綾子の私的日記
04年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/08/04
 綾子って、どうしてこんなにエッチなんだろう?
 いつもいつも「エッチしたい」って思ってるわけでもないのに。つい、男の人と一緒にいて、お話したり、お食事したりして、誘われると、ついてっちゃう。おかしいのかな?

 昨日の夜も、慶子とお台場に遊びに行って、声かけられて、Wでデートみたいなことしながら、「あの二人、仲良さそうだから、別行動する?」なんていわれちゃって。
 慶子に「慶子、どうするの? これから?」
「綾子はどう? 彼氏のこと」なんて聞かれて。
 結局、別行動に。

 ちょっと雰囲気のいい場所でお食事してから、渋谷まで戻って、ホテルに。
 朝まで4回、しちゃった。
「今日は多分大丈夫だから」って言ったら、彼、喜んじゃって、綾の中に出して。

 いっぱいいっぱい舐めてもらった。それだけでもうヌルヌル。
 入れて欲しくて、どうしようもなかったけど、昨日はいつもみたいに「入れて入れて」とか、「早くして」なんておねだりはしなかったの。
 彼にすべて任せて、フワ〜っと気分で愛撫されてた。

 彼が入ってきたときは、もういっちゃう寸前で、彼にぎゅ〜っとしがみついちゃった。
 で、すぐ綾、いっちゃった。
「そんなに感じてたの?」
 なんていわれて「ウン」って頷いちゃった。

 2回目は、彼が先にいっちゃうくらい頑張ったんだけど、やっぱり綾が先にいっちゃった。
 シャワーのあとの3回目も結局綾が先に。
「感じやすいんだね」

 彼の腕の中で朝までグッスリ。
 朝目が覚めたら、彼のあそこ、ビンビン!
 綾、嬉しくて嬉しくて、お口に含んであげたら、彼も目が覚めたみたいで、綾のあそこに手をあてて。
「あれ、もうこんなに濡らしちゃって」
「いや〜ん」
 彼、夜とは違ってすぐ入れてくれて。

 恥かしかったけど、一緒にホテル出て。
 大学生とのこと。
 アドレス交換して、おうちに帰ってきました。
 慶子はどうだったのかな、あれから。今から電話してみるつもりです。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:20人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>