Anne-Marieの私的日記
03年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/04/16
 こんにちわ。
 Anne−Marie(アンマリー)といいます。はじめまして!
 変な英語の名前だけどフツーの(?)日本人です(笑)

 あたしはUSAに住んでいます。父親の仕事の都合で(笑)
 15歳の高校生です。(5月の終わりで16だけど・・・) 趣味とかは特にないけど部活はマーチングバンド、スイミング、サッカーをやっています(こっちでは季節ごとにちがうから)

 彼氏は今はいないけど好きな人はいます。Hオンリーの友達は1人います。一つ上の同じ学校の人でフツーなときはめっちゃ優しい&フツーの人なんだけどHになるとめちゃめちゃおっきいおちんちんで突かれちゃいます。

 そのこととかほかにエッチなことがほかにもあったら日記に書きます☆
 よろしくねvvv


2003/04/18
 今日セフレのサッカーの試合(学校の部活ね)を見に行ってきたんだけどなんかめっちゃ寒くてカゼひいたぁぁぁぁ!
 とおもったら熱出ました(笑)

 だから試合の後Hする予定だったのに変更して家かえってきましたぁ(涙)まーいっか?!

 でもさみしーからこれからTELしてTELえっちしてもらおっかな(*^^*)


2003/04/23
 今日は音楽(Band)の時間先生がいなかったので(奥さんとカリビアンのほうにクルーズにいっちゃった・笑)映画をずっと見れた♪
 Drumlineっていう大学のマーチングバンドの映画なんだけど(たぶん・・・)

 となりにいっつもHしてる子が座ってて、ミニスカはいてたから指でおまんこをいじられました。暗かったから良かったものの、だれかに見つからないか心配でしょうがなかった(笑)

 終わったあと向こうが、「そっちだけ気持ちよくなったのは不公平だから今日やろう!」ってことになって、二人とも部活をサボって相手の家でHしました。ちゃんとおちんちんもしゃぶってあげたよ☆


2003/04/28
 金曜日は一番仲のいい男子(トミー)に誘われて、その子とその子の友達×3(アンドリュー、ロビー、アーレン)と、あとロビーに頼まれて彼が好きな子(アシュリーっていう子であたしの友達でもある・笑)で映画&モールに行ってきましたぁ〜☆

 トミーがあたしの好きな人だったりする(爆笑)けどあんまりにも友達すぎるからちょっとね(^^;)
 いいような悪いような・・・b(><)q

 でもって、映画はあたしは・・・ほとんど寝てた&トミーとしゃべってました(笑)
 あたしらは前に一回見てたんで♪
 何回も見たいって思わんかったし。。。まあどうせ映画代の$5は親が出してくれるんで(笑)

 で、その後はモールに行ってあたしとアシュリーが服を物色するのを男子に手伝わせました(笑)!?
 けどその後男子が服見るのも手伝ったけどね☆

 かえってオンラインしてたらタイラー(セフレ)もAIMにオンラインしてて、ちょっと話してた。
 最初は普通の会話だったんだけど、そのうち会話が切れちゃって。
 で向こうが「ってかマジやりたい!」っとかって言い出して(笑)さすがに夜の10時にはムリですわい(爆)

 だからしょうがないので(笑)タイラーにこの前とられたあたしのおまんこの写真を送って(向こうが「ねた切れのときに使うからアンマリーがもっといて!」って)ちょっとチャットH? みたいな感じでやりました!
 けど「アンマリーのおまんこをくちゅくちゅさせたときの濡れた音が聞きたい!」っていって、最終的には電話でHしました。
 結局寝たのは4時だし・・・(^^;)


2003/04/30
 今日もサッカーの試合がホームだったので見にいったんだけど負けちゃった(笑)せっかく陸上の練習を早退して見に行ったのに・・・(ヲイ)

 でもそのあと久しぶりに車でどっか連れてってくれるっていうからちょっと近くのカフェに行ってドリンク飲んでたんだけど、やっぱり会うとやりたくなっちゃって。
 むこうもムズムズしてて。
 でも両方家族が家にいたので、結局カフェを出て、車どおりのほとんどないトコに行って車の中でやっちゃいました☆

 最初はあたしだけが服を一枚一枚ぬがされて、で車の後ろの座席を倒してその上に寝転ばされて。でむこうがもってたペンライトで最初はおっぱいから始まって、クリからおしりまで照らされて。
 なのに見るだけでなかなか触ってもくれないの。
 やっと触ってくれたと思ったらおまんこの近くにしか行かないでターゲットをずらされちゃって。
 けどその後なめられちゃったし、あとおまんこに指を入れてかき回されちゃった。

 で、そのあと、フェラしてあげて。
 最後にめちゃめちゃ太くって硬くなったおちんちんをおまんこが破れるかな? ってくらいに突かれました。
 車でやるのは初めてでかなり興奮しちゃった☆


プロフィール

名前:Anne-Marie
プロフィール:アメリカ在住 15歳


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>