綾子の私的日記
03年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/09/03
 夏休みは「軽井沢旅行」「海でのこと」で新しい男の人に抱かれ、一昨日より自動車免許を取るために自動車学校に通っています。(むづかしい!)
 綾はやっぱり助手席の方が好きだけどいつかきっと運転できるように頑張ります。
 授業はまだ始まらないので、暫くは運転免許とアルバイトの日々です。

 昨日久しぶりにショッピングに出かけたんですが、やはり彼氏と一緒の女の子は楽しそうですね。
 綾もそろそろ、欲しいなー。彼氏!

 今度の日曜日、「合コン」に呼ばれました。何を着て行こうかな?
 結構少人数で某有名私立大みたいですよ。お相手は。たのしみ!!!
 マイクロミニ穿いていったらちょっとミエミエだし、ローライズだったらカジュアルすぎるし。
 でもあんまり他の格好の服は持ってないし。
 合コンは楽しいけど、困った困った。

 只今の男性経験人数、13人。


2003/09/08
 行ってきました。昨日・・・合コンへ。
 結局バーバリー柄のミニワンピで行きました。かなり短いので下着も合わせてバーバリー柄のブラ&パンティで。
 で、今日、帰って来ました。
 というのは、実は自分で言うのもおかしいのですが「お持ち帰り」されちゃったんです。

 相手の人は、就職も決まった4年生で、少し色黒。背が高くて、ちょっぴりヤセ型。いわゆる、「綾好み」の体形なのです。
 マスクも結構イケてて。2人で一目ぼれ。(だと思います。彼はどうかわからないけどネ)

 お酒も程よくまわって、気持ちよくなってきて。聡くんが「食べちゃいたいな。綾ちゃんのこと」
 来た来た!
 と思いつつ、綾もずっと気にしてたから「みんなにわからないように駅で待ち合わせしようよ?」
「携帯教えて」
 みんなに気付かれないように、こっそりと。

 駅で再び聡くんに会って渋谷まで。ラブホ探して、ちょっぴりお洒落なホテルにお泊りしました。

 ところで聡くん 凄かった。大きかったし。いままで綾の知ってる中では一番大きかったと思います。
 最初、聡くんが綾の胸触ってるとき、綾の手を聡くんのあそこに持って行くから、そっと撫でたりしてたんだけど、だんだん大きくなって、太さは勿論、なにしろ長い!
 そしてメチャクチャ硬いの。
「こんなに大きいの、入んないよ」
「大丈夫。ちゃんと入るようになってるんだから」
 そう言ったかと思うと、聡くん、綾のあそこ、舐め始めて。
 胸を触られてるときからもうヌレヌレ状態で恥かしかったんだけど、触られる前に舐められちゃったのも始めて。

「綾ちゃん、すごいよ。」
「うん、綾もわかる。恥かしい」
「そんなことないよ。可愛いよ」
 そしてかなり長いこと舐められて、もう綾我慢できなくなって。
 聡くん、わかったみたい。

 正上位でゆっくりと挿入されて。やっぱ大きい! なんて思いながら奥のほうまで入れられて。更に奥まで突いてくる。
 そしてピストン運動しないで、よくわからないけど、綾の中をグルグル廻されるような感じで動かしてた。
 彼の大きな物の付け根のところが時々クリに当たって。
 こんなエッチ初めて。

「ネエすごいよ聡!」
 綾、正上位のまま足を聡の腰にまわして。正上位では今まであまり感じたこと無かったのに、今日は別。
「中にして。その後も抜かないで。ちっちゃくなるまで」
 なんておねだり、囁いちゃった。

 綾のほうが先にいっちゃって。聡はその後いったみたい。液体が綾の中に出てくるのがわかった。
 聡くん、約束どおり、抜かないでいてくれて。そしたら・・・

 しばらくしたら、綾の中でまた元気になってきちゃって。
「また大きくなっちゃったね」
「綾ちゃんの中、気持ちいいからだよ。きっと」
 そしたらいきなり立ち上がって。抱っこされたまま・・・。
 あとで聞いたら「エキベン」って言うんだって。

 すごーーく気持ちいいの。大きな声、沢山出しちゃった。
 昨日の夜はだからずっと、触ったり触られたり、キスしたりされたり。
 前から後から、ベッドでお風呂で、ずっと愛し合いました。

 朝も延長しちゃって、ホテルから出たのはお昼くらい。
 いつもはそのままバイバイするのに、今日はずっと一緒でした。
 綾のショッピングに付き合ってもらったり、途中で下着も買って。(替えの下着、持ってなかったので。)聡くんのお気に入りを選んでもらって。「白のレース」
 綾、白の下着持ってないから、なんかすごく恥かしかった。
 恋人みたいな感じで腕組んだりして、歩いてた。
 聡くん、優しかった。また、会う日を約束して、帰ってきました。
 明日のバイト、多分先生とも・・。
 この間の土曜日、出来なかったから。
 多分火・水連戦(笑)です。
 では、また。

 只今の男性経験、14人。


2003/09/20
 やっぱり先生は上手でした。
 綾の弱いところというか、感じるところをよく知ってて。必ずイカサレちゃいます。

 乳首への優しいキス。舌を転がすように、ときにはツンツンされ、あそこへのキスも膣の中に舌いれたり、クリの周りにしたり。
 そうしている間も綾のお尻の穴の周りを優しく愛撫されて。

 お尻は最初、くすぐったくて嫌だったんだけど、このごろは少し感じちゃう。お指を少し入れられたり。
 いつもいつもで、恥かしいなーと思うんだけど、勝手に身体が反応しちゃって。信じられないくらい濡れちゃうし。

 で、この間は、お漏らししちゃった。おしっこ。
「女の子の体は感じるとお漏らしするときがあるんだよ」
 この間は、いっちゃうとき、頭の中が真っ白になって、体が震えてしまって、フワッと浮き上がる感じがして。自分でも体のいうことが聞かなくて。
 フーっとしたら おしっこ漏らして。で、止めようと思っても体が動かなかったの。こんな経験、初めてです。

 今、綾は先生と聡くんの2人の男性から愛されてます。
 お互いのことは話してないけど聡くんには「ピル」のこと話さないと、バレちゃうよね。なんて話そうか。
 といって、コンドームは嫌いだし。

 そろそろ支度しなくちゃ。
 じゃ、いってきま-----す。


2003/09/30
 風邪、だいぶ良くなりました。
 風邪なんか引いたの、久しぶりです。
 急に寒くなったりしたからかな。寒いのに雨も少し降ってる中、温泉になんか行って。

 でも、最高でしたよ。綾、初めて!
 だってお部屋の脇に専用の露天風呂があるの。先生と何回も入っちゃった。出たり入ったり。アッなんかこう書くとエッチな表現ですね。
 ・・・先生のも綾の中に何回も出たり入ったりして。
 心も身体もとっても気持ち良かった旅行でした。
 一泊だったけど、旅に出た〜という感じでいつもと違った雰囲気の中でエッチして。

 帰ってきた翌日、聡くんに会って。
「今日は危ないからコンドームつけて」
なんて(ウソの)お願い。
「今、持ってないよ」とか「つまらないけど、仕方ないか」なんて言ってたけどちゃんとしてくれた。
 勿論2人で買いに行きましたが。
 なんか恥かしかった。それとコンドーム付けてのエッチは久しぶり。(やっぱり「生」がいいけど、少しの我慢!)

「外に出すから、つけないでもいい?」
 3回目の時、そう言われて。「本当に中には出さないでね」なんてお願いして。
 ピル飲んでるからぜんぜん大丈夫なんだけど演技演技!

 やっぱり感触が違う!
「やっぱ、いいねナマは」なんて言ってた。
「でも、困るもん。出来ちゃったら」
・・・・・・・・・・・・
「じゃ、ピル飲んでみようか?」
「あれって太るんじゃないの?」
「産婦人科で受付のバイトしてるから、聞いてみようか」
「・・・」

 という風に綾は聡くんに話しました。ちょっと悪い気もしたけど、綾にとっては大事な事なのです。
 嘘ついて、バチが当たって風邪引いちゃったのかも。

 では、また。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:本文中をご覧ください。ちょっとづつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>