綾子の私的日記
03年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/10/12
 もうイヤになっちゃう。この間、風邪だいぶ良くなりましたなんて日記したのに。鼻みずくんが長引き、良くなったかと思ったら今度は咳くん。咳が止まらない。熱はないのに。
 で、咳が止まってやっと、と思ったら、今度は39度近い熱!3日間38度台でフウフウしてました。

 もち、大好きなエッチもできず「グスン」気分です。
 昨日からやっと平熱に戻って。でもまだ心配です。鼻→咳→熱、今度は何?
 綾子の日記読んでくださってる方、今年の風邪は気をつけましょう!

 さすがに熱が出てからはずっとベッドの中でうなってたんですけど。一昨日聡くん、昨日先生がお見舞いに来てくれた。
 聡くんが来たときはまだ9度近い熱で、悪いな〜なんて思いながらでも花なんか買ってきてくれちゃって。
 さすがの綾も元気なくて、本当にごめんなさい。

 昨日は夜、先生が来てくれて。
 熱はお昼くらいから下がってたんだけど、まだ具合悪いフリして。
 煮込みうどんなんか作ってくれちゃいました。
 ずっとベッドにいたから、立ち上がると少しフラフラして。

 そしたら先生「お風呂も入ってないの?」
 そういえば熱がでてから3日間くらいお風呂にも入ってなくて。
「熱、計ってごらん」
「もう熱は下がったみたいだね」
「先生がお風呂入れてあげるからね」
「湯冷めしないように」とか言いながら、部屋をヒーターで暖めてお風呂に入れてもらっちゃった。

 さすがの先生も綾にエッチなことなんかしないで、綾の身体を優しく流してくれて。
 嬉しかった。とっても。
 具合、だいぶ良かったから、「エッチしたい?」なんて言ったら「したいけど今日はダメ。もう少しゆっくりしてなさい」なんて逆に言われちゃった。

 今日一日、ゆっくりしてまた明日から活動開始です。
 学校にバイトに運転免許に、そしてエッチに。
 また日記送ります。
 今度は本当に良くなったみたいです。


2003/10/19
 元気!元気!
 以前のようにすっかり良くなりました。

 久し振りにエッチしました。先生と。いつもの水曜日に。
 アルバイト終って、「今晩はこれからどうするの?」なんて。
 いつも水曜日はエッチの日って決めてたからかな〜。

 1回お家に帰って、着替えしていってきました。お泊りかな〜なんて思いながら着替えの下着も持って。
 いつものように車で横浜の方へ。

 先生ったら、運転しながら、時々綾のスカートの中に手なんか入れたりして。ミニだから、すぐ「お股」に。
 でもそれだけで綾は感じてた。
「食事は?」なんて聞かれたんだけど、綾は早くお部屋に行きたくて。
「おなか すいてないから、お部屋行こ?」
「あとでルームサービスでいいじゃん」
などいいながら、お部屋に直行。

 実は車の中でパンストの上からだけど触られたりしてたから、綾、もう少し濡れてて。
(実はかなり濡れてて、自分でもわかるくらいだったんです。)
 お部屋に入って、キスして。もう綾はグチャグチャなのがわかってたから、「早くベッド行こ?」「早く連れてって」とおねだりして。

 脱がされたときはもう腿に伝わるくらい濡れてた。
「綾はいつもだけど、今夜は特に凄いね」なんて。
・・・・イジワル・・・・
 入れてもらうとき、いつもより大きな声出しちゃった。

「少しじっとしてて」
「もっと奥まで入れて」
「動かして」
「キスもして」
とかおねだりばっかりして。

 すご〜〜く、よかった。やっぱりエッチ大好き。
 一回目はいつもより早くフワフワ気分でいっちゃった。
 お風呂に入ったり、ルームサービス食べたり。
 結局、そのあと3回もしてもらって。綾、もう満足。満足。やっぱりエッチは綾を元気にするお薬なんです。

 実は昨日の夜も先生に抱いてもらいました。昨日はおとまりじゃなくてエッチだけだったけど、それでも綾は満足気分!

 明日は久し振りに聡くんに会います。
 また日記書きます。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:本文中をご覧ください。ちょっとづつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>