ゆきの私的日記
03年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/05/19
 このサイトに日記を掲載してからもう3ヶ月が経つんだなぁ・・・。
 な〜んか、ここ最近ずっとHしてないや。・・・したいなぁって思うんだけど、今彼大好きのゆきは他の人としたいとか思わなくなったんだ〜。自分でも不思議なんだけど、何でだかHが好きなのは変わってないのに他の人とは絶対したくないって思うの。
 やっぱりこれは惚れてるってコトなのかにゃ〜(笑)

 いつもやっぱりキス止まりなんだけど、今の彼ならイライラすることもなくなったし、早く〜! って思うこともないんだ。
 そういうことよりゆきは彼が少しづつ、ゆきに触れてくれるようになったことのが嬉しくてそれだけでその日がHAPPYになるの☆

 彼が頭を撫でてくれたり、「寒くない?」って手をギュってしてくれたりすることが、今のゆきの幸せになってるんだ☆★☆
 ・・・何かのろけ話しみたいでスイマセン(恥)
 でも、みんなもあるよね?
 ゆきみたいな気持ち☆だって女の子は大好きな人と一緒に居る時が一番の幸せなんだもん。


2003/05/21
 今日は2年になってからの初めての中間テスト。でも、テストの日って1時で終わるからその後彼とデート☆
 何だか今日とっても眠くて、ゆきは彼の肩に寄りかかってうとうとしてたの。
 そしたらいきなり彼の手がゆきの顔をグイって向かせてディープキス。
 でも今日はちょっと長いな〜って思ってたら彼の舌がゆきの首に・・・耳に。
 ん!? って思った瞬間服の上から彼の手がゆきの胸を揉みだし始めちゃって(焦)

 嬉しかったんだけどその時はビックリして「ぇ、え!?」って言ったら「・・・だめ?」って聞くんだもん。
 ダメなわけないから「・・・んーん、いいよ。」って言った途端にボタンを外し始めて・・・。
 ブラをずり下げて大きな手で揉みだし始めたかと思うと、しつこく乳首を攻撃してくる彼。
 思わず声をだしそうになると上手く口をキスで塞ぐんだよね(笑)
 それでも「んっ・・・ぁん」って声に彼は興奮しまくりで、ゆきの右首をずっと舐めてきて、彼も感じてくれてたのかな?「・・・っん」って声聞いちゃった☆

 さすがに、もうイッちゃいそうだったから「・・・だめっ」って言ったんだけど、全く聞いてくれない彼。
「聞いてる?コラぁ」って言ったら、やっと舐めながらだけど「・・・聞いてるよ」って言ったくせに続けるんだよね(笑)
 あまりにも攻め続けられたのでイッちゃった(恥)

 終わった後も「帰んなよ」って今日はちょっと強引でビックリしました。
 帰りのバス停でバイバイのキスをしてくれた時「ゆき、大好きだよ」って言ってくれて今日はとってもHAPPY×2でした☆
 また、彼に惚れ直しした1日でした☆♪☆


2003/05/22
 今日はテスト2日目。段々と勉強する気もなくなり(最初からしてないけどw)楽しみなのは、放課後の彼との公園デート♪
 いつも通り彼との待ち合わせ場所に行く途中、1年の時よく一緒にいた友達がいたから声をかけようとしたんだけど、そしたら隣にいた彼氏とキスし始めちゃってw
 バレるとヤバイと思って走って逃げてきました(笑)

 次の日友達から聞いた話によるとキスマークをつけて登校してきたらしく、生活指導の先生に呼び出されたとかw
 何でそのくらいで呼び出すかな〜とか思ったけどw少し隠せみたいな感じでしたねw


2003/05/23
 今日はテスト3日目。
 明日お休みともあり気分ルンルンで放課後デート♪
 ・・・のハズがゆきの左足に3箇所も蚊にさされた形跡がwかなり痒くてずっとかいてたら彼が「かいちゃ余計ダメだよ!w」って言ってゆきの手をずっと握ったまま離してくれなかったぁw
 色々話してると彼が「場所移動しようか?」と、人気の少ないトコロに移動してまた、彼の隣に座ろうとすると腕を引っ張られて彼の膝の上に乗せられちゃって・・・。
 174cmとゆきと大体30cmの差がある彼は「やっぱり小さいよなw」って言って頭を撫でてくれたりしてくれる。
 そして後ろから「・・・ゆき、いい匂いする」ってギュって抱きついてきたと思ったら「・・・ゆき食べたい」とか言い出してw
 気がつくと手が胸の敏感なところを刺激してて。
 でもここ公園だから人に見られたくないのもあって「もぉ、やだ」って言ったら制服のワイシャツのボタンを半分位外しながらキスしてきて・・。

 彼はスゴイキスが上手くてちょっとされただけでも「んっ・・・」って声がでちゃうゆき。
 それを聞き逃さなかった彼は半分露出してる胸の乳首を舐めだして攻め続けてくる。
 気持ちよくなって思わず声が出そうになるのをやっと堪えて「人来たら大変だから、もうやめて?」と、お願いしても「大丈夫・・・。」と聞いてくれなくて、あげくの果てにはパンツの中に手を入れてきてゆきの濡れてるトコに指を1本、2本・・・と。
 出し入れしながら掻きまわすのはどこで覚えたんだろうなんて思いながら「ぁんっ、あぁん・・・」と声を出してしまうw
 やっぱり自分はH好きなんだと思っちゃったりw

 でもここでやりたくないから、さすがに最後まではいってないけど・・・。最近急にHになった彼に嬉しくもあるし、こわかったりもしてる複雑な日々です。


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>