綾子の私的日記
04年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/04/04
 今日は綾の21歳のお誕生日です。
 この間、先生から「お誕生日のプレゼントは何がいいかな?」って聞かれて。
「うーんと、時計が欲しいな〜」って答えて。
 昨日、アルバイトの後デートして買ってもらっちゃいました。ブルガリ! やった〜。

「今度は逆に先生の買ってあげたいものがあるけど」
「え〜、まだ買ってくれるの?」
「ちゃんと受け取ってくれるかな?」
「うんうん、絶対貰っちゃう」

 で連れて行かれたところが、エッチな下着ばっかりあるお店。
「綾、こういうお店、初めて。恥かしいね」
「少しね。でも買う人がいるからあるんだよ」
 確かに!
「どんなの、買う?」
「綾が穿きたいのがいいんじゃない」

「綾が・・・じゃこのお股のとこが開いてるのは? 脱がなくていいから先生、便利でしょ」ってふざけていったつもりなのに「先生が便利なんじゃなくて、綾ちゃんが便利なんじゃないの?」
 もう、先生ったら。本当に意地悪なんだから。
 結局、お股のところが割れているパンティと、紫色の三角ブラとGストがセットになってるのを買ってもらいました。

 お食事して、映画見て、先生のマンションへ。一緒にシャワーして。もう分かりますよね・・・入れて貰ったの。
 バースデーエッチ(1日早いんだけど)してもらったんです。

 シャワーの後も、ワイン飲みながら触りっこして「バースデーだから、実先生も呼んじゃおうか」なんて綾先生。
 いろんなとこ触られたり、キスされたりで綾我慢できなくなって「先生、して欲しい」っておねだり。
 綾先生、綾の一番お気に入りのバックから入れてくれた。
「四つんばいの綾って可愛いよ」
 激しく何回も突いてくれて、綾感激の大きな声出しちゃった。

 実先生のことは、さっき買ってもらった股の割れたパンティでお迎えしました(綾先生のリクエストです)。
 もちろんミニは穿いてたけど。
 綾たちは結構酔ってたんだけど実先生にお付き合い。綾はずっとワインばかりだったんだけど水割りすすめられて、うす〜くして飲んでると。「綾ちゃん、こっちにおいで」って綾先生。

 ソファにいくと、「おしゃぶりしてほしいな〜」なんて。
 綾も酔ってたし、「もう、ほんとにエッチなんだから」なんて先生のパンツ脱がしてお口のなかへ。
 しばらくして頭を軽く押さえられたまま、「そろそろしたくなってきた?」
 綾、お口にくわえたまま頷いてると「実先生、綾ちゃん、したいってよ」なんて。
「今日綾ちゃんに買ってあげた下着、見てあげて」
 実先生もソファに来て、綾の脚を広げて。
「あれ〜、綾ちゃんエッチなパンツ穿いちゃって。それにもう溢れちゃってるよ」
 綾、先生のお口に含んだままだから・・・

「もっとよく見せてね」なんてソファの上で四つんばいにされて。お指でいじられて、思わず綾、腰振っちゃった。
 やっと綾先生が押さえてた手を取ってくれて。
「欲しいよ欲しいよ、綾欲しい」
「何が欲しいの?」
「意地悪。入れて欲しいの」
 もう泣きそうなくらい我慢できなくて。
「何処に入れて欲しいの?」
「ちゃんとお願いしたらしてあげるよ」っていじめられて。
「綾のおまんこに入れてください。先生のおちんちん。お願い。」
「綾ちゃんは可愛いね、ちゃんと言えるじゃない」

 いつもより激しく綾、いっちゃいました。何回も何回も何回も。

 素敵なバースデープレゼントでした。今日は、実先生、用事があるからって先に帰って。綾は綾先生とずっとベッドの中で過ごして。
 帰ってきた今もまだ、余韻が残ってるみたい。フワフワ綾でした。


2004/04/
 こんにちは、綾子です。今日から大学に、です。
 今日は履修選択課目の説明だけで終わり。暖かかったので、洋服でも買おうかなって渋谷へ。

 結局何にも買わないで帰ってきちゃったんだけど。キャプテンから電話!
「これから会える?」
「今、帰ってきたばっかり」
「実はさ、内定の前の内定みたいの、貰ってさ」
「え〜、おめでとう」
「だからさ、会いたいんだよ」
 仕方ないので、2時間後にって約束して、またお外へ。(よかった、今日は先生と約束してなくて。実は本当はバイトだったんだけど、学校行くからってお休みにしてたの。)

 キャプテンとは久し振り。
「いや〜ひさしぶり!」
「おめでとう!」
「まだ、わかんないけどな」

 なんていいながら、お酒飲みに。しばらく飲んで、他愛も無いお話してると、いきなり「最近、部の誰かとエッチした?」
「ううん、してないよ」
「みんな綾としたいって言ってたよ」
 そんなに軽くないですよ・・・求められれば・・・しちゃうけどっておもいながら・・・

「俺さ、溜ってるんだけど」
「女の子の前で、そんなこと言わないでよ」
「アハハそうだよね。つい綾だと」
「失礼なんだから」ってふくれたつもりだったんだけど。

「可愛いよな〜、綾って。今日は安全な日?」
「何が?」
「だから中にしても・・・」

 キャプテンはピル飲んでることはもちろん知らないし。
「安全って言えば安全だと思うけど、絶対ってことはないんだよ」
 それでも飲んでるとキャプテン「綾、したい。エッチ」なんて申し訳なさそうに小声で。
 綾、コックリ頷いちゃった。

 キャプテン本当に久し振りだったせいか、すごくたくましくて、綾、ビックリしちゃった。
 中に出されるときも、量の多いのがわかるくらい、出されちゃった。
 そして、出した後も抜いてくれない。
「綾、しめてごらん」
 綾、あそこに力入れて。そしたらキャプテンまた大きくなっちゃって。もう1回してくれるんだ、なんて綾、勝手に嬉しくなっちゃった。

 いっちゃういっちゃういっちゃうなんて、叫んじゃった。

 結局3回も中に出されちゃった。
 でも、内定が出たその日にエッチさせて、なんてキャプテン可愛いよね。


2004/04/21
 こんにちは〜〜。久し振りで〜す。
 綾子は一生懸命、学校に通ってました。
 なんか暖かくなってきたし、ウキウキ気分でキャンパス歩いたり、バイトに精だして。で、いつもみたいなエッチな体験はあまり無く(ごめんなさい)普通の生活!
 でも、先生とだけは、いつもどおりでしたが。

 バイトの日が変わって、先生と夜デートするのは火曜日と土曜日になりました。
 昨日は、久し振りに「身体検査してあげるよ」ってバイトの後、内診台に座らされて。
 不思議と診察されてるときって濡れてこない。もちろん感じないし。

 でも、「もういいよ」て言われて「ここ、気持ちいい?」なんて触られるといっぺんにジュワ〜って。困った綾です。

 診察室じゃ嫌だから、先生のおうちに行って。いつものようにエッチのフルコース!(笑)
 先生とエッチするようになって1年がたちました。
 あのすごい便秘が、いつのまにか綾をエッチっ子に変えちゃったわけです。
 そうそう、ここの日記に書くようになったのも確かそのことからでした。早いですね。1年って。

 今年は3年生。頑張らなくちゃ。勉強もエッチも。また、日記頑張って書きますので、読んでくださいネ。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:15人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>