綾子の私的日記
04年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/06/10
 ジャ〜ン!! 行ってきました。グァム!!
 でも、そのお話のまえに・・・

 グアムから帰った翌日、紀子さんから電話があって。
「綾ちゃん、お願い助けて」
「どしたんですか?」
「ダブルブッキングしちゃったの」
 なんでも紀子さん先月からコンパニオンの仕事手伝ってるみたいで。
「派遣もするバイトなんだけど、自分でもお相手するの。時々」で、なんとなくOKしちゃったんだけど。
「一応、登録制なの」ということで翌日オフィスへ。
「ゴメンね、でも助かったわ。ありがとう」
 システムの内容聞いてから、署名して登録終了。
「ランチご馳走するね」って。

 今回綾のお相手は外国人だそうで、電気関係の部品を作ってる会社が呼んでるみたいで、アメリカの人たちみたいです。
「でね、多分ベッドのお相手はないと思うんだけど、もしあってもいいかな?」
「エ〜・・・いいですけど、大丈夫かな? 綾で」
「大丈夫大丈夫。綾ちゃんならきっと気に入られるから」

 当日、少し早めに指定されたホテルのロビーへ。清楚な格好がいい、というので膝丈より少し短い白黒チェックのスカートにピンクのツィンニット着て。

 ロビーではもう綾のほかに3人の女の子も来てて。綾のすぐ後にもうひとり。
 早速、そのホテルの最上階にある和食のお店へ。英語はよくわからないので、ただ微笑んだり、水割りつくったり。
 アメリカ人ばかり5人、ぜんぜん会話が分からなかった。

 日本の会社の人たちはさすがに普通におしゃべりしてて。二時間くらいかな、綾がトイレに行こうとしたら日本の会社の人が綾の後を追ってきて。
「あの〜、大丈夫ですか、今晩」
「え?」
「契約のときは大丈夫ですって言われたんですけど」
「何が?」
「一番右に座ってた人が、あなたのこと気に入っちゃったみたいで」
 エ〜ウッソ〜なんて思いながら、「はい、大丈夫ですよ」っていったらその人、急にホッとしてた。

 しばらくして、その外国人が立ち上がると「綾さん、一緒にお送りするから」って他の子を置いて。
 ロビーに着くと、なんとかかんとか英語で話してた。
 その外人さんオッケーオッケーばっかり言ってたけど。

 外人さん、ジョンって言うんだって。英語しか喋ってなかったのに、日本語も少しできるみたい。
 カタコトと身振りで何となく分かっちゃうものですね。
 ジョンの泊ってるホテルについて、地下のバーへ。
 少し話して、お部屋へ。
 綾、そのとき気づいたの。あそこの毛、剃ってたんだ。でも、もう戻れないし・・・。

 結局ビューティフルとかなんとか言われながら朝までお相手しちゃいました。
 凄かったです。どう凄かったかは今度日記に書きますね。続きをお楽しみに!


2004/06/17
 さて、先日の続きで〜す。

 部屋に入るなり、いきなり抱かれて、キス。
 ジョンの手が背中からお尻のほうに下りてきて、綾のスカートのチャックをおろしてる。
 チャックが下ろされるとスカートもする〜って。

 今度は背中の中にセーターの下から手入れて。ブラのホックもはずされて。最後にセーター脱がされて、ブラもとられてパンティだけに。
 そのまま抱っこされてベッドへ。パンティもすぐ脱がされた。

 彼、綾のあそこがツルンとしてるの珍しそうに見て、触って。クリを優しく愛撫されて、いつものようにすぐヌレヌレ。

 何回いかされたかわかんないくらい、いっちゃった。
 だって、ジョンの触ったら・・・
 すっごくおっきいの。
 壊れちゃうかも、なんて思ったくらい。

 最初は彼が上になって入れてきたんだけど、おっきいってのがわかるくらいにゆっくり挿入されて。
 奥まで入れられたときは、もうどうにかなりそうだったの。
 そのまま激しく衝かれて。

「ア〜ン ダメ〜」って言ったけど通じたかどうかわからない。
 ジョン、そのまま立ち上がって・・・・・。
 綾、串刺し状態。なのにさらに激しく激しく綾を揺らして。その状態のまま、いっちゃった。

 で、下ろされて今度は後ろから。床に四つん這いにされて、さっきと同じように激しく。
 綾、バックは弱いから奥までつかれるとすぐいっちゃう。
 お尻つかまれて、エッチな音が綾のあそこから。パンパンってつかれてそのまま・・・・・

 いっちゃったあと、ジョンに抱かれてベッドの上に。
 彼、あぐらかいて、綾の腰をつかんだかと思うとそのまま綾を持ち上げてあぐらの上に。
 綾、女の子すわりでジョンの上で腰振って。
 すぐ、いっちゃった。

 最後は正上位。
 ジョンも今度はいっしょにいっちゃった。

 もう綾クタクタ。それに体が思うように動かないの。
 結局1時間と30分くらい、ずっとエッチされたまま串刺し状態でした。

 でも、彼とっても喜んでたみたい。こんなコンパニオンのバイト、あるんですね。
 また紀子さんに誘われちゃったら、どうすればいいと思いますか?


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:17人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>