ゆきの私的日記
03年8月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/08/04
 今日は家の近くを1人で散歩していた。
 そろそろ帰ろうかななんて思っていたところに、この前メールしてたYくんが通りかかった。
「今からカラオケ行くんだけど一緒にいかない?」
 ちょっと躊躇ったけど、カラオケ久しぶりだったのと向こうに友達もいるっていうのでOKした。

 部屋に入ると、誰もいなくて「ねぇ、友達は?」って聞くと「そんなんいないよ」と、いって押し倒してきた。
 丁度その部屋は床になっててどこにでも寝れるような作りになってた。

「ちょっと!何すんの!?」と言うと、「騒ぐと隣に聞こえちゃうよ?」と言われ何もいえなくなってしまった。
 諦めたと思ったのか、Yはゆきの服の中に手を入れて胸を触ってきた。
「んっ、あぁっ」と声を出すと「感じてんじゃん」と言って下に手を伸ばして直に触り始めた。
 ゆきももう、気持ちよくてずっと喘いでいた。

 結局Yと最後までしちゃった・・・。 今スゴク罪悪感だなぁ。


2003/08/06
 今日は彼氏が地元に遊びに来た。
 ホントは夕方帰るはずで、バスに乗ったのを見届けてからゆきも家に帰ろうとしてたトコロバスに乗ったはずの彼氏が後ろから追いかけてきたw
 映画並みの急展開に「・・・どうしたの!?」と聞くと「今日はやっぱりゆきとずっと居たくて・・・」と1言。
 もぉ、その時は抱きつこうかと思った位彼氏のその言葉にメロメロになっちゃいましたw

 でも、ゆきの家は親が厳しいから泊めてあげられないので彼氏はこっちの友達と遊ぶと一旦お別れ。
 んで、12時過ぎ頃また会おうってことになった。

 今日はホントに星がキレイで花火日和だったのでお酒飲みながら花火をしました。
 公園のベンチで初めてHしたけど、あんまりオススメできないですねw痛かったですw
 でも、彼氏はかなり気持ちよかったとご満悦でしたねw


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>