ゆきの私的日記
03年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/04/01
 今日は久しぶりに彼とデートだったの。

 家に行って、ゆきが、超肩こりだから揉んでもらってたりしてイチャイチャしてたから、ちゅ〜位してくれるかな!? とか思ってたのに。

 期待ハズレ↓ 結局その日1日何もなかった・・・。はぁ〜・・・。

 こういうのって女の子からしてもいいものなの?
 でも、ちゅ〜したいとかって女の子から言ったりして退かれたりしない!?
 みんな教えて〜。


2003/04/07
 今日は始業式。新しいクラスに担任・・・。不安が多かったけど、今日は学校も1時に終わり。午後は、彼と会う約束してたからそれだけでずごく楽しみだったんだぁ。

 遠いのに駅まで送ってくれてすっごく優しくて惚れ直しちゃいそうになった(笑)
 だから、ちゅうはゆきからしちゃったw
 彼すご〜く驚いて、でも照れてて。

 した後に「俺、今顔赤くない?」とか聞いてきてw
 ゆきが「普通だよ?」って言ったら「やべぇ・・・にやけるw」だってw
 何だか可愛くてギュッてしたくなっちゃったw


2003/04/19
 今日も学校帰りにお約束の公園デート。今日の出来事などをお互い話し合うのがゆき達の日課。

 ゆきが「今日ね今日ね・・・」って話し始めるといっつも小さな子供を見るような優しい眼で見つめてくれるんだぁ(嬉)
 ゆきも今日は話したいことがいっぱいあったからちゅうしてなんて一言も言わなかったんだけど、いきなり彼がゆきの顔を彼の方にグイって向かせたからびっくりして「な、何々!?」って聞いた瞬間いきなりゆきの唇が奪われちゃった(笑)

 それだけかと思ったら口の中に彼の舌が・・・。
 すごく長いディープキスでした(恥)
 でも、すごく嬉しかったぁ。「どうしたの?」って聞いたら「・・・何となく」だって。普段はカッコイイのにこういう時照れる姿がホントに可愛い(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 だから、お返しにゆきからもう一回ちゅうしちゃいました☆その後ギュってゆきのコト抱きしめてくれて、今日はホントにハッピーな1日でした☆


プロフィール

名前:ゆき
プロフィール:16歳高校2年生です。身長は146cmの小型ですw
男性経験:3人。
彼氏:います。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>