綾子の私的日記
05年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/08/10
 大学も来年3月に卒業です。
 でも就活なんかする気も無くて、ブラブラしてます。
 いけないですよね・・・・でも、綾先生が「先生の病院でアルバイトしてもいいよ」なんて言ってくれるから、最後はお願いできる安心感もあるかも^^です。

 明日から2泊ですが、軽井沢に行ってきます。といってもまた先生のゴルフのお供ですが。

 先週からは毎日先生にエッチしてもらってます。
 別に調教に入った訳じゃないんですが、先生のお家にずっと居候してます。
 お部屋の中では、先生に買ってもらった首輪して。
 首輪以外は裸ん坊さんか、薄いベビードール着てます。

 そういえば、4日前に生理になったの。だからまたピル飲んでます。
 もう、また中に出してもらえるので、きっとみんな喜ぶかなぁって・・・
 旅行が楽しみです。
 帰ってきたら、また報告しますね。


2005/08/14
 昨日の夜、帰ってきました。でも昨日はそのまま、先生のとこに泊まっちゃった。
 って言っても、ずっと先生のとこにいるんだけど(笑)

 軽井沢も暑かったですよ。物凄い雨が降ったりして。
 綾子はゴルフしないから、先生におねだりして、アウトレットで遊んでました。
 いっぱいいっぱい、お取り置きして。
 ゴルフの後、先生をお店連れまわして、いっぱい買ってもらっちゃった。

 ゴルフのお友達1人、紹介されて。
 綾、まだ生理の名残りがあって、恥ずかしかったんだけど、先生の強引な進めで、2人に可愛がってもらいました。
 これで男性経験は24人目です。

 その人、とにかくおっきいの。あれが。
 すごく太くて硬いし・・・・
 四つん這いで後ろからズンズン突かれると、綾の身体の奥のほうまで響いてくる感じで。

 よぉ〜く考えると、綾って先生の玩具ですよね。
 先生に毎日のように抱かれて、先生のお友達ともエッチして。
 みんな、綾の中で気持ちよくなって。
 もちろん彼ら以上に綾のほうが気持ち良くしてもらえるんだけど。

 今、先生床屋さんに行ってるの。
 帰ってきたら、「横浜デートしよ」って・・
 なんかエッチなお洋服、買いたいんだって綾に。

 玩具の綾・・行ってきますね。


2005/08/22
 横浜デートでは、いっぱいエッチなもの買っちゃった。

 まずは超超超ミニスカートです。立ってるだけで、お尻が見えちゃうんですよ。そのくせ、脇にスリットまで入ってて。
 Tバックだったから、もうお尻が半分見えちゃっってました。

 他に、バイブがついたパンティやエッチな下着を買ってもらいました。
 試着したとき、他のカップルも居て・・・
 恥ずかしかったけど先生と一緒だったので、真っ赤な顔(多分)してスカートの試着してました。

 もちろん帰りの車の中ではそのスカート穿いて^^
 座るともう丸見え状態・・おまけにバイブのスイッチ、入れたり切ったりされて、綾、我慢できなくて。
「先生の意地悪!綾、我慢できないよぉ」って言ったら、近くのラブホに入ってくれたの。

 ラブホの入り口からお姫様抱っこしてもらってホテルへ。
 もちろんお部屋に入るなりすぐしてもらいました。
 よっぽどバイブでエッチな綾になっていたせいか、何度も何度もいっちゃった!

 その夜は、綾のあそこの毛、きれいにしてもらってエッチしてもらって寝ちゃいました。


2005/08/31
 久しぶりにキャプテンに会ったの。もうすっかりサラリーマンって感じで。
 先生にはお許しを貰って、お酒飲みに行きました。
 エッチですか?
 もちろんです。しちゃった。ホテルで。

「剃ってるんだ、ここ」なんてチューされて・・・
 恥ずかしかった!
「ツルツルでキャワイ〜」なんて言われて。

「感度は前と変わってないね」って。
 久しぶりだったので綾もすぐいかされちゃった。

 先生のとこに帰ると、パンティ取られて・・・「あっ!しちゃったんだ」って。
「ごめんなさい」って言うと、「いいんだよ、綾はエッチだからね」って。
 パンティにキャプテンのが垂れてたみたいで、すぐわかっちゃったみたい・・・・

 お風呂で綺麗にして貰って、お風呂の中で先生にも入れてもらっちゃった。
 幸せ綾でぇ〜〜〜す。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。22歳
男性経験:24人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>