Anne-Marieの私的日記
03年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/12/15
 遅くなりました。ごめんなさい。
 昨日家にあたししかいなかったから、彼氏にウチに来てもらって。
 最初は学校のサイエンスのプロジェクトがあったので、それをやんなきゃなんなかったんだけど、いちゃいちゃしてて。
 けどなんとか2人ともプロジェクト終了☆
 彼氏のほうがサイエンスは賢いから(笑)いろいろ説明してもらってたけどね(笑)

 そのあとお昼ごはんをイタリアンに食べに行って、ちょっとモールにいって。あたしはCD2-3枚買っただけだけど、彼氏は服も買ってたから、選ぶの手伝ってた。
 それから彼氏んちにいって、(向こうもだれも家にいなかったのさぁ☆)Hしました。はじめはキスしてただけだけど、きづいたら服脱がされて、舐められてた(笑)
 お返しにちゃんと彼氏のもしゃぶったよん☆


2003/12/21
 今日からやっと冬休みに入りました。
 水泳の練習は休み中でもクリスマスとニューイヤーのイヴの当日以外はある(笑)

 けどあしたからNYに遊びにいってきます。友達と!
 彼氏も入ってるんだけど、旅行中はヘンなことはしません(笑)
 他の人もいるからね(笑

 NYはひとまず予定として、有名な新年のカウントダウンは残念だけどやめて、それの前に帰ってくる予定です。
 あたしはNYへは1回しか行ったことないので、ぜんぜん詳しくないけど、ある子は毎年2回いってたって子もいるから(笑)遊び場は大丈夫なはず・・・楽しんできます☆


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>