綾子の私的日記
03年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/07/06
 はじめまして。綾子です。
 実は綾子 時給にめがくらんで「産婦人科」の受付バイトを去年の冬からしてます。

 今年の4月ごろ、便秘が凄くて先生に相談。患者さんがみんな終ったら診てあげるよって云われて・・・。
 最後の患者さんが終ってから「綾子さん、診察室においで」って。ベッドに横になるように云われ、その日はチノパン穿いていたんだけど「パンツは脱いで これを着て」って白衣みたいなのを渡されて・・・・

 横になってると先生が来て。先生は35歳くらいの開業医で結構格好いいほうだとおもいます。
 白衣めくられて、「あれっ 下着穿いたままなの? 取るよ」なんてさらっと云われ。確かにそうですよね。パンティ穿いてちゃ診察出来ないもんね。

 いきなりお尻に指入れられて「これは苦しいでしょ」な-んて云われて。
 でもそのときスゴ−クウンチしたくなっちゃって「ウンチでちゃうよ」なんて叫んじゃった。

 そのあとなんだかすごい太いもの入れられて 巨大浣腸(?)お腹の中までお水みたいのが入ってくる感じで、すぐにオムツされて。
「したくなっても少し我慢して」
「オムツしてるから漏れちゃっても大丈夫だから」
なんていわれ 横になったままで居ると、すごくウンチしたくなっちゃって。
「先生、トイレ行きたい」
「今日は漏らしちゃいなさい。先生がちゃんとしてあげるから」
なんて 他にも会話したと思うけどよく覚えていなくて。
 で我慢できなくて「オムツのなかに・・・・・・・・・・・・・」

 また次にご報告します。

 只今の男性経験:6人


2003/07/09
 先日の産婦人科でのオムツのなかにオモラシの続きです。
 結局 便秘はオムツの中に漏らしちゃったんで終ったんですが。
 患者さん専用のトイレ(簡単なシャワーがついてるんですが)で先生にオムツ外され洗ってもらいました。そして「他も診てあげるから診察室へいらっしゃい」なんて勝手に言われてしまいました。

 先生について診察室に行くと「ここに座って」って内診台を指さされて。
 もちろんそんなところに今まで座ったことなんか無いし。
 恥かしいって言うのに座ると足首固定されて、脚広げられて、いろいろ器具使われて診察されて。
「特に問題は無いね」なんて。
 でも、こういう時って女の子濡れたりしないんですよね。(当り前?)

 で、そのアトが大変。
 だって夕食に誘われて、食事の後にホテル誘われてしまい、つい付いて行っちゃいました。
 婦人科の先生だけあって、あそこの愛撫の仕方が上手くて綾子はすぐヌレヌレ。
 バイト先の先生とエッチ!
 今度のアルバイトがなんかイヤダナーなんて思いながら・・・・。
 結局2回イカサレテしまいました。

 でも、この話はまだまだ続きがあるんです。また、書きます。

 只今の男性経験:7人


2003/07/08
 やっと家に着きました。
 綾子は某大学のハンドボール部のマネージャーをしていますが今日は「新人歓迎コンパ」があって。
 夕方から飲みだして、8時くらいにキャプテンが、俺の部屋に行って二次会だーって威勢良く・・・・。
 結局キャプテンのほかに4人と女の子2人でお邪魔!

 それがいけなかった。キャプテンの言う「俺の部屋」はマンション。しばらく飲んで騒いでいると、いきなりキャプテン「じゃあ男4人女2人 乱交するか〜」なんて叫んじゃって。
 いきなり綾子の腕つかんで「最初は綾子だ----」だなんて。
 結局かわるがわるに2人の女の子がされちゃって・・・・・・・・。
 強姦じゃなくて どっちかっていうと「合意のもと」なんだけど。

 目の前で女の子がされてるの、初めて見たの。綾子も燃えちゃった。
 朝、目が覚めたら、キャプテンの腕枕で寝てたみたい。
 寝ぼけながら、キャプテンの触ってたら、大きくなっちゃて。
 キャプテンも目が覚めたみたいで まだみんな素っ裸で寝てたので「朝の挨拶だよ」なんて また入れられちゃった。
 今日は大学お休みします。

 この間書いた日記の先生のお話もしなくちゃいけないんだけど。

 昨日から今日にかけて、はじめての体験だったのでおもわず書いちゃいました。
 いままで7人の男の子に抱かれたんですが、今日いっぺんにプラス4人。綾子って エッチな子だと思います。でも、すごく気持ちよかった夜でした。朝も。
 キャプテン。凄かったですよ。
 綾子 美味しかったかな?

 只今の男性経験:11人


2003/07/12
 こんばんは。今日は土曜日。先生とのエッチの日。水曜日と土曜日はそう決めています。
 どちらかに予定が入らなければ、ですが。
 だって 木曜日と日曜日が病院が休診なので ゆっくりできるから って先生。大体の日はちゃんと帰ってきますが、たまにはお泊りもしちゃいます。

 今日は午前中だけだから、午後から車で横浜まで。お昼食べて そのあと少しお散歩してホテルへ。6時間くらい、いました。
 優しい愛撫から烈しいエッチへ。今日も2回、いっちゃった。(いかされちゃった?)

 そもそも 初めてエッチした後しばらく何も無かったんだけど、一週間くらいしてから「また、したい」なんて診察が終ったあと、いきなり言われて。
 思わず「うん、綾も」って言っちゃった。

 それから毎週水・土はエッチの日って決めました。でも産婦人科の先生がセフレだと いいこともあるんですよ。膣圧も計ってくれるし、ピルだって。
「ピル 飲む?」
「・・・・・」
「大丈夫だよ。ちゃんと体にあったものにするから」
「お金は綾がださなくても、先生が払ってあげるから」
とか言われて。飲みはじめると便利です。だって避妊しなくてもいいし それに・・・・
 いつも綾はなかに出してもらってる。(浮気しても安心だし)

 また続きは今度書きます。


2003/07/17
 昨日はエッチなしの水曜日でした。
 せっかくおニューの下着つけていったのに・・・。
 なんかお医者さん仲間で飲み会だって。(本当かな----)
 でお家に帰って日記みたら、更新されていて。でも綾子の日記が開けなくて。メール送ったら、開けるようになった。よかった!

 でシャワーしてお風呂からでると、携帯にメール。
 先生かなと思ったら、なんとキャプテンでした。
「今、飲み終わったけど、会える?」
「今から?」
「綾子の部屋に行ってもいい?」
 男の人って、一回エッチしちゃうとすぐなれなれしくなるんだから。
「ひとり?」
「うん」
「じゃ いいよ。きても」
「酒 ある?」
「ない」

 なんてメールでやりとり。
 すぐ着替えて待ってると電話。
「ドア開かないよ」
「オートドアだもーん」
「開けてよ」
 カチャ「開いた。何階?」
 なんて会話しながらキャプテンが来た。

 ふーん なかなかいい部屋じゃん。
 それにいい匂い。
「だってお風呂入ったばかりだもん」
「俺も入っていい?」
「一緒に入るか、綾子?」

 本当に一度身体許しちゃうと 男の子ってずうずうしくなるんだから・・・・
「ひとりで入ってらっしゃい」なんて 他愛も無い会話。

 キャプテンの湯上りに ビール(キャプテンが買ってきてた)を飲んで、綾のうちにあったウィスキー少し飲んで、なんか少し酔ったかななんて思ってたら、キャプテンに急に抱き寄せられて・・ながーいキス。
 フワフワしてるうちに抱っこされてベッドへ。

 この間はいろいろな人がいたけど、今日はキャプテンだけ。
 すごく優しく綾子のことしてくれて。最後はお願いしちゃいました。「入れてください」って。

 少し酔ってるせいか、キャプテンなかなかいかないの。
 綾のほうはすごく気持ちよくなっちゃって 思わず「いっちゃう いっちゃう」
 キャプテン 何にも言わずに綾のなかに出しちゃって。
「ごめん、あまりに気持ちよかったから」
「うん 多分今日は大丈夫な日だと思うから・・・・」なんて。
 ピル飲んでることは黙ってた。
 一緒にシャワー浴びて、そのあとソファで彼の弄繰り回して、また大きくして、またおねだりして。

 何回も何回もしてもらいました。
 裸のまま 二人して寝ちゃいました。

 先生 ごめんなさい。でも 先生がいけないんだからね、エッチしてくれないんだもん。


2003/07/24
 さむ--------い。
 夏休みに入って、これから夏本番というのにこのごろの天気といったら。もう イヤ!
 ぜんぜん夏休みって気がしないし。

 というわけでお友達と水着買いに。なんか辻褄が合わないような、でも海はともかくプール位は行きたいし。きっと暑くなる! と思いながら。

 友達っていうのは例の綾と一緒に回されちゃった女の子です。
 でも なんかお気に入りのが無くて それに雨降ってて気分も乗らないし、結局買わずじまいで。沢山試着したのに。
 お店の人 ごめんなさい。

 ところで、来週の水曜日の夜から「先生」と一泊旅行!
 なんか、ゴルフに行くみたいで「綾も来るか?」なんて。綾はゴルフできないから、結局夜のお供ってところかな。
 でも、天気も悪いし、気分もすっきりしないので連れてってもらうことにしました。軽井沢方面だっていってましたけど。

 そういえば、昨日はお食事の前に洋服屋さんに行っていっぱい洋服買ってもらった。
 で、ついでに下着も。男の人と一緒に下着買うの、女の子のほうが恥かしいよね?
「こういうの、つけて欲しい?」
「こっちの色のほうが綾には似合うよ」
とかなんとか、綾 すごく恥かしかった。
 で赤のシースルーとかピンクレースとかいろいろ買ってもらっちゃった。ラッキー!

 アッ、昨日の、というか今朝の? エッチの話 忘れてました。
 洋服と下着買ってもらって、食事して、そのあとラブホへ。

 ・・・なんで男の人のオチンチンって大きくなったり萎んじゃったりするんだろね。大きいのも好きだけど、綾 ちっちゃいのも大好き。だって可愛いんだもん。
 でも舐めたり、触ってたりするとすぐ大きくなっちゃうから・・・。
 もう少しちっちゃいままだと もっと遊べるのにね。
 綾の大好きなバックから奥のほうまで突かれて。同時にお指でクリも触られて。イキまくっちゃいました。

 そして、キャプテンとしちゃったこと バレちゃった。
 どうして?
 この次の日記をお楽しみに!


2003/07/27
 やっと今日 夏らしくなりましたね。ヤッター!

 では、前回の続きです。
 なぜ、先生にキャプテンとしちゃったことがバレたかと言うと・・・
 先生に脱がされて、いつものように胸触られて、胸にキス。同時に手はパンティの中へ。(もうヌルヌル)
 指でクリ触られて 知らないうちに声出ちゃって。

「濡れちゃってるね。綾はすぐ濡れちゃうんだね」
「だって、気持ちいいもん」
 パンティまで脱がされて、先生 綾のあそこにキスしようとしたとき
「綾、エッチしたでしょ?」
「エッ! 先生以外とはしてないよ」
「ウソばっか。先生はだまされないよ。産婦人科やってんだから」
 まさかと思ったけど、本当に?

「ごめんなさい。しちゃった。でもこの間の水曜日、してくれなかったから・・・」
「アハハ ひっかかったね、綾ちゃん、わかるわけないでしょ」
 イジワル−−−−−−−−−−−−−−
 とっても意地悪された綾でした。

 他の男の子とのエッチがバレちゃうなんて。ヤバイ 恥かしい。
 でも先生はちっとも怒ってなくて。
「いいんだよ、綾は先生のものだけじゃないんだから。でも、ちょっとさびしいけれどね」
「もうしません。だから、ちゃんと綾として」
 なんて言っちゃった。

 その日は綾の一番好きなバックでしてもらいました。
 四つんばいにされると 綾 とってもエッチな気分になっちゃうんだよね。
 入れられちゃうと勝手に腰振っちゃうくらい気持ちよくて。それで、お指でクリも一緒に触られちゃうと思わず「あ-----ん」なんて声出しちゃう。

 今度の水曜日、一泊旅行なのでそろそろ準備でもしようかな。
 屈んだらパンティ見えちゃう位のミニをこの間一緒に買ったので「このスカート穿いてきてね」なんて言われちゃったから。
 でも本当に短い! 短すぎる!
 普通に立ってるだけでも・・・・
 街中では穿けません。たぶん。
 見られてもいいようなパンティもって行かなくちゃ。

 ではまた報告します。


2003/07/31
 ただいま〜〜〜
 疲れた〜〜〜〜
 エッチ一泊旅行の報告です。
(エッチのための旅行ではないですよ。エッチもあった一泊でした。)

 大きなバッグを持って、いつものようにアルバイトへ。タンクトップにローライズ。いつもの格好で。
 白衣着て、お仕事! の後にはステキな時間な〜んて思いながら。
 最後の患者さんが終って、もうひとりのアルバイトの子も帰って。

「用意してきたの?」
「ハイ、準備万端です。でも、もしかしたら生理になっちゃうかも・・・」
「じゃ、着替えて出かけようか、着替えもってらっしゃいな」
 なんて、診察室で生着替え。じ----と見られて、なんかすごく恥かしくて。
「診察してあげようか」
「どこも悪くなんかないですよ」
「いいから、ほら 座って」
 いつものように強引なんだから。で内診台に座らされて、大きく脚広げられて、「ほんとだ、生理始まっちゃうかもね。クリトリスが膨らんでるね」っていいながら、触られちゃった。びび〜〜〜〜んって電気流れるくらい感じちゃって。

「すごい、気持ちいいよ〜〜〜」って思わず叫んじゃった。
「一回してから行こうか」
「うん」

 で患者さん用のベッドへ抱っこされたまま運ばれて。
 生理前なのか、綾、すごく感じちゃって。いっぱい声だして。先生にしがみついちゃった。

 結局、綾のバッグのなかから下着取り出して、オレンジ色のパンティと三角ブラに決めて、例の屈んだら見えちゃう位のミニ穿いて出かけました。

「綾」
「なーに?」
「明日はゴルフするけど、綾はどしてる?」
「うーん、どうしてようか?」
「ゴルフのとき、カートに乗っててもいいよ」
 綾子、ゴルフなんかしたことないから、よくわからなくて。
「先生の言うとおりにしてる」
「じゃ、明日決めようね。天気もあるし」
 なんて話しながら、何とかというパーキングへ到着!

 すごく恥かしかったけど、例のミニでお外へ。先生ったら、「パンティ、も少しで見えそうだよ」なんて。穿かせておいた癖にイジワル!
 肩抱かれて、飲み物買いに。
 そしたらいきなり「よぉ」なんて、カップルに挨拶。
「綾子ですよ。この子」
なんて紹介されちゃった。
「こんにちは」・・・・・
 よく考えれば、こんばんは?
 一緒にゴルフする人たちらしく、「噂どおりの可愛い子だね」とかなんとか言われて。そばにいた女性のほうがすごく綺麗なのに。

 車に戻ってから、
「あのカップル、不倫カップルでね」
「ふーーん」
「あんまり私生活のことは聞いちゃ駄目だよ。今回の旅行は・・・」
「ハイ」と答えたものの、なんか大人って大変だなーなんて綾 思ってたりした。

 無事 到着!
 感じのいいログハウスで、さっき会ったカップルはお隣のログハウスで。

 夜、いろいろあったんだけど、なんか疲れが出ちゃって、明日また書きます。
 おやすみなさい。


プロフィール

名前:綾子
プロフィール:女子大生。20歳
男性経験:本文中をご覧ください。ちょっとづつ増えていったらいいな。
彼氏 :いません。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>