綾子の私的日記
05年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/10/10
 プログ、結構何人かが見てくれたみたいです。
 でも、やっぱり恥ずかしいよね。
 今までは、先生とかに撮って貰って綾1人でニヤニヤしてたのに、
 みんなに見られるようになって・・やっぱり恥ずかしいです。

 あとツルツル写真は、やっぱり止めておきます。うまくモザイクのつけ方もわからないし。

 今は少しずつのばしてます。といっても、チクチクするので、毎日お手入れしてもらってますが・・^^
 可愛く、生やしてくれるみたいです。
 誰に見られてもいいように、ですって。
 もう、先生ったら、綾が勝手に他の子とエッチするの、公認なんです。

 といっても、最近は先生としかしてない!
 この前、実先生にしてもらったのが先生以外では最後かなぁ?

 この3連休はどこにも行かず・・でした。


2005/10/16
 久しぶりにキャプテンたちと・・・です。キャプテンのほかは2人で、綾、久しぶりに燃えちゃった。
 だって、綾のこと裸にして、仰向けにさせられて、3人にいじられたり、見られたり、撫でられたり・・・

 綾の顔の両脇に大きくなったおちんちん。
 一生懸命こすってあげて。
 1人は、綾のあそこにお指入れたり、出したり。
「綾、我慢できないよぉ」
「入れて欲しいの?」ってキャプテン。
「うん」って頷いたら、「何を入れて欲しいの?」って。
 綾、なかなか答えられなかったの。
 で、一回いっちゃって、本当に我慢できなくて「おちんちんが欲しいの」って叫んじゃった。

 3人の男性に代わる代わる愛してもらいました。終わるごとに、綾の中から白い液がトロトロ。
 キャプテンたちもすっごく満足そうでしたよ。


2005/10/23
 一昨日から風邪気味です。早く、治さなくっちゃ。
 プログなかなか更新できず、先生に催促しちゃおうかな?
 写真撮ってって・・・^^


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。22歳
男性経験:24人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>