Rikoの私的日記
08年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/10/06
 随分落ち着いた、と思うよ。一人でスるときも、何をしていても、うかばなくなった。

 ただ、ぐだぐだ酒のみたいなー。
 他の誰でもない、貴方が相手がいい。

 忙しいのも、体調崩してるのも、わかってる。
 わかってるけど。
 連絡ぐらいよこせ、ばか。


2008/10/07
 夢を見た。ずっと見てなかった、A氏の夢。

 夢の中では、恋人同士だった。
 彼の家(絶対実物とは違う)で一緒にいて、
 うちの母親が、反対して家に乗り込んできてて。

 なんだか、変な夢。

 付き合ってた期間がたった10日だったのもあるかもだけど、
 ホントに付き合ってたのかな。
 随分薄れた証拠といえるのかな、全然実感がない。

 傍にいて、あたしだけに笑ってくれた。
 あたしを欲しいと言ってくれた。
 本当に好きらしい と、言ってくれた。

 気の迷い、だったのかもね。とも思う。
 そのくらい、実感ない。

 今でも、雨はちょっと苦手。
 今でも、タバコをくわえた貴方の笑顔を憶えてる。


2008/10/13〜14
 ものそい久しぶりなI氏のお話。
 休みだっていうので浮世絵の美術展行って、映画見に行って、
 若干格式ばった豆腐料理屋いって、飲み直しして。
 よっぽど普段やってられないのか、えらく口説かれたよ。
 二回ばかし路上で抱きしめられた。普段より低い声。
「俺が酔わせてやる」とか、
「愛してるって言われたいんだろ? 何度でも言ってあげるよ」って
 本名で何度も名前呼ばれて、耳齧られながら。

 一回解散したけど、再集合して二回戦。この段階で既に日付は14日になってるのは言うまでもなく。
 閉店間際の飲み屋で軽く飲んで、そのままラブホいって。
 抱き寄せられてくっついてると、口の中に指入れられて。
 空いてるはずのもう一方は胸を触ってる。
 ヤダっていったんだけど、結局口説き落とされる形でいつもどおり肌を合わせる。
「やさしくするよ」と囁かれて、ぎゅっと抱きしめられる。
 ……なんか癪。
 こっそりため息をついて、スイッチチェンジ。
 そっと舌を這わせる。首筋と耳。カリ首の上のほう。
 5年前に憶えた、特に弱いところ。
 まだ憶えてる自分も自分だよねー とか思いつつ、三箇所まとめていぢめてやる。
 相手の全身の力抜けてるのがわかる。漏れる吐息が熱い。
 あんなフラレ方して、どんだけ悔しかったか。その仕返しくらいはしてやる。
 時々激しく。時々すっとソコを外して。
 下あむあむ食ってると、いつの間にやら逆転してて、S全開で責められまくる。
 洗面所の鏡の前で立ちバックやられたりね。
「ごしゅじんさまぁ」なんてふざけたあたしもあたしだけど。

 例によって酔っ払ってて細かくは憶えてないけどさー。
「お前が自分をどう思ってるかはともかく、俺は女の子だと思ってる」とかさ。
「誰でもいいってのも否定はしないけど、それだってホントに誰でもいいわけじゃないし
 少なくともある程度の好意はあるし抱きたいと思ってる」とかさ。
 最初に書いた口説き文句とかさ。
 なんで、言って欲しいときに言ってもらえないかなぁ……。

 感じはしたけど、どきどきはしなかった。嬉しいとも、なんとも。
 きっと、今言って欲しいと思ってる相手に言われても
 どきどきしないんだろうなぁ……。

 もう二度と、恋なんかしない。そう誓った。
 誰も好きになんかならないし、間違っても好きなんて言われるわけもないように。
 オトコなんて、どーせ自分がシたいだけなんだから。
 信じられなくしたのは、お前だろう。
 どうせ、それも道化の芝居だろう。
 ……今更、夢見せるようなことするんじゃねえよ。

 男の格好が似合わないことも このままでいれないこともわかってる。
 だからこそ、あたしは[俺]でありたいと願うの。
 間違ってる なんて、言わせない。

 教訓的一言:タイミング大事。


2008/10/16
 手を伸ばしたら この腕を引き寄せて
 抱きしめてくれるかな。


 絵空事ばっかり。
 二度と、信じてなんかやらないんだから。


 感触が、きえないの。

 あんだけかわいくなく振舞ったんだ。
 今度こそもうない、と思うんだけど。

 いや。
 もう、絶対ない。そうでしょ?


2008/10/21
 火、ついちゃったかな。
 たまらなく、切なく疼く……


2008/10/24
 かつてカラダの関係も持つくらいには好きだった女に
 どういう物言いされたら一番傷つく?

「最初から何もなかったでしょ?」って、にっこり笑ってみせる?

「ふざけんじゃねえよ」って、思いっきり罵倒する?

「今でも好きだよ」って、泣いてみせる?


プロフィール

名前:Riko
プロフィール:社会人です。
彼氏:いません。
男性経験は13人。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>