まなみの私的日記
03年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2003/07/23
 皆さん、初めまして。まなみデス。みんなに、話してみたいことがあって日記にかきました。

 今日、友達の家で(女)AVを見てきてしまいました。
 友達は、男友達から借りてきたらしいんですけど、もうドキドキでした。三人で見てたんだけど、みんな顔が真っ赤になってました。もちろん、私もだけど・・・。
 まだ、自分もえっちしたことないのに、他人(ビデオだけど)の挿入しているところや、フェラしてるとこを見てるのは、本当に変な感じでした。
 友達には、バレたくなかったけどわたしのマ〇コのまわりは、液が出てて、むっちゃトロトロになってました。(///)友達もそうだったのかなぁ?

 本当に、恥ずかしかったです。他人のえっちを見てこんなにトロトロになっちゃうのに自分の時は本当にどうなっちゃうんだろうなぁ。


2003/07/24
 まだ、今日は終ってないけど日記かきました。
 今日は、夏休みの宿題をしてからインターネットで、エロサイトを開いてオナニーしてしまいました。

 もう、なんともいえない感じで今でもなんだか思い出してしまいそうで、とっても恥ずかしいです。
 インターネット以外にも昨日見たビデオを借りてきて自分の部屋で一人で見ながらマ〇コをいじっちゃいました☆もう、どんどん液が垂れてきて「こんなに、出るんだなぁ。」とハァハァしながら、ちょっと感動してしまいました。
(短いけど、今日の日記は、これでおしまいです。)


プロフィール

名前:まなみ
年齢:14歳(中三デス)
男性経験:これから、どうなるでしょう?
性格:かなりエロです。友達もエロです。
彼氏:一応います。(彼も中三デス)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>