ゆきの私的日記
04年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/01/03
 今日は2004年初彼氏とデートしました。新年早々大遅刻したけれど、まぁ許しました(笑)

 その後はお昼食べていつものカラオケへGO!
 もちろん目的は1つ! いつもここでHしてます。
 最近ホントに店員さんにバレてるのではと不安でしょうがなくなります。

 でも、気持ち良さには勝てません。。。ごめんなさい・・・


2004/01/06
 今日は彼氏がゆきの地元に遊びに来た。
 10時近くごろ待ち合わせして、その後やっぱりカラオケ(笑)
 もちろんまともに歌うはずもなく・・・朝からしてしまいました。

 その後ご飯食べてまたカラオケでHしてしまい・・・今日で4回はしたかな?
 お酒飲んでたっていうのもあったんだけど、彼氏が妙にHで。はぁぁ・・・どんどん彼氏にはめられてる気がする(笑)

 でも、やっぱり彼氏とのHが1番気持ち良いと思う。
 最近ホントに気持ちいいって思う瞬間みたいなのがあって・・・。
 もぉスグ1年経つけどまだ全然仲良しで、スゴク大好きな彼です。
 これからも、ず〜っと一緒だと思うけど今年もまたヨロシクね♪


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>