綾子の私的日記
05年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/09/11
 しばらくぶりです。
 ブログ作ったので、今度教えますね。
 綾の恥ずかしい写真・・大公開です。


2005/09/15
 最近は毎晩先生にあそこのお手入れしてもらってるので、もうホントにツルツルなんです。

 綾先生、どこで見つけてきたのか、ローライズ気味の白のスパッツで、物凄く薄い生地で・・・・
 パンティ無しで綾に穿かせるの。
「大丈夫、毛がないから透けないよ」って。
 でも、割れ目がハッキリクッキリで、恥ずかしいです。

 そのまま、お買物に連れて行かれたりして、お尻とか撫でられると感じてきちゃって・・・
 濡れちゃったらどうしよう^^なんて考えると、やっぱり濡れてきちゃうんです。

 お買物から帰ると綾の濡れてるとこに、固くなった先生のがズブズブって。
 アルバイトのときもこの頃はバイブ付のパンティ穿いてます。だって綾先生の命令だから。
 急にスイッチ入れられたりして遊ばれてます。

 ブログは先生には内緒なの。
 そろそろ夕ご飯の用意しますね。
 今度の日曜日、実先生が綾先生のとこに遊びに来るの。
 なんか楽しみな綾です。

  綾のブログです。


2005/09/18
 病院お休みなので、朝から先生としちゃった。
 お昼過ぎには実先生が来るのに・・・
 お昼の用意しなくちゃ・・・


2005/09/19
 昨日は大変(?)でした。

 朝起きて先生にエッチしてもらって。2時頃、実先生が来て。
 簡単なお昼、ワインにフランスパンやスープにステーキあとサラダとか食べて、コーヒー飲んでたら。

「デザートはまだあるの?」って綾先生。
「果物でいい?」って言ったら、「綾子でいいんじゃない? 実先生は?」
 なんて・・・もう綾・・・真っ赤!
「美味しそうだね、久しぶりだし」なんて実先生まで^^

 綾先生、綾のあそこツルツルなの自慢したかったのか、「実先生、見てくださいよ」って綾のスパッツ脱がせて。
 もちろんお部屋ではパンティは穿かない約束してるから、いきなり、2人の先生の前に綾の恥ずかしいところ・・丸見え!!!

 あとはもうお分かりですよね。
 朝したばっかりだったのに、2人の先生におもちゃにされて、でも、とっても満足なお休みでした。


2005/09/28
 今日はとっても涼しいですね。
 休診日なので、今起きたとこです。
 綾先生はどっかにお出かけみたいなので日記書いてます。
 しばらく日記もブログもお休みしちゃったから、今日はこれからブロブに書き込みでもしようかなって思ってます。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。22歳
男性経験:24人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>