綾子の私的日記
06年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/01/13
 あけましておめでとうございます。ってもう遅いか・・・・

 しばらく日記書けなかったけど、エッチ綾は順調に躾けられていますよ。
 とうとう今年からは尻尾もいつもつけていられるようになりました。
 アナルパールっていうの。
 前に一度だけ、実先生の彼女の慶子さんにしてもらったけど。今は、お部屋にいるときはいっつも首輪と尻尾付けています。

 ハプニングバーって行ったことありますか?
 綾は聞いてはいたけど、未経験で・・・、この前初めて連れてもらいに行って来ました。
 すごいとこで・・もうビックリ。
 今度、そのときにあったこと、お話しますね。

 ブログの方も最近はあんまり更新していないの。ごめんなさい。
 今年は、きちんと日記更新できるよう頑張ります。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。22歳
男性経験:24人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>