綾子の私的日記
04年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/03/02
 暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃって。当然ミニもお預け。
 でも、おうちでは裸ん坊みたいな格好でいます。

 前に紀子さんちで着せられた超ミニのバスローブ。あれが気に入っちゃって、短めのを買って更に自分で直しました。
 お尻の半分くらい見えちゃうようしようと思ったら、短くなりすぎちゃって。
 スキャンティ穿くと、丸見えなの。

 このごろはいたって普通の生活。先生にも、ちゃんと週2日のペースで抱かれています。
 変わった事と言えば、先生の車に置いてたリモコンバイブをゲットしました。
 どうしても欲しくて先生におねだりして貰っちゃいました。

 便利ですよ。挿入したまま寝てスイッチ入れると、ブ〜ンって言いながら綾を気持ちよくさせてくれます。
 いま、綾の最高のお友達です。(笑)

 今度の土日、またお泊りでゴルフのお供してきま〜す。


2004/03/05
 もし、目の前に可愛い男の子が立っていて「抱いてください」って言われたらどうしますか?

 今日、お友達とお昼を食べてお家に帰ったのが3時少し前。
 ポストに一通の手紙。
「○階に住む○○です。お姉さんのこと、いつも見てました。よかったら連絡してください」
 携帯の番号が書かれていました。

 シャワーして、テレビ付けたけど、何となく気になっちゃって。電話しました。
「あの、○階に住む○○さんですか? 私」って言うまもなく「ごめんなさい。変な手紙出して。でも目に焼き付いちゃって」

「・・・・・・」
「会ってもらえますか?」
「・・・・・・」
「すぐ帰ります。10分位、待っててください。」
 そういうと、勝手に電話が切れて。

 綾、急いで着替えました。と言っても、いつものミニに、デニムのシャツでしたが。

 ピンポ〜ン
「はい」
「俊です」
「え?、○○階の俊です」
 ドアを開けると、確かに何処かでみたような男の子が立っていて。

「入っていいですか」
 綾も仕方なく、悪い子でもなさそうだったので、部屋に入れました。

 よく話を聞くと、彼は時々綾のこと見てたみたいで。同じマンションだから、当り前と言えば当り前なんですが。いつも綾、ミニだから、パンティも見られていたみたい。
 その姿が「目に焼き付いちゃった」のでした。

 話してると、とっても可愛い。
 大学受験も終って開放感もあったみたいです。

「僕、童貞なんです。お姉さん、抱いてもらえませんか」
「エッ?」

 分かりますか、こんなシーン。嘘みたいなシーン。綾だって信じられない。

「違うよ、もうちょっと下のほう」
「よくわかんない」
「握っていい?」
「はい」
 いつの間にかベッドで彼のを導いて。でも、入れる前に彼、いっちゃった。

「ごめんなさい」
「いいのよ、気にしなくたって」

「あれ、もう大きくなってるよ。もう1回挑戦してみる?」
「はい」
 挿入するにはしたけど、抜くまもなく彼、果てて。

 でも、彼、さすがに元気よくて、すぐに回復。やっと3回めに一人で挿入できて。その余裕からか、ピストン運動も少し長く・・・

 キスも殆どしないまま、前戯もなく、ただ挿入したい気持ちだけ。でも、綾、ちゃんと濡れてた。

 彼、また会ってくれますか、なんて。
 最後まで「お姉さん」って言ってた。

 綾は、ちょっぴり物足りない気分だけど、思いもかけない15人目の彼でした。
 明日はゴルフのお供。
 こんなに寒いのに、男の人って何でそんなにゴルフが好きなのかな〜。
 先生からはいつもみたいにミニ姿できてって言われてる。誰がくるんだろ?

 今日のチョッピリ不満な気分、晴らしてもらえたら嬉しいんだけど。
 特別なことがあったので、日記書きました。
 おやすみなさい。


2004/03/18
 もう、風が強くてやんなっちゃう。折角新しいミニで出かけたのに、めくられっぱなし。
 回りにいる男の子たちにはいい眺めかもしれないけど、別に綾はパンティ見せるためにマイクロ穿いてる訳じゃないのに。

 昨日の夜は不思議な体験しました。
 いつものようにバイト終って、先生のおうちに。実先生も途中から合流!
 勿論、綾は先生たちのオモチャになっちゃんだけど。

 ソファに座ってると「どれどれ」なんて実先生がスカートの裾をめくって。
「イヤ〜ン、恥かしいよ」
「どうして恥かしいのかな」って綾先生。
「だって、明るいし・・・」
「じゃ、こんなのしたら」
 なんて、綾先生に目隠しされちゃった。

「これなら見えないから、恥かしくないでしょ」
「綾には見えないけど、先生たちからは丸見え?」
「うん。丸見え! だね」
 結局、アイマスク(っていうのかな?)させられたままパンティ脱がされて。

 不思議だったのは、いつもよりいっぱい濡れちゃったこと。
「綾ちゃん、いつもより凄いね」
「イヤ〜ン、恥かしいよ〜〜」
「でも、見えないでしょ」
「だけど・・・」

 丸裸にアイマスク。

 2人の先生と、仲良く3回ずつ。
 くたくたになってると綾先生、綾のあそこにバイブ入れておまけにはじめて変なパンティ穿かせられて。
 アイマスクとられて、下半身を見ると貞操帯、って言うんですか?
 鍵止められて、脱げないし。

 おまけに、スイッチ入れられて。
「ア〜〜ン、ダメ〜〜〜」
「また、いっちゃういっちゃう」
 なんてはしたなく声出しちゃった。
 なんか変なことばっかりされちゃいます。(でも、気持ちいいんだけど)

 バイブ取られて、1回ずつ。
 もうクタクタな綾でした。
 今日はお休みです。春休みで良かった!

 あっ、おなじマンションの俊君とはあれから一度だけちゃんとエッチ教えてあげました。
 まだまだってとこだけど、綾、なんか可愛いし、お相手しちゃってる。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:15人。ちょっとずつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>