美憂の私的日記
04年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2004/06/01
 この日はヨウヘイくんとサッカーの試合を観に行ったの。
 夜遅くに試合が終わり、ご飯を食べて車の中でいちゃいちゃしてると時間はすでに11時過ぎ。
 明日も仕事あるし、これからホテルに行くには遅すぎる・・・
 何食わぬ顔で地下鉄でそのまま帰ろうとしたら、「今日は絶対帰さないっ!!」とヨウヘイくんに怒られてしまった。

 5月中、何度か会ってるにも関わらず一度もえっちをしてなかったから仕方ないっか・・
 で、結局12時近くにホテルに入ったのね。

 この日は以前から約束していた『手錠&目隠しプレイ』をすることに。
 頭の上で両手に手錠をかけられ、目隠しをされると何をされるかわからない不安と期待でいつになく緊張していた。
 身体中の感覚が敏感になってるらしく、かすかに乳首をなでられただけでビクッと体が反応しちゃう。

「柔らかくてなめらかな肌をしてるよね〜」と言いながら体中を触られると、ただそれだけで感じてしまってた。

 ようやく手がアソコにたどり着いた時にはすでにびちょびちょになってて、触られる度にピチャピチャという音だけが聞こえてくるの。
 びちょびちょになってるのをいいことに、お尻の穴まで触ってきて指を入れようとするから、それだけは絶対拒否したけれどヨウヘイくんにとってはたぶん不満だったのかもしれない。

 フッと体が離れて、カバンの中をごそごそ探る気配がしてきたのね。
 すると『ブ〜〜ン』という音が・・・ローターを持ってきたらしく(しかも2コね)、乳首やクリを責められてあっとゆう間にイッてしまったの。

 全身汗だくでぐったりしてる私の口元にヨウヘイくんのおちんちんが近づいてくる気配があった。目隠しをしたままフェラするのは何だか不思議な感覚で、無理矢理フェラさせてるわけじゃないのに、なぜかそんな気分にさせられるの。
 さっき自分がされたことへの仕返しとして、フェラしながらお尻の穴も突っついたり撫で回したりしてみたのね。かなり嫌がってたからすぐやめてあげたけど。

 手錠と目隠しをしたままバックでいれられると、まるでレイプされてるみたいで大興奮!!
「ほら、もっとお尻をあげて」とぺちっとお尻を叩かれたり、ムリヤリ騎乗位にさせられたりとちょっとしたSM&レイプ気分を味わった。

 終わったあと、手錠好きだと散々からかわれていちゃいちゃしているうちにいつのまにか2回戦目に突入。
 今度は普通のえっちを楽しんだけれど、これがとってもまずいことに・・・
 思ったよりも長時間ホテルにいてしまったために、休憩料金&宿泊料金を請求されてしまい、予想よりもはるかに高いホテル代を払うために。
『今月はもうホテルに行けないねー』と二人で反省して帰ってきました。

 2時間は短すぎるのよねぇ・・・やっぱり3時間じゃないとダメね。


2004/06/02
 5月中のことになるんだけど・・・・以前3Pした相手のソラくんのこと。
 一緒に遊んだ時からずっとテルさんに『美憂さんと飲みに行きたい』としつこくせっついてたみたいなのね。でもテルさんがそれを全部シャットアウトしてたみたいなんだけど、ついに根負けして『ソラくんにメールしてあげて』と言ってきたの。
 始めは私も乗り気だったんだけど、あと何ヶ月もしないうちに結婚する予定だと聞いて急にしらけちゃった。

 ソラくんはただ純粋に飲みに行きたいだけなんだろうけど、私としてはどうしてもそれが結婚直前独身男の最後の(?)女遊びにしか思えなくて。私はそんな男の遊び相手になるなんて絶対イヤ。だけど飲みに行くぐらいならいいかな?とずっと悩んでいたのね。

 昨日、この話をヨウヘイくんに話して、この彼が本当に飲みに行きたいだけなんだろうかと意見を聞いてみたのね。
 そうしたら、『わざわざ二人で飲みに行きたいなんて言うのはおかしい。しかも一度寝たことあるんだったらなおさら。ただ飲みたいだけならテルさんを誘って3人で飲めばいいだけの話だろ? その話には絶対ウラがある』とのこと。
『ま、美憂さん相手ならもう一度会ってみたいという気持ちはわかるけどな』とつぶやいてたけど。

 これってただ単に遊び相手として最適だ、という意味なんだろうか・・? と一瞬考え込んじゃったけれど、とにかくソラくんのことは会わないほうがいい、という結論に。

 どうせだからこの機会にテルさんともきちんと関係を絶つことにしたの。
 そろそろ飽きてきた頃だし、手を切る時期にきたかなと思ったから。
『もうこんな関係終わりにしよう』とだけメールで送ってそれっきり。
 気持ちが残っていない相手とはいえ、何度かえっちをしたにも関わらず、切る時にはあっさり切ってしまえる自分がおそろしいと思った。

 ごめんね、テルさん。彼女さんと早く結婚して幸せな家庭を作ってね。


2004/06/19
 ヨウヘイくんには2週間に1回ぐらいのペースで会って、いちゃいちゃしたりたまにえっちをしたりもしている。
 今のところはこの人だけとしかえっちしたくない! と思っていたにも関わらず・・・
 新しく知り合った人とついついしてしまったのよねぇ。

 相手はまだ23歳で、甘えたがりのM男くん。
 私がM嬢だから本当はM男はニガテなんだけど、『自分のは大きい!』と断言しているからにはぜひとも見てみたいじゃない?

 確かに大きくて、フェラするとすぐあごがだるくなるし、入れるのも大変だった。
 ヨウヘイくんのでかなり慣れてるはずだったのに、なかなか入らなくて・・・しかもすぐイッてしまうし。

 ま、それはいいとして、マグロ状態なのはちょっと勘弁してほしいわ〜。
 この彼が年上好きだというのは、何でも全部してもらえてラクだからなのかも。自分だけ気持ちよくなろうなんて、傲慢もいいところだわ。

 帰り際、『また会ってくれますぅ?』と言われ、『マグロ男なんて大キライ! だけど、えっちぃ遊びにいろいろ付き合わせるには最適かも・・・』と考え、複雑な気分。
 でもやっぱり23歳は若過ぎて物足りないのよねぇ・・・・


プロフィール

現在の身分:彼氏募集中の30歳OL。
彼氏:いません。
男性経験:8人。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>