Anne-Marieの私的日記
03年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/10/21
 復帰しました(笑
 管理人さんには言ったんだけどみんなには言っていなかったので→10月の2週目、月曜日から土曜日まで入院してました(笑
 なんか深部静脈血栓症っていって、エコノミー症候群みたいなやつになってました(笑

 病院はめちゃめちゃ退屈やったぁぁ・・・けど彼氏が毎日30分から1時間くらい来てくれて、1回はトミーのお父さんとお母さんもわざわざ来てくれはった(笑
 ちなみにおっちゃんは眼科の医者っす・・・笑

 うちの両親も毎日来てくれてたし、ってか母親は3日は泊まっていってくれて→血の固まりができたのがふくらはぎだったから、パンパンにはれて歩けない状態だった(笑
 友達もドカドカときてくれて(笑

 けど先週はまだ歩くの痛かったし(泣)
 今も痛いけど、ひとまずは普通に歩けるようになりました。
 ってことでご心配なく(笑

 今週末はHomecomingっていって学校のフォーマルなダンスなんだぁvvvvv
 トミーと行くの☆こっちはダンスの相手をDateっていって、付き合ってる人がいない場合なんかは仲のいい友達とかといく! けど無事(?)彼氏がいるAnne−Marieはトミーと行けるのでした(笑
 ダンスは夜の8時から12時までなんだけど、その後友達んちでパーティっす☆☆

 その前に、今学期末で、テストだらけだよぉぉぉぉぉぉぉ
 しかも休んでたぶんもあるから→きょうなんか4個もテストうけんなんかったし。


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>