達もエロです。
彼氏:一応います。(彼も中三デス)
メールアドレス:こちら。応援や感想のメール待ってます。冷やかしや悪戯はしないでね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>