ゆうの私的日記
02年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/10/17
 膀胱炎がだいぶ良くなった。生理もおわりそうで、久しぶりに彼氏とえっち。
 まだ少し痛いけど、でもその奥にある気持ちよさに、いっぱい感じてしまいました。
 私的には、もうちょっといじってほしかったなーって感じ。でも、そうとうしたかったのか、私の体はすぐに反応して、少しの愛撫でぐちょぐちょでした。


2002/10/19
 この日は用があって遠出。学校が大変になってきたから、現実逃避。なぜかこの日はすぐに用事が済んでしまった・・・。
 夜、友達と会う予定だったから、ぶらぶらして時間潰し。
 でも、なかなか友達の仕事が終わらなくて、すごい待たされた!!
 お詫びにとごはんをおごってもらっちゃった。

 実はこの友達、今の彼氏と付き合う前に、微妙な関係にあった人。
 付き合ってはないんだけど、すごく仲良しで、毎日のように会ってて、そしてその度に、関係をもった。すごく不思議だった。
 でも、私がそんな関係に終止符を打った。
 今考えたら、もう少し待てば、付き合っていたかも。私は彼のことを好きだったから、だから離れた。要は、振られたんだけどね。
 でも、向こうは、私がいなくなってから私の存在の大きさに気がついたみたい。
 寂しい、と言う彼と、その後一度だけ関係をもった。
 それ以来、半年近く会ってない。彼は、少し離れたところへ引っ越したからってのもあるけど。

 久しぶりに会った私たちは、普通に前のようにじゃれあって、また関係をもった。
 彼の愛撫が私はすごく好き。普通なんだけど、なんか好き。なんか、一生懸命私を気持ちよくしてくれてる気がするんだ。それに、会話がない。してるときは何にも言わない。
 集中!! って感じ。
 でも、すごく濡れちゃう。彼氏としたときは胸だけじゃ濡れないこともあるのに、すごくぐちょぐちょになっちゃう。
 指で掻き回されて、ぴちゃぴちゃいってる。
 こんなえっちをしたのは久しぶり。すごーく感じた。

 この日、もう一回した。
「あたしとして、気持ちイイ?」
「うん」
「ひさしぶりにしたでしょ?」
「そんなことない。今朝もした」
 嘘ってバレバレ。もしかして、あたしと前にしてからしてなかったりして。
 それはないか。

 かっこいいのに、自信がないみたい。「オレはもてない」って言ってる。
 でも、そういうとこがかわいい。彼は、彼氏にはないものをもってる。私の母性本能みたいなものをすごくくすぐる。
 朝起きて、もう一度した。前に一緒にいた頃の日課みたいなもの。
 起きたら必ずえっちをする。
 今日もあの頃と同じ。それがなんだか心地よくて、抵抗も何もしなかった。
 でも、もう会わない。会っちゃいけない人なんだ。彼氏のためにも、あたしのためにも、彼のためにも。


2002/10/20
 14時に家に着いた。彼氏が待っててくれた。彼氏はまさか私が浮気をしてきたなんて知る由もない・・・。
 夜、彼との体に残った感覚をかき消してしまいたい衝動に駆られた。彼氏にえっちをおねだりしたけど、眠いから、と拒まれた。ますます、彼とのことを思い出してしまう・・・。


2002/10/21
 相変わらず、彼との感覚は消えない。朝、出かけていく彼氏を捕まえて、「離れたくない」と言ったせいか、帰って来たら彼氏が待ってた。
 えっちをおねだりする。
 やっと答えてくれた。

 キスをいっぱいして、乳首を舐められる。彼とのえっちとリンクする・・・。消さなきゃ・・・。
 いつもより長い愛撫。私のアソコはぐちょぐちょで、クリを触られるとビクビクする。どんどん濡れてきて、指を入れて掻き回される。
 ゆっくりしたり、はやくしたり・・・、ものすごく気持ちイイ。
 クチュクチュ音を立ててる。指を入れながらクリを責められると、すぐにイッてしまった。

 久しぶりにくじらちゃんになりたい、とせがんで、私は立って、指で掻き回してもらう。
 すごく気持ちよくて、見事、吹いてしまいました。
 やっとつながる。つながった時、いつも思う。彼氏のモノが一番私のアソコに合う大きさだって。
 つながったまま、クリをいじられると、ものすごく気持ちイイ。
 何回か私がイッて、彼氏もイキました。

 すごく、感じた、というと、「昨日、我慢したからだね」という彼。
 浮気をして、私は、彼氏という人の存在の重さを確認しているのかもしれない。なんて嫌な確認の仕方。

 そういえば、前に、彼女もちの人とえっちをしたとき、「ゆうとしたことで、ますます彼女のことをいとおしく思った」って言われたことがある。
 そのときは、「私は噛ませ犬なの!!」ってすごく不愉快だったけど、なんだか今はその意味がわかる。すごく残酷な確認の仕方だけれど・・・。


プロフィール

名前:ゆう 現在の身分:23歳
男性経験:年齢と同じぐらいです・・・。多いかも。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>