あいの私的日記
02年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/10/5
 大好きな人とデートの日です(^^)
 1週間ぶりだからどきどき
 けど、デートはゆうがたから(><)
 まずは、ご飯を食べて、その後夜のドライブ!!
 うみまで〜♪海をながめていたら、、いきなりKISS

 その後、車のシートをたおされ、KISSしながら、彼の手があたいの胸にふれ、そのまま下へ、、、、久しぶりだったから、彼ったらすっごくやさひくて、あたいをなめまわしてきたの。。。すごくかんじちゃっていぱいこえだしっちゃた(^^)でもっていっぱいいちゃいました〜
 今度は、あたいが彼のむすこさんを、いっぱい攻めてあげたら、「むりー」っていいながらはいってきました。周りに何台か車もあったし、彼の車はスモーク張ってないから外からは丸見えで、すごく興奮しちゃいました。


2002/10/8
 さてさて、バイトが終わって家に到着したのは、12時を回っていました。(夜のバイトをしているせいか、帰りはだいたいこれくらいになってしまう。けど、おみずじゃないよ(^^))

 疲れたいるはずなのになんだか体がうずくような、、、、そんなことをおもいながら、HPを回っていたら、、、、Hしたくなって、やちゃった(^^)
 最近は、チャットにはまっているのです♪


プロフィール

名前;あい
年 職業;21歳 大学生
好きなタイプ;見た目は細いけどじつは、、、って人。Hな人
男性経験;あれは、6年前、、、、それからというもの。。。(はあと)
趣味;車に、マリンスポーツ
彼氏はいません。。。けどいるかな(^^)
メールアドレス:メール待ってます


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>