綾子の私的日記
05年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/07/26
 ほんとうにごめんなさい。半年もお休みしちゃって。

 実は実家でいろいろあって・・・・全然元気が出ず、もちろん半年くらいエッチもしてませんでした。
(綾も不思議なくらいです)
 でも、やっと元気になれたので、また日記書きたいと思ってます。よろしくお願いします。

 半年振りのエッチ・・・・なぜか痛かったの。
 相手? もちろん綾先生なんだけど・・・
 先生も久しぶりだったみたいで、あせって(笑)たみたい。
 綾がまだあまり濡れてもいないのに、無理に・・・・。

 でも綾もすぐ感じるようになって、二回目はスンナリでした。

 綾やっぱりエッチ大好きです。
 そういえば、先生から「一緒に住まない?」
「綾ちゃんのこと、今以上に躾けてみたいんだ」って言われちゃった。
 どうしたらいいと思いますか?

 綾、「調教」っていうのに興味はあったんだけど・・・
 いろいろ教わったほうがいいと思いますか?
 だれか、調教された経験のある方、教えてね。

 じゃ、また日記始めますので、よろしくお願いします。


2005/07/31
 前の綾子に戻りました。
 綾先生のお家に呼ばれて。
「実先生も呼んであげようか」
 ひさしぶりです。実先生に会うのも。

「あと、これ買ってあげたよ」って小さな袋。
「エ〜〜ナニナニ?」って開けると、中から赤い首輪。

 裸んぼに首輪だけして、実先生をお迎えして・・・

 ご飯っていっても簡単なものだけど、綾が作って・・
 その後は四つん這いになって、お口に入れて食べさせてもらいました。もう完全に二人の先生のペットです。

 もちろん、その後もいっぱいいっぱいエッチしてもらって。
 でも、ピルは今度の生理が始まってからなんで、ゴムのお世話に。
 二人とも、あんまり嬉しがらないから、生理が来て、ピル再開したら、会う約束しました。

 翌朝、実先生が帰ったあと、綾先生ったら、
「綾ちゃん、やっぱり生でしていい?」
「だってダメでしょ、飲んでないもん」
「緊急避妊用ピル飲めば大丈夫だよ」って。
 綾はなんにもわかんないけど、相手は産婦人科の先生、安心して任せました。

 で、そのあと、抱いてもらって、先生、綾の中にいっぱいだしてた。
 でも、とっても嬉しそうだった。
 早く、生理来て、ピル飲まなくちゃ!


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:23人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>