綾子の私的日記
04年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2004/10/11
 本当にごめんなさい。しばらくお休みしちゃって。

 実はロスに行ってました。
 大学の友達がホームステイしているので、友達尋ねながら、22日間も遊んできちゃった。

 当然エッチも、してきました。
 向こうでは新しく二人の人とエッチして。
 もち二人ともガイコクジンですよ。
 やっぱり向こうの人のアレは大きいですよね。

 お口に頬張れないくらいだし、こんな大きいのが入ったらどうかなっちゃうなんて思いながら、でも入っちゃうんですよね。
 奥までつかれると、もう綾わかんなくなっちゃって。
 シーツが恥ずかしいくらいに濡れちゃって。

 あと、舌の先を固くしてツンツンあそこを刺激されて、それだけでいっちゃうのに、おおきなものをグリグリさせられて、涙でちゃうくらい、大きな声で「いっちゃういっちゃう」って叫んじゃった。

 一昨日帰ってきたので、まだ少し時差ぼけです。
 これから、綾先生に報告がてら会ってきます。
 もちろん向こうでのエッチの話なんかできないけど、お土産あるし、先生にも抱いてもらいたいから。
 可愛い下着もいっぱい買ってきました。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:23人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>