Anne-Marieの私的日記
03年9月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/09/03
 なんかめっちゃ疲れたぁぁぁぁ!
 今日はサッカーの試合のはずだったんだけど(これは学校のじゃないやつ)なんかこれない人が多くてキャンセルになっちゃった(泣
 むなしーし!

 だからマーチングのあとに(今はマーチングのシーズンの真っ盛りです。ハイ)おかんがカフェに連れてってくれた笑☆

 ビーチはすごい楽しかった☆みんな友達だったし。
 ビーチサイドでトミーといちゃいちゃしてました☆
 今日やっと告られて付き合うことにしたよ☆
 だからタイラーとはもうヤラないってことにした。タイラー自身も気になる子が夏のあいだにできたみたいだし。どっちもすっきり切れてよかった。
 なんか学校同じなのにセックスだけの関係ってなんかねぇ(笑


2003/09/25
 おひさしぶりです(ゴメンヨォ!
 彼氏ができてまだHはしてないけど仲良くやってますよ!
 1回チャンスがあったんだけどトミーとは長く付き合いたいから可愛くキョヒった笑。
 けど学校で結構いちゃいちゃしてるから(ヲイ)友達とかには「もうやった?」って毎日のように聞かれるんだけど、まだやってません。ハイ笑

 けどなんかあそこがうずうずしちゃって、昨日あるサイトのチャットでチャットエッチしちゃいました。
 英語だったけど笑相手の人がいろいろ指示してくれて。知らない人とのチャットエッチは初めてだからちょっと興奮しちゃった笑
 その後シャワーあびて、またオナニーして・・・なんか久しぶりにHなことしてちょっと疲れたかも笑

 でもHなしでも彼氏とは仲良くやってるよん☆


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>