綾子の私的日記
04年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2004/09/11
 1ヵ月ぶりの日記です。ごめんなさい。書けなくて。
 実は北海道の旅行から帰ってきてすぐ父が病気になり、パゾコン持たずに実家へ帰っちゃったわけです。
 前から少し具合が悪く、結局今回手術しました。
 胃潰瘍です。父も母も胃がんじゃないかって心配したんですけど良性とのことで一安心。
 で、おととい帰ってきました。父の退院は今月の末ごろになるみたいです。

 そうそう、北海道のこと書かなくちゃね。四泊五日で行ってきました。綾先生と実先生、綾に紀子さん。
 そして今回はじめて会うカップルの六人で・・・・。
 初めて会うカップルさんは、女の子が綾より三つ上で、涼子ちゃんです。男性のほうは33歳独身だそうです。実先生のお友達みたいで。

 大きな高級貸別荘に泊まって。
 バーベキューしたり、お刺身食べに行ったりして帰ってきて、少し飲んで、それぞれお部屋に。
 もちろん、ベッドルームは別々なんだけど。
 夜になると、他の部屋から涼子ちゃんや紀子さんの声。もちろん綾の声も聞こえてたみたいですけど。
 着いた日は、それぞれのカップル同士、いつものエッチ。

 で、二日目の夜! です。
 実先生が、「せっかくみんなで来たんだから、みんなで遊ぼうよ」っていう一言から。
 王様ゲームではしゃいで。
「王様の命令は絶対!」に何度エッチなことや格好をされたかわからなくて、そのうちに本当にエッチ気分に。

 で、二日目の夜からは、目隠しした女の子3人が最初に触れた男性とエッチすることになって。
 綾は初めて会った男性に触れちゃって。
 きっと目隠ししてたから、そういう風に彼が綾に触れるようにしてたのかも。

 健二さんていうその人。お指使いがすごく上手で、綾、何回お指でいかされちゃったことか。

 なんか久しぶりなのでうまく書けないけど。
 実は今日この後、先生に会うの。20間くらい会ってないので、嬉しくて嬉しくて。
 先生も今日はホテルを予約してくれたみたい。
 きっと、すごく、乱れちゃうと思う。だってエッチしたくてしたくてたまらないの。

 とりとめない日記になっちゃいましたがまた書きますね。
 とにかく早くエッチして欲しいの。頭の中、エッチのことでいっぱい。困った綾ちゃんですね。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:21人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>