まなみの私的日記
03年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2003/08/
 ついに初体験をしてしましましたぁぁぁ!!! そのことについて皆さんに報告しておきます。

 彼とデートの帰りに近道をするためにメインストリートの横の路地を通っていた時の事です。そこの道は、通称ラブホストリートと言っても良いほどラブホが沢山ある道だったんです。その道を通っていたら彼がとあるラブホの前で止まって、私にこう言ったんです。

「ここ入る?」
「えっ? ここラブホだよ?」
「うん。そうだけど…だって俺…」

 なんて、言ってると彼が私の手をとってラブホの中に入ってしまいました。しかも、「ご休憩」じゃなくて「ご相談」。
 最初私は、「ご相談ってなんだぁ?」って思ってたけど、ここのホテルではご相談とはお泊りのことだったんです。

 そして部屋の中に入るといろいろな物が目の中に飛び込んできました。私が覚えている限りでは、部屋の中にあったものは、AVビデオ・コスプレ用の服(セーラー服・ブレザー・ナース服・SM女王っぽいやつ(ムチ付)・バニーガール・スクール水着など)・コンドーム・バスローブ・紐・バイブがありました。
 はじめてラブホの中にはこんなものがあるんだぁって思いました。辺りをキョロキョロしていたら、彼が
「親に、泊まるっていってあるの?」
「うん。友達の家に泊まるって言ってある。」

 そしたら、彼がいきなり私を押し倒して、上の服を脱がされました。ブラをつけたまま彼にキスをされ、少し私のま〇こから液がでてきて、ついでに乳首もたってきたような気がしました。
 ハァハァなっていると、彼がブラをはずして乳首をコリコリしたりつまんだり舐めだして最後には噛んできたんです。
 もうなにがなんだかわからなくなって、
「あぁっ、んっ、あっ。」
「まな、感じるの?」
「うん。感じ…っあ。」

 そのとき彼の手が私のま〇こにあたってきたんです。まだ、パンティは脱がされてなかったんですが、もう私の液がパンティに染みわたっていてグチョグチョでした。

「まな、もうこんなに濡れてる。」
「だって…祥(よし)くんが…するんだもん。」
(パンティを脱がす。)
「うわぁ、まなのま〇こすっごい赤くなってるよ。」
「///嫌だ。そんなに見ないで。」
(彼が私のま〇こを舐めた!!!)

「ひゃっ。舐めないで。そんなの舐めてもおいしくないよ。」
「そんなことないよ。だって俺すんごいまなが欲しいんだもん。入れていい?」
と聞かれると私のおなかの上に熱いモノがのってきたんです。

 そのとき、私は本当に彼も私を欲しがってくれてるんだなって思ったら自然と足が開いてしまって、彼にま〇こを自分から開いて見せてしまいました。

 そして、 「お願い。祥くんのを入れて。そして、ぐちゃぐちゃにして。」なんて言ってしまいました。
 自分が自分じゃないみたいでした。それから彼のアレが私のま〇このなかに入ってきてなんだかお腹の中をつかれているような感じがしました。そして私がイキそうになったら彼が私のクリを虐めてそれからまたピストン。

「あっ。んんっ。あんっ。あぁぁぁっ!!!」
 そんなことを繰り返してたら二人でイってしまいました。

 この日はこれから次の日の朝にかけて何回もイってしまいました。この続きについては、次の日記に書くことにします。予告としては、コスプレエッチ、お風呂エッチ、AVを見ながらオナニーをしてその後エッチ。なんてモノがあります。
 次の日記をお楽しみに☆

 P.S. この日記を読んでくれた人へ。
 長くなってごめんなさぁい。。。是非是非感想を聞かせて下さい。管理人さんにメールを送ってくれると、たぶん私の所にくると思いますから…。
 宜しくお願いしまぁす☆


2003/08/16
 この前の話を書こうと思ったんですが、こっちを書くことにしました。ついでに、私の初エッチのときは、彼も初だったそうです。

 今日は、彼と海に行ってきました。
 メインのビーチには、人が沢山いたので私達は、岩に隔たれた横の方のビーチで遊んでいました。そして遊び疲れて砂浜の上で話していたんです。
 そしたら、高校生(後で聞いたら高1でした。)のカップルもそこに来て、なにやら話していました。
 そしたら、いきなり女の子(麻耶ちゃん)の喘ぎ声が聞こえてきたんです。ギョッとしてそっちの方をみてみたら、なんとその二人が素っ裸になって、エッチをしてたんです。

 そしたら、彼がその声に挑発されたのか、いきなり胸を触ってきたんです。
 そして私の水着を脱がして彼も脱いで私の中に入れてきたんです。そしてなにがなんだか分からないうちに私はイってしまいました。。。。

 そして疲れてヘタレていると、麻耶・良哉(麻耶の彼)が来て、「4人でやろう。」なんていうのです。
 私と彼が戸惑っていたら、麻耶・良哉が私の乳を舐め始めたのです。乳首を摘まれたり、噛まれたりしたもんだから、私のま〇こはもう感じちゃってビクンビクンうなってしまったんです。
 そしたら、私のま〇こをじっと見ていた彼が指を入れてきたんです。そして、もっとグチョグチョになってしまいました。
 早く入れて欲しいと思っていたのに彼はいじるのをやめて乳を舐めてきたんです。どうしてだろう? と思っていたら、いきなり良哉のが私の中に入ってきたんです。
 乳を揉まれながら挿入されていたから、すぐにイッちゃいました。

 けどそれだけでは終わらなくてまだまだ執拗に私のま〇こをいじるんです。だから、体が飛び跳ねちゃって… でもそこで、3人とも私に触るのを止めたんです。
「なぁ、麻耶と二人でやってよ。レズプレイだよ。レズ。」
と言われてもう誰とでもいいからやりたかった私は、麻耶に跳びついてしまいました。

 そして、私が砂浜に寝そべって私の頭の上に麻耶のま〇こ。麻耶の頭の下に私のま〇こ。という体位になって、お互いのま〇こを舐めあいました。
 そして麻耶と私がイク寸前になったら、彼と良哉が来て砂浜に寝そべって、太く勃起したアレを私達に見せたので私達は、互いの彼の上に座って腰を振りながら、お互いの乳首をこすりあいました。
 そして、相手の胸を掴みました。
 麻耶が感じると私の胸を強く握ったから痛かったけど、すんごく感じました。そして、二人が激しく腰を振って四人がほぼ同じぐらいにイってしまいました。

 感想として、4Pとか多数でやるのもいいなぁって思ったのと、私って女同士でもいけるかも…って思いました。
 それにしても、男はレズプレイを見ても感じちゃうのかなぁ? なんて思った一日でした。


2003/08/16
 この前の話を書こうと思ったんですが、こっちを書くことにしました。ついでに、私の初エッチのときは、彼も初だったそうです。

 今日は、彼と海に行ってきました。メインのビーチには、人が沢山いたので私達は、岩に隔たれた横の方のビーチで遊んでいました。そして遊び疲れて砂浜の上で話していたんです。
 そしたら、高校生(後で聞いたら高1でした。)のカップルもそこに来て、なにやら話していました。いきなり女の子(麻耶ちゃん)の喘ぎ声が聞こえてきたんです。ギョッとしてそっちの方をみてみたら、なんとその二人が素っ裸になって、エッチをしてたんです。

 彼がその声に挑発されたのか、いきなり胸を触ってきたんです。そして私の水着を脱がして彼も脱いで私の中に入れてきたんです。そしてなにがなんだか分からないうちに私はイってしまいました。。。。

 そして疲れてヘタレていると、麻耶・良哉(麻耶の彼)が来て、「4人でやろう。」なんていうのです。
 私と彼が戸惑っていたら、麻耶・良哉が私の乳を舐め始めたのです。乳首を摘まれたり、噛まれたりしたもんだから、私のま〇こはもう感じちゃってビクンビクンうなってしまったんです。
 私のま〇こをじっと見ていた彼が指を入れてきたんです。そして、もっとグチョグチョになってしまいました。
 早く入れて欲しいと思っていたのに彼はいじるのをやめて乳を舐めてきたんです。どうしてだろう? と思っていたら、いきなり良哉のが私の中に入ってきました。乳を揉まれながら挿入されていたから、すぐにイッちゃいました。

 けどそれだけでは終わらなくてまだまだ執拗に私のま〇こをいじるんです。だから、体が飛び跳ねちゃって… でもそこで、3人とも私に触るのを止めたんです。
 「なぁ、麻耶と二人でやってよ。レズプレイだよ。レズ。」
 と言われてもう誰とでもいいからやりたかった私は、麻耶に跳びついてしまいました。

 私が砂浜に寝そべって私の頭の上に麻耶のま〇こ、麻耶の頭の下に私のま〇こ、という体位になって、お互いのま〇こを舐めあいました。そして麻耶と私がイク寸前になったら、彼と良哉が来て砂浜に寝そべって、太く勃起したアレを私達に見せたので私達は、互いの彼の上に座って腰を振りながら、お互いの乳首をこすりあいました。そして、相手の胸を掴みました。
 麻耶が感じると私の胸を強く握ったから痛かったけど、すんごく感じました。
 そして、二人が激しく腰を振って四人がほぼ同じぐらいにイってしまいました。

 感想として、4Pとか多数でやるのもいいなぁって思ったのと、私って女同士でもいけるかも…って思いました。それにしても、男はレズプレイを見ても感じちゃうのかなぁ? なんて思った一日でした。


2003/08/26
 私は、私立の中高一貫校(共学です)に通ってるんですけど、昨日から二学期が始まっちゃいました。そして、今日は身体計測があったんでそのことを日記に書きますね。

 私のガッコの身体計測では、身長、体重、バスト(何カップかも出す)、ウエスト、ヒップを測るんですけど、なぜだか分からないんだけど、素っ裸で測るんです。
 保健室の隣に更衣室があって、そこで皆待ってるんですけど、下着まではずして素っ裸のまま、
「〇〇って、おっぱいでかい〜〜〜〜。」 (もみもみする)
「ひゃぁんっ。」
「みんな乳首たっちゃってるよぉ?こうしてやるぅ。」
 (コリコリする)
「もうバカッ!!! やめてよ。」
「やっばっ。濡れてきたかも。」
「ん〜。どれどれ……(くちゅくちゅ) ちょっとあんた!!!身体計測でどうやったらこんなに濡れるのよぉ?」
みたいな感じで、お互いの体を観察!!!みたいなことをしてるんです。

 もう、ここはなんだろ「女の園」みたいな感じ☆みんな乳首つんつんだちでした。前の人が測って済んだら前の人が巻いて戻ってきたバスタオルを巻いて隣の保健室まで行くんです。
 でも、やっぱり変な感じでした。小学校の時はこんなことはしなかったのに… バスト測られるなんて思っても無かった。

 私の身体計測の結果としては、胸がEカップ→Fカップになってました。友達は羨ましがるんだけど、自分としてはなんか目立つし、体育の時に走るとむっちゃ揺れるし、水泳の授業の時なんかおもいっきり水着が伸びちゃうし…。
 これ以上成長しないで!!! って感じです。

 男の人って胸がでかいのとちっちゃいのでは、どっちの方が好きなんだろう???
 でも、胸がでかいと嫌なこともあるけど、エッチのときに、彼が揉んだり舐めたりしてくれるのはやっぱり嬉しいな☆


プロフィール

名前:まなみ
年齢:14歳(中三デス)
男性経験:ふたり
性格:かなりエロです。友達もエロです。
彼氏:一応います。(彼も中三デス)
メールアドレス:こちら。応援や感想のメール待ってます。冷やかしや悪戯はしないでね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>