ミミの私的日記
03年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2003/02/17
 毎年のことだけど年度末のこの時期は、道路工事が多くてダーリンは忙しい。
 いつもなら週に3回くらい愛し合うけど、この季節はさすがに減っちゃうね〜。あ〜ぁ、早く春にならないでしょうか? と言いつつ、帰ってきた洋くんに抱きついてキスしてたら「いい匂いする〜」って言われて、そのままソファでしちゃった!
 もう、春?! 春なの?
 マシェリのヘアラインの香り・・・あれに洋くんは弱いらしくて、クンクン嗅いだ後はいつもアソコの位置をなおしてる〜。立っちゃうみたいね(喜)
 匂いのチカラってすごい、私もお風呂上りの洋くんより汗かいた後の洋くんに興奮しちゃう。

 ちなみに今日は作業着のズボン下ろしただけの洋くんと、バックで交わりました。
 待ちきれない感じでオシリを剥かれるとクラクラ。作業着とタバコの匂いも好き。
 洋くんの太いのでいっぱい突かれて、泣きそう〜。クチュクチュゆってる。
 夕飯はドライカレー。


2003/02/18
 早起き続きで寝不足です。
 先週はケンカしてたから、生活もつまらなかった。やっぱり仲良いに越した事はないな、と思う。結婚しても相手は他人、だからこそ愛情表現は大事だな。
 お互いに気遣い過ぎても遠いしね。
 なにはともあれ、合体は大事!
 今年の私のテーマは「色気」。「色っぽい」って言われるのが目標だけど、「エロっぽい」としか言われないもん。

 はぁ〜早く寝よ。夕飯はカキフライ・菜の花のからし和え。
 なのにチュッチュチュッチュしてる(笑)
 私は気持ち良くなって来ちゃって胸がドキドキ。息も乱れてきて、口を吸われると声が漏れるよぉ〜。この借家はお隣サンの話し声がわかるくらい(言葉は聞き取れないよ、音だけ。)だから私、声には敏感。しかし両隣とも新婚サンのはずなのに、夜の声は聞こえたこと無いの。
 私が声をこらえてるの知ってて洋くんは、わざと責めてくる。「みんな寝てるから大丈夫」とか「聞かせちゃう?」とか。そんな度胸な〜い!しかし、自然に出てしまうものは抑えられません。

 ミミのお汁も声も、止まらな〜い。トロトロにあふれてくるのを、洋くんの指でゆっくりゆっくりおまめを中心に広げられてもう!限界・・・。
 おまめがイタイくらいに立ってるから、お汁をからめた指がそぉ〜っとこするだけでイキそう・・・
 洋くんのカチカチのチンポを握って耐えてました(泣)
 シーツにお汁の大きなシミが出来るまでひっぱられてから、一気に入れられてすぐにイッちゃった〜。


2003/02/20
 今日はとてもいい天気、もう春のにおいがしています。クンクン。
 昔の仕事仲間のユキと、憧れのマダムランチへ行って来たよ。前前日でも予約取れないくらい人気のお店、行ってみると私達は若い方でした。
 お野菜のコース¥1、500、アンティークな店内はほの暗くて良い雰囲気です。ここは洋くんに去年の誕生日に連れて来てもらったお店、やっぱり素敵・・・

 ユキと色々話し、おすすめビデオ5本借りて帰る。
 私を優雅に遊ばせておいて、洋くんは今日も残業で遅いお帰りです。
 前は帰って来るまで食事もお風呂も待って、一緒に食べて入って寝て・・・ってしてたけど、仲良くしてるつもりがケンカの素になるので止めました。
 私まで生活ペースが乱れて疲れてしまうからね・・・もっと早く気付けよ、私!

 ひとりで食べるご飯・・・やっぱりおいしい〜とられる心配しなくていいし(笑)
 お風呂入ろうって時に洋くん帰って来て、バスタオル一枚でお帰りのハグしてキスしてたらウズウズ・・・ちょっとだけってお願いしてキッチンで立ちバック。
 洋くんに腰つかまれて強弱つけて突かれて、アソコからクッチュクッチュやらしい音させてしまいました。アンアン言う声、隣に聞こえたかも・・・(恥)

 しかし、洋くんは私がしたーいっておねだりするともれなく準備O・K!「いつでも出来るぞ」と言ってくれるのは、ただのバカみたいだけど嬉しいですぞ。
 今夜はとんかつ・鶏レバーの生姜煮・春菊ごま和え


2003/02/21
 冬物の整理・・・私はこれが大嫌い! しなくちゃ片付かないし、気が重いです。
 イヤイヤなので全然進まず、現実逃避に読書をする。三島由紀夫「潮騒」を読む。主人公の漁師の青年に芽生えた恋心にドキドキ、この青年・新治はイイ男〜!
 「今日も遅いから先に寝てな」って洋くんから電話、ハーイそうします。素直。洋くんの声聞いて、ムラムラしてきちゃった・・・発情期かな。

 今日は《ミミの独りあそび・キッチン編》です!
 キッチンの椅子に腰掛けて、お気に入りのCDを流してよ〜いスタート!
 まずは洋くんに買ってもらったミニローターで、おまめの下ごしらえです。じっくりじっくりマッサージ。
 ジーンズを膝まで下ろして、ショーツの上からゥィ〜ンッゥィ〜ンします。
 鏡で手元や自分のいやらしい顔を見ると、とてもイイです。自分で自分を責めましょうね〜。ハァハァ言いながらおまめを大きくしたら、イカないように注意してローターは当て続けてマンコをとろんとろんにします。
 ここでお口も感じたいので、張り型をくわえます。私は洋くんのカリとか太さをモデルに自分で作りました。
 左手でお口にチュポチュポ、右手でおまめをコネコネして、すっごくやらしい顔でよがっちゃいます。ここでイカないのがオトナ(笑)

 ミミのおまめはお酒好きで、特にラムやブランデーが大好物! ミミはラムコークを飲みながらコットンにラムを適量取って、おまめに当てます。
 ラムコットンの上から更にローターで刺激!
 キッチンタイマーを10分にセットして、おまめが熱くじんじんするまで念入りにいじって下さい。もうイキたくてイキたくて限界マンコになっちゃってますから、タイマーが鳴ったら嬉しくて嬉しくて!
 キッチンでピチャピチャ言わせて入れたり出したり、もうだめ!あぁ〜!

 帰って来た洋くんに「なんか化粧変えた?キレイ。」と言われる。ふふふふ・・・
 内緒の独りあそびのせい? オナニーも楽しめばフェロモン・メイクになるかもね!
 オナニーする気になるのは、私の場合元気な証。生命力のバロメーターです。
 ミミが元気なら洋くんも元気だし、なんたってタダだよ?! この美容法(笑)


2003/02/22
 今月は私の苦手体位・騎乗位の克服月間であります!
 前はすごく得意だったのよ、9人知ってる男性のうち3年以上おつきあいのあっ た2人が騎乗位好きで(動くのが面倒だから!)そればっかりなので仕方なく上 手になっちゃってた。
 でもそのお陰でなんとなく嫌いになって、正常位がとても嬉しかった(笑)体位 貧乏なのね。

 ダンナの洋くんと結ばれてからは肉体的に苦手になった。洋くんのが長くて私が 「ヤジロべエ」のようになるから〜。でも、これって角度の問題ですものね!
 私 が身体を起こしてると突き抜けそうで・・・痛い手前って感じ、口からオーッて 出て来そう〜。上半身倒せばいい感じに・・・。
 昨夜は二人ともすごく燃えちゃって、キスしてる時から切ない顔で激しく求め合 っちゃいました。

 口を吸われながら、おっぱいをもまれて・・・早く入れて欲しい〜乳首にしゃぶ りついてる洋くんのを握ってお願いすると、ショーツをもどかしく剥ぎながら 「乗れ!はやく!」って〈笑)
 すご〜く固くて太くなってるの一気に挿し込んで、二人でうめき声あげてつなが りました。

 洋くんに夢中で舌からませたまま腰はずませた。
 私が好きなのは足伸ばした洋くんに、私も伸ばした足を広げてかぶさるスタイル。 これだと、間接的におまめが刺激されやすいし、Gの辺りがこすられて気持ちイ イの!
 そして腰を振る姿のエロい事〜。
 洋くんにお尻撫でられながら腰振ってる と「イイ腰使うな〜」って褒められて、嬉しい!
 腰をキレ良くぶつけながら、動 きに合わせて「好きッ好きッ」ってため息混じりにささやいてるとミミのマンコ からも「クチュックチュッ」って音が漏れて、洋くんは首を振りながら「ミミッ!  気持ちイイ!きもちいい〜っ!」てイイ顔してのけぞってた。うふん。

 最後は後ろからお返しみたいに責めたてられて、二人で名前を呼び合ってイキま した。グッタリ。
 今夜はサバの竜田揚げ・カボチャの煮つけ・ほうれん草のおひたし。


2003/02/23
 陰毛のトリミングをいたしました。
私の毛は長くてサラサラ、で多いの。レースクィーンではないけれど、はみ出な い程度がいいでしょ? 専用のコーム型のヘアカッター(熱で焼き切る)のが欲し いけど・・・おこづかい無い。

 昔の芸者サンのように、お線香でカットしていきます。ハサミのカットだと毛先 が丸まらないので、肌を刺して死ぬほど痒い!です。人前でも掻きたくなる程に! かわいい三角地帯に整えたら、ワレメの辺りをシェーバーできれいに剃り上げて 完成〜。
 お手入れしながら、洋くんに舐めてもらうこと想像して濡れちゃった・・・きれ いにしておくと、褒めてくれるから励みになるの。「かわいいマンコしてんな〜」 ってキスの嵐かも!

 仰向けで舐められるより、69とか洋くんにまたがって私が上って方が感じる。
「ここがいつもオレをイカせる犯人か! コイツめ、コイツめ〜!」って感じの洋 くんのマンコしゃぶりは、ほ〜んとイイ気持ち! 69してる時チンポはただのマ イクと化しています。
 洋くんも分ってて反応楽しんでるみたい「ほら、お口に入れてしゃぶって・・・ そうそう上手〜」 っていいながらおまめをコネたりするから「あぁん」って口離す。
 で「ちゃんと くわえてみな? そう・・・」って言われつつ私が必死でくわえたら、今度は指を 挿し込んでくるからまた「はぁぁん!」って調子で延々クリ返されて、イカされ ちゃいます。
 そんな気持ちイイこと期待しつつ、マンコのおめかしをしています。くすくす。

 今週は母が遊びに来るかも、部屋片付けないと小言食らうぜ! ヤバ〜イ。
 久しぶりに泊まっていけば楽しいけどな。今夜は魚ちり(タラ)。


2003/02/27
 友人ユキのおすすめビデオ「カラー・オブ・ハート」すごく良かった!
ママがバスルームで悦びに目覚めるシーン、モノクロ世界に色が差してきて・・ ・絶頂と同時に庭の木が炎上するところがとても好き。心が新鮮でワクワクして る時は、実際に色も冴えて見えると思う。惰性とか義務感に流されてると、知ら ない間に世界がモノクロになってるもんね〜!ダンナが魅力的に見えないとか (笑) 自分もブスに見えてしまうしね。
 ほのぼのしつつ、さりげないメッセージが心に残る素敵な映画でした。
 人のオススメを素直に見ると、自分では選ばないセンスに触れられるのが楽しい ですね。「オススメ教えて!」って言われるのって、ちょっと嬉しかったりするし。

 明日から実家の母がお泊りだ〜、父の旅行中に遊びに来るのです。
 父母ともに猿年で、無邪気で子供っぽい全然包容力の無い二人に育てられた私。 二人のケンカの仲裁とかグチ聞きとかしてて、あんまり相談とか出来た親じゃな かった・・・って思い出してたら小学校を早退させて美術館連れて行ってくれた な・・・とか部活の朝練の6時起きに3年間付き合ってくれたな・・・とかも思 い出してきたりして。
 親らしい親じゃない、って不満がいつもあったけど結婚し てみるとアレコレと大事にされてた事が分って、マズイ〜! エバって文句言えな くなるじゃんか(笑)

 さ〜て何を食べさせてあげようかな。風呂屋にカラオケ、梅の花見に観覧車・・ ・行きたい所もいっぱい。昔は親とお出かけ大嫌い娘だったのに、楽しめるよう になっちゃいました。
 夕飯はCMで見た豆腐ハンバーグ・ふのおすまし・アスパラの塩茹で。

 昨夜は洋くんの手が妙〜にくすぐったくて!おっぱい揉まれながらクスクスずっ と笑っちゃって。洋くんの不器用だけど優しい手は、時としてただの不器用な手 と化します。ごつくて大好き、だけどこんなに笑われてちゃ参るよね!ごめ〜ん ね。
「何?なにがおかしいの〜?オレは一生懸命に、これ愛撫してんのに?」って弱 りこそすれ、スネたり怒りださない洋くんと結婚してよかった。
 洋くんの上に乗 っかり、獲れたてのマグロの様に跳ねて謝る「ゴメン!ゴメンね!でもすごく楽 しかったから笑ってたのー、許してー!」
 色気ゼロ・・・今年のテーマから3マ ス遠ざかる。


プロフィール

現在:結婚2年目の主婦、ダンナは年下
年齢:26歳に見える31歳
男性経験:9人くらいのはず
趣味:読書・ビデオ鑑賞・アクアリウム
性格:割と孤独好き、研究熱心、克服マニア
メアド:非公開


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>