綾子の私的日記
03年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/12/04
 暖かくなったり、寒くなったり。おまけに台風まで来ちゃったりして。
 その中、風も強いのに、マイクロミニで学校行ったり。スカートめくられっぱなしだったけど、それでも毎日、マイクロでお出かけして頑張ってます。

「今晩、実先生が来るけど、綾ちゃんも来る?」
 昨日のアルバイトが終った後、先生に聞かれて。
「紀子さんも来る?」
「彼女は用事があって、来れないんだって」
「そう、残念だな〜」
なんて言いながら、先生と一緒に帰りました。
 途中スーパーに寄って。お野菜と魚介類・お肉、いろいろ買って”綾子風なんでも鍋”を作ってあげることに。

 帰る途中で聞いちゃったんだけど、先生バツイチなんだって。離婚の理由は悪いかな〜なんて思って聞かなかったんだけど子供が居なくて良かったよなんて言ってた。

 先生のマンション、広すぎます!
 4LDK。そしてリビングとベッドルームが広すぎる!
「こんな広い部屋で1人暮らしなんて、ゼイタクだ〜」
「じゃ、一緒に住む?」
 すかさず、言い返されて。

「ときどき、一緒に住もうかな〜」
「ずっと一緒だと、綾ちゃん、他の男の子と遊べないしね」
 エ〜、そんなこと言わないでよ、なんて思いながら、心の中では「当たってる!」

 キッチンで用意してたら、先生、綾の後に立って、スカートめくったりして、遊んでる。
「もう、エッチなんだから」
「今日は何色かな〜って思ってね」
「何色だった?」
「何色って、ゼブラ柄だったよ」
 昨日はカーキっぽいゼブラがらのブラとパンティだったの。
「丸見えだもん、分かっちゃうよね」

 野菜切ってたら、勝手に綾のスカート脱がせて。
「ついでにセーターも取っちゃおうね」なんて。
 ブラとパンティだけにされて、先生のシャツ着せられて。
「実先生が来るんだから、まずくない?」
「あっ、そうか。裸じゃないとまずいかな」
 なんて他愛もないエッチ会話・・・・

 しばらくして実先生登場!
「あれ、もう綾ちゃんはエッチなの?」
 綾、真っ赤になりながら、「違うの、違うの。先生に勝手に着せ替えられちゃったの」

 でも綾、本当はこの間、紀子さんのお家で2人に遊ばれちゃってから、あの日のことが忘れられなかったのも確かなんです。
 あの日、紀子さんが言ってた「いいな〜、綾ちゃん。2人の先生のおもちゃになって」っていう言葉の響きが良くって。
 また「おもちゃ」になりたいな〜なんて、本当は思ってたんです。

 綾のなんでも鍋は大好評で!
 といっても、ただお鍋に具入れて、ポン酢で食べただけなんだけど。

 片付け終わって、3人でビデオ鑑賞。
 もち、エッチビデオ!
 実先生が持ってきたのは、女の子1人に男の人2人!
 なんだ、今のシチュエーションと同じ、なんて思いながら。

 最初はおなかがいっぱいで、
「こんなエッチビデオ、2人でよく見てるの?」
「そんなことないよ。今日は綾ちゃんが来るからって、特別にレンタルしてきたんだよ」なんて、実先生。
 知らない間に、綾、濡れてくるのが分かって。

 綾先生が「綾ちゃん?」って。「な〜に」。
「したくなっちゃった?」。綾、頑張って「ううん」。
「本当かな?」今度は実先生が綾のお股に手、当てて。
「少し濡れてるみたいだよ」
「もう、エッチなんだから」
 その後は、いつものように、綾2人のおもちゃに。でもとっても優しくしてくれて。

 さすがに2人から、綾のを覗き込まれて、弄られたときは恥かしくて。でも、余計に濡れてきちゃって。
 2人の先生と2回づつエッチして。
 うんとうんと可愛がってもらって。綾、大きな声だして、イカサレっぱなし。

 素敵な素敵な鍋パーティだったんです。


2003/12/20
 やった〜〜〜。やっとのことで、免許取れました。カンパ〜イ!!

 で、なかなか日記書けなかったのは、実は今日、久し振りに自分の部屋に帰ってきたのでした。そう、この間、先生のマンションに行ってからずっと居候してたの。

「洋服だけ持ってきたら」という一言に学校のものとか、あと身の回りのものだけもって「プチ家出」ならぬ「プチ同棲」してきちゃった。
 ちょこちょこ帰ってはきたんだけど日記書くの、忘れてたりして。ごめんなさい。

 下着だけは先生が奮発してくれて、一気に10セット買ってもらった。
 綾の好きな原色のものや、ゼブラ・豹柄、花柄プリント等。今回から「Dカップ」にしました。

 先生ったら鍵までコピーしてくれて渡してくれちゃった。
 先生ったら「お家の中ではなるべくエッチな格好でいてね」なんて。綾、エッチな格好かどうか分からないけど、薄着は大好き。
 だから、赤ちゃんみたいにパンティ半分くらい出ちゃう格好で過ごしてます。お部屋の中では。

 新婚さんみたいに毎晩エッチして。
 今夜からまた、先生の所に行っちゃいます。
 でも、日記は先生のところにあったノートパソコン借りて頑張って送ります。

 ・・・綾の独り言・・・
 先生と毎日エッチして、とってもいい。聡くんとは、デートしたときにラブホへ。
 でも、少し違った男の人ともエッチしたくなってきちゃった。
 綾、何処かで、他の子とエッチしちゃいそう。


2003/12/29
 年末ですね。
 いつもはゆっくり歩いてる人たちも忙しそうに歩いてる。綾はいつもの通りマイペース!です。

 昨日、先生のマンションから帰ってきました。鍵も勿論返して。
 喧嘩したわけじゃありません。ただ・・・なんとなく自由が無いように感じて。束縛されるのは嫌いだから今までと同じ生活に戻ろうと。

 先生も分かってくれて。
(ごめんなさい。わがままっ子で・・・)

 今日は朝からずっとお掃除してました。
 結構、大変なんですよね、これが。
 部屋中、ピッカピカにして。

 今年はいろいろは男の子に抱かれちゃったけどみんな素敵な夢を綾にくれました。
 来年こそ、素敵な彼氏を見つけたいと思ってますがきっと綾のことだから、エッチ、エッチで終っちゃうかもね。まぁまだ若いから許してくださいね。

 明日、実家に帰ります。でも、2日には戻ってきます。
 だって先生が「初詣行きたいな〜」なんて甘えるから帰ってくることにしました。「2日は姫始めだしね」なんて。

 今年1年、と言っても夏の前くらいからですが
 綾子の日記読んでくださってありがとうございました。
 来年も負けずにいっぱいいっぱい「いいエッチ」をしようと思います。そして皆さんにご報告します。
 では、良いお年をお迎えください。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:本文中をご覧ください。ちょっとづつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>