Anne-Marieの私的日記
03年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/08/23
 こんにちわ。お久しぶりです(ごめんなさい!)

 ずっと日記が書けなかったのは、夏休みのあいだほとんど(7週間)ずっとキャンプに行ってた→バイオリンで。はい。バイオリンもひきます(笑

 そのキャンプでなんだけど・・・かなりモテた笑!
 マジで!
 ひとまず何人かに告られて、1人と付き合ったんだけど(どーせ住んでるとこ全然違うからいいや!とおもって)。
 もちろんやったよ☆

 キャンプ中に何回か付き合ってた子とやったんだけど、毎回すごく気持ちよかった☆

 最後の週は、ピアノをひいてる子達はかえってもOKだったんだけど(彼氏はピアノだった)彼氏もなんか学校がすぐはじまるからって、その週の水曜日くらいにかえっちゃったの・・・
 けどそれですっごくさみしかったから、誘われたこと2回もやっちゃった☆その子とのえっちは・・・そのこのおちんちんが超特大で(笑)
 しゃぶるのはすっごく大変だったけどなんかすっごくバラエティーみたいな(笑)ってかんじのHでした☆
 明日から友だちと何人かでビーチいくんだ☆
 泊りがけで2日間♪
 けどそれから帰ってきた次の日から、学校はじまるんだよぉぉぉぉぉぉ!
 けどテイラーはこないけど、トミーとか他の仲いい男子もくるの♪ピュアに(爆笑)楽しんできます♪


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>