Anne-Marieの私的日記
03年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/05/07
 ひとまず。。。。
 言ってなかったことがあったぁぁぁぁぁ(><
 部活はこのシーズンはサッカーをやってるって書いたけど、ちょっとサッカー部は火・木曜日に試合があって。同じ時になにかと他のことがあるんだよね(涙)
 だからサッカー部をやめて、陸上部に入ってます(笑)

 サッカーは男子と女子と別々だけど、陸上はごちゃ混ぜだから男子ともしゃべれる(笑)
 けど大会では、ぱっと見→水着そのもののユニフォームを着なきゃいけないんだぁぁぁぁ(知らんかったしっ!)
 しかもトップスが短くておなか見えまくりなんだよね(^^;)
 動きやすいけど・・・かなり恥ずかしいっす(><)

 まあ来年はほかの事やめてサッカーにしよっかな? だってサッカーのほうが派手なんだもん(笑)


2003/05/10
 学校でトミーと廊下を走ってたら先生に怒鳴られた(爆笑)

 けど学校終わってから部活がなかったので、やっと仮免をとりに行きましたぁ♪
 1回落ちたんだよね〜試験に(笑)

 こっちでは15歳と半年で仮免が取れて、未成年の場合は仮免をとった9ヶ月あとに免許が取れるのだぁ♪
 ってことはあたしは・・・2月にしか取れないの?
 うぅぅぅ。。。長すぎっ!
 ってかあたしあと2週間とちょっとで16歳じゃん?!

 まあ、それはいいとして、仮免をゲットした後は、母親と買い物に行って服を買いました(笑)
 3-4枚なのに$200近くして、母親はうわあああああああああ! とかって叫んでたけど(ごめんよー!)
 アメリカは安いってイメージがあるけど、ひとまずブランドもん(っていってもアメリカンブランド?とかだけどね)かってるから、ちょい高いんだぁ(^^;)

 家に帰って、ごろごろしてたら、トミーから電話かかってきて、10時からの映画に行くことに(ヲイ)
 X2みたぞーい♪


2003/05/11
 朝からまた免許センターみたいなとこにいかなきゃなんなかったの!
 なぜかと言いますと・・・あたしの名前のつづりが間違ってたああああああああああああああ!
 けどそのおかげで仮免許書の写真を取り直せてもらった♪
 なんか、かなりこんがりって感じだから、親に「なんかハワイアンに見える」とかっていわれたし(笑)
 まあ今回の写真はきれーに笑えました(笑)

 11時から陸上部の部費?稼ぎでカーウォッシュやんなきゃなんなかったの!
 けど楽しかったよ♪
 女子全員ビキニを着てやりましたがな(笑)
 そのおかげでおなかがちょい焼けた♪

 晩御飯はなんか父親の会社のだれかの送別会とかってあたしもいかんなんかった!
 けどレストランのごはんがおいしかった♪

 でもって今日はなーんにもせずに、ごろごろ・・・(^^;)
 今週はセフレの入ってるサッカーチームがどっかまでいって試合せんなんらしくて。。。Hはぜんぜんできなかった(泣)
 来週は州のテストがあるし・・・いつできるんだ?!


2003/05/13
 さっき髪を切りにいってきたぁぁぁぁ!
 肩下5cm以上あったんだけど今は肩くらいだよん☆
 頭軽いわぁ♪(笑)

 あたしサッカー大好き☆なんだけど・・・やるのも見るのもね☆
 けど昨日はあたしの好きなリバープールもレアルも負けちゃった(泣)

 最近まったくHなネタないなぁ。。。すいません!
 あ、今日から州のテストが始まったんだけど(今日はあたしは世界史のだった!)それがおわってから、1時間くらい寝るか本読むかしてなきゃなんなくて、あたしは机の上に頭乗せて半分寝てたんだけど。。。
 隣に座ってた男子がポケットの中に手を入れてモゾモゾさせてた!
 あたしは寝たふりしたままだったから、たぶんむこうもあたしが見てたって事知らないだろうケド、さっきそのことを思い出しちゃって、すんごいムズムズしてました(笑)


2003/05/22
 ちょい早いけど誕生日にって、親にデジカメ買ってもらった♪
 ニコンのちっこいやつ☆かわいーし♪

 今日は朝からトミーと、トミーのお姉ちゃんと、トミーのお姉ちゃんの彼氏と一緒にジムに行ってきた(笑)
 朝の6時から(爆笑)トラックを走ってウエイトトレーニングして、バスケのスローインした(笑)
 で、朝ごはんをマックに食べに行って(あたしはサラダ食べた♪)、でそれで学校に行ったんだけど、やっぱりめっちゃ疲れて1時間目のサイエンスと2時間目の世界史と3時間目のフランス語の時間にマジで寝ちゃいました(笑)

 帰ったらやっとオンラインで買った水着とTが届いてた♪
 水着は薄いオレンジのビキニなんだけど、めっちゃかわいいよ☆
 けど上のが→→Sを頼んだんだけど胸がはみ出しちゃうから(さすがに公共の場には着れないでしょ・笑)Mに変えてもらうことにしました。

 明日はタイラーの家にあそびにいくんだ☆
 やっとえっちできるかな?


2003/05/25
 今日はあさから親も弟もいなかったんで、タイラーがうちに来てた☆
 もちろんだけどやったよん☆

 今日は後ろから突かれたり、バックで入れられたり。あとおまんことおっぱいを写真で撮られたりして。
 あとうちでやるのは多分はじめてだったからか、あたしちょっと興奮しちゃっていきすぎちゃった・・・(笑)

 あとタイラーが通販でかったエッチなパンツ>>ピンクの透けててサイドが紐で、あとおまんこのところに穴が開いてる>>>もプレゼントしてくれた(笑)
 月曜日に学校にミニスカと履いていく予定です。かなり恥ずかしいんだけど・・・

 今もオナニーしてるよ☆


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>