ゆきの私的日記
03年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/06/20
 今日はレッスン(声楽)の日だった。
 声楽ってわかるかなぁ?多分聞きなれない人も多いと思うのでちょっと解説。
 声楽は分かりやすくいえばオペラのようなもの。てか、オペラだなw
 高1の時からやり始めて音大に行こうかな〜なんて考えてたり。

 ピアノは4歳からやってんだけど、どうもピアノの練習が嫌いなわたし(笑)
 いつも先生に練習しようよなんて嘆かれてるw
 でも、まぁ〜夢実現のため頑張るかなぁ・・・。


2003/06/27
 今日は彼とデート。でも今週もう4回も会ってて何となくどうでもよくなってしまうw
 最近家に帰るのが遅くてとうとう親に怒られてしまったので今日は早く帰ろうと思ってた。
 5時過ぎたら(学校から家まで遠いので)彼に帰ると言い公園を出ようと2人で手を繋いで歩いてて、もうすぐ出口だぁってとこで急に手を強く引っ張られて「帰んないで」と、彼。
 また始まったよぉ〜と思いつつ「今日はダメ!」と言ってもやっぱり男の子。力ずくて手を引っ張られ人気の無いところに・・・。

 ベンチに着くと彼はゆきを前に座らせ後ろから抱っこする形でゆきが逃げないように彼の腕でしっかり抱きしめる。
「今日はダメだっていったじゃん」
「俺はまだゆきと居たいもん」
 こう言われちゃうと何も言えなくなってしまい黙ってると首筋にキスしてくる。

「きゃっ!」と言うと器用にブラのホックを外して制服のポロシャツの下から手を入れて胸を触り始める。
 もう、ここまでされちゃうと彼の思いのままで声が止まらない。最近キスマークをつけるのが好きみたいでやたらつけてくる彼。
 今日も太ももにつけていい? と聞かれたから断らなかったら、ホントにつけてきて・・・でもくすぐったくて「くすぐったいよぉ」と言うと、パンツを下ろし始めて。
 さすがにビックリして「何!?」と聞くと「ここにもキスマーク・・・」とゆきのおまんこに舌を這わせてくる。
「あぁっ・・・」と声を出すと指を入れてくる。
 クチュクチュクチュ・・・という音が響いてゆきは何だかスゴク恥ずかしいことしてるみたいな気分になって「もぉ、やめてぇ・・・そこ汚いよ」と言うと「・・・汚くなんかないよ」と少し笑いながら指を抜こうとしない。
 結局彼の指だけで何度かイッっちゃったw

 キスしてる時にスゴク彼のおちんちんがオッキクなってたのがわかったw あえて何も言わなかったけどねw


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>