ゆきの私的日記
04年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/02/20
 今日は2年最後のテスト初日〜。
 大嫌いな数学もほとんどできなくてホント最悪・・・
 また再試かなぁ〜。

 でも、今日は大好きな彼氏とちょっとした初体験をしてきました。
 今日も終わったらいつものカラオケに行きました。
 最初は普通に1回エッチして、ちょっと休憩してたら彼が「ゆきゴムある?」
「ぇ、ないよ?」
「マジ!? 今日俺1個しか持ってきてない」
「じゃぁ・・・できないねぇ(笑)」と言って引き下がるような彼じゃないので「イイこと思いついた!」と言って「SMごっこやろ♪」と言い出す始末。
「えぇ〜(笑)」なんて言いながらも心の中ではちょっとワクワクしてたw

 彼のネクタイで有希の手首を縛ると目隠しをしてSMごっこ開始。(ちなみに彼がSでゆきがMですw)
 見えないので彼が何やってるか分らないって言う不安と期待でいっぱいでいつもより、声を出してたような気がします。

 段々と手が窮屈になってきて彼に「腕ほどいて?」と言うと「ダメ!・・・お願いしなきゃほどいてあげない」と言われ、「・・・ほどいて下さい」って言うと「いいよ」って言うからほどいてくれるのかと思ったら体を後ろに向かされて、壁に押し付けられました。

 乳首が壁に擦れて敏感に反応してしまい「あっ・・・あぁ」って自然に声がでちゃいます。
 すると彼は「ほどいて欲しいんでしょ? もっと声だしなよ」と言ってきます。でも、隣の部屋に聞こえちゃうんじゃないかと言う不安で「できないよぉ」と言うとずっと有希の中で出し入れしてた指を激しく動かして「これでも出ないって言える?」と耳元で囁かれて、いつもと違う彼にもっと興奮してしまい「ああっ・・・あんっあん」と声を出してしまいました。

「ほら、ゆきお願いしなよ」
「・・・もっとして」
「して? してじゃないでしょ?」
「もっと・・・してください」
「いい子いい子」
 ・・・彼の指がゆきのクリとあそこの2箇所を捕らえて攻めはじめます。
 ホントに気持ちよくなってきて「イクっ・・・イッちゃうよぉ」
「いいよ・・・ほら、イっていいよゆき」
「あぁぁ・・・やぁっ」

 イッた後も、「フェラして」と言ってゆきの顔の前に彼のを突き出してきて無理矢理咥えさせられました。
 クチュグチュグチュ・・・・と音が出るくらい口でしました。
 初めての体験に彼もゆきも満足でした。
 また、しようねって言ってます。


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>